クイーンズブレイド リベリオン #11 「震える闘志」

スゲェ伏線があったのになんで気付かなかった、俺!!
クイーンズブレイド リベリオン」の第11話。

黒モードに変化したアンネロッテを見てほくそ笑むユーミル。
そしてなぜか幻影の戦士マリアと一緒にいるのもユーミル。
前回、アンネロッテを見るユーミルとミリムの見ていたユーミル。二人居るじゃん!!
さらにミリムが突き出されたユーミルはミリムの事は知らない様子。
20120612q_01.jpg
黒アンネロッテと剣を交えるアルドラはアンネロッテに近付いたときに目的などを
確認する。当然、ハーレムを作るなどということはない訳を理解。

逆に取り込まれていくアンネロッテに「冥界との上手な付き合い方」を指南して
アンネロッテを救う。ここで二人の戦いは終了。

女王クローデッドに返り討ちにあるサイニャンとターニャン。
ユイットとヴァンデも容赦のないシギィに追い立てられて大ピンチ。
偽ユーミルの存在を確認するために潜伏するミリムとユーミルとエイリン。
闘技場でブランウェンと戦うルナルナだが、抱き付いたところで電撃を
一緒に食らってどう見ても駅弁スタイルのまま昇天。ww
そのまま女王の元へ連行。
20120612q_28.jpg
いよいろ偽ユーミルを押さえたミリム達。
なんと体を溶かしてやり過ごす。この変化の仕方はヤツ(AA)だな。

偽ユーミルに対するはミリム。振動鎧同士の戦いは闘志と快感とのせめぎ合い。w
始めは完成品の鎧を着けた偽ユーミルが押すが、本物のユーミルによって
強化された鎧を着けたミリムが押し返す。
強力な快感の中で先に音を上げたのは偽ユーミル。メローナとしての正体を現す。
20120612q_46.jpg
勝利を納めたミリム。股間から煙り吹いとるがな・・・ww
しかしメローナは目的のかなりは達成したと満足げ。
崖にぶら下がって危機真っ最中のユイット、捉えられた仲間たち、女王の間で
待ち受けるシギィ、ユーミル達を味方に出来たのは幸いだがアンネロッテに
まだまだ厳しい状況は続く。

エンディング絵師が変わってより妖艶に。
つかヴァンテに乳首勃起機能があってフイタ。
20120612q_71.jpg
次回 「叛乱の絆」
最終回?いろいろ未回収だからそんな感じしないけど。

メローナのアヘ顔が酷いなオイッ!
もともとだらしない顔だから尚のこと。ww

本当になんで前回の段階でユーミルが二人居ることに気付かなかったかなぁ・・・
沼が範囲を広げていることから沼の魔女関連であることはなんとなく
気付いてきていたけど、ここでメローナが来るとはな。

で、本物のユーミルも結局城内にいるみたいだけど鉢合わせするような
ことは無かったのか?以前も随分とアンネロッテ達が暴れ回っていたのに。
いずれにしても本物のユーミルがミリムの見方になりそうで良かった。

アルドラのお陰で冥界の力を使いやすくなったアンネロッテ。
鎧の修復とかもお手のもとなるんですかね?









テーマ : クイーンズブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎クイーンズブレイドリベリオン第11話「震...

Π町記者:クインズブレイドの有力者探し。:トモエは火の元:レイラは流浪しっぱなし。クローデット女王だけですね。:我がままな上司にクロウしてるんですよ。 ライラ;こいつ使...

クイーンズブレイド リベリオン  第11話「震える闘志」 レビュー・感想-EDがスゴイことに♪ー

冥界との上手な付き合い方、教えて差し上げます♪ 黒アンネの冥界の血が覚醒!それに立ち向かう若奥様にはなにやら秘策があるようです。EDの背景が一新!スゴいことになってますヨ ...

クイーンズブレイド リベリオン #11

【震える闘志】 クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]出演:遠藤綾メディアファクトリー(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あともう少し・・・ 

クイーンズブレイド リベリオン 第11話 「震える闘志」

 わしは半世紀をとうに越えておるのじゃ。

【アニメ】クイーンズブレイド リベリオン 第11話 「震える闘志」 ついに偽ユーミルの正体が! 超振動鎧対決酷過ぎるw

3827 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/06/12(火) 22:00:51 ID:??? 新妻(:´Д`)ハァハァ 3828 S.A@JO81-CS-TV ND16-333 ◆Sastuvj1Pg sage New! 2012/06/12(火) 22:00:54 ID:??? 同じにおい(;´Д`)ハァハァ

「クイーンズブレイド リベリオン」第11話

偽ユーミルは、メローナ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206120001/ クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-07-2...

クイーンズブレイド リベリオン「第11話 震える闘志」/ブログのエントリ

クイーンズブレイド リベリオン「第11話 震える闘志」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告