謎の彼女X #09 『謎の「なんだかちょっと」』

今週の新プレイは「私の髪をグシャグシャにして・・・」www 「謎の彼女X」の第9話。

寝癖のまま登校してきた美琴。
歩子が髪をとくついでに目を出すように髪型も弄ったところこれが大好評。
20120602n_01.jpg
で、面白くない明。
美琴に明日からはいつもの髪型にして欲しいと仄めかす。
すると美琴は髪留めを外して明の両手を自分の頭に導いて
「この手で私の髪を思いっきりグシャグシャにして」という。
かなり激しく乱されてから「はい、元の髪型・・・」。
「椿君に髪の毛メチャクチャにされるってなんだかちょっと気持ちいいね」
ちょっとエッチな感想にドキドキの明。

翌日、その行為を聞いた歩子。美琴に実践されただけではピンと来ないが
彼氏にやってもらうことで本当に気持ちいいことに気付いてしまう。目覚めたな。w
20120602n_27.jpg
美琴の髪型は戻ったもののなんと写真が流通し始めていた。
写真を売り買いする男子達に怒りを覚える明だが、あからさまに怒る訳にも行かず・・・
そんな男子達の中で美琴が「今井百夏」というアイドルに似ていると盛り上がる。
今井百夏を知らなかった明はさっそく本屋へGO、顔を確認後レジへ。
水着や屈託の無い満面の笑顔の写真に美琴を重ねてご満悦。
「良い買い物した・・・」って、白黒画像はまるで死亡フラグだよ。w

公平から写真集を買っていたと聞いた歩子。
さっそく美琴にリーク。

美琴は明に写真集を持ってこさせて一番お気に入りのページを開かせる。
そしてパンツハサミ発動で細切れに。
「椿君は私の彼氏なんだから、私に似たアイドルなんか好きになる必要は無いと思うわ」
美琴の自分に負けないほどの独占欲の強さにビビる明。
20120602n_54.jpg
次回 「謎のアバンチュール」
違う女の子と涎プレイ!?

女の子が異性に髪を触らせるというのは本来はかなりのこと。
ましてやそれを意図的にグシャグシャにさせるなんて・・・
安心して身を預けることの出来る相手となればやっぱり相当に気持ちイイ?

今回登場のアイドルは原作でもう少し関わってくるけど、
アニメでは出番があるでしょうか?二期とかならないと無理かなぁ?









テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎謎の彼女X第9話謎の「なんだかちょっと」

→ミコトが目を覚ます。凸学校ツバ;卜部、すごい寝癖。もうちょっと髪に気をつければいいのにな。オカ:どうしたのその頭。だめよ、女の子は髪に気を使わなくちゃ。→丘が、可愛く...

「謎の彼女X」 第9話

「謎の彼女X」 第9話  今回の「謎の彼女X」は「美琴」と「明」、お互いにとっての「独占欲」と「嫉妬・ジェラシー」がモチーフだったのですけれど、このテーマは恋愛アニメには定番の素材ですね。 でも定番とは言いながらも、いかにも本作らしくモチーフが処理されて?...

謎の彼女X「第9話 謎の「なんだかちょっと」」/ブログのエントリ

謎の彼女X「第9話 謎の「なんだかちょっと」」に関するブログのエントリページです。

謎の彼女X #9

【謎の「なんだかちょっと」】 謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)著者:TVアニメキングレコード(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る だから、お前は誰だ!! 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告