謎の彼女X #11 「謎の文化祭」

負けられない戦いがある。「謎の彼女X」の第11話。

美琴から明を奪わんと文化祭で彼氏の振りをしてと誘い出した愛香。
その姿を先に見つけたのは歩子だった。
追跡すると人気のない教室へ入っていく二人。
20120616n_01.jpg
中学の頃の懐かしい話で盛り上げる愛香。
それでもなかなかなびかない明に涎を差し出して美琴と比べてみるように勧める。
盗撮じゃなくて止めようとする歩子を後から止める謎のダンボー(AA)
その中の人は美琴だった。
サブタイトルの時に出てたけどこの恰好でここまで来たのか・・・?ww

そしておもむろに教室の中へ入り明を目隠しすると自分の涎を舐めさせる。
激しく鼻血を吹き出す明、それもそのはずダンボールの中の美琴は全裸だった。
これが私と椿くんの涎による絆」と愛香に宣戦布告。
20120616n_28.jpg
女の意地で引けない愛香も全裸となって涎を明の前に差し出す。
美琴の様子を伺いつつも愛香の涎を明が舐めようとするといきなり涙をこぼす愛香。
美琴曰く、それは愛香の拒絶の涙。

ここで意外にも真の両思いの恋をしたことがないとコンプレックスを告白する。
かわいそ。
20120616n_48.jpg
愛香の涎を自分の口に運んだ美琴はその甘さに悶絶。
そしてその甘い涎がいつかは両思いの相手ができる証拠だと力説する。

愛香の涎が甘いと聞いて俄然興味を持つ明。ww
だが、美琴に気取られまいと頭を振ると目隠しが落ちて女子高生二人の
全裸を目の当たりにするラッキーに恵まれる。
たとえビンタを食らったとしても・・・
20120616n_69.jpg
憑きものが落ちたように笑う愛香。

欺されたとはいえバツの悪い明。
美琴からちょっと意地の悪い仕返しを受ける。
しかし明が美琴にとっての初めての恋の相手で、キスもファーストキスになると
聞いてご機嫌になる明、その感情は涎を舐めた美琴の笑顔に表れる。
20120616n_86.jpg
次回 『謎の「ぎゅっ」』
アイキャッチはTG。ヘソを出すなヘソを。w

NTR女を実力で説き伏せた美琴。戦力の差は圧倒的ですね。
もともと愛香に対する明の感情は長い黒髪へのフェティシズムによる部分が
大きかったみたいだし、その嗜好を既に自分の世界に引き込んでいる美琴に
敵うはずもない訳で・・・w

いやぁ、それでも壮絶な戦いでした。BD版で黒霞はとれるんでしょうか?
すくなくとも面積ぐらいは減るんでしょうかね?

で、最後のシーンでの美琴の笑顔が可愛すぎてますます惚れる。

ところで歩子はそれどころじゃなかったみたいだけど、喧嘩別れの公平は大丈夫か?









テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎謎の彼女X第11話謎の文化祭

|彼女にウソをついて早川の文化祭にやってきた。|早川は中学の制服でやってきたわけで。凸文化祭ツバ:早川、そんなにくっつかなくても。 早川:今日一日だけは私の彼氏なんだか...

男の娘が嫌いな腐女子なんていません。「謎の彼女X」

多数決(投票)には神意が現れる、ということを発見したのはギリシャ人だと言われていますが、日本人はジャンケンによる神意の発現を信じているとしか思えません。 よく盟神探湯(くかたち、くかだち、くがたち) とか火起証にしても、「野蛮だ!」「非科学だ!」と...

謎の彼女X #11

【謎の文化祭】 謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)出演:吉谷彩子キングレコード(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 影とカーテンが良い仕事をしますね~♪ 

番外編としては満点(モーレツ宇宙海賊とかアイマス特別編とか)

【めだかボックス 第11話】雲仙くんとの決着編(実質、最終話?)。暴走めだかさんがワイヤーの罠を破った後、雲仙くんに迫るまでが長いこと長いこと…wまあ聞いていて、西尾維 ...

謎の彼女X 第11話

謎の彼女X11話を見てきました。 今回もすごかったです。 教室で2人が全裸とか・・・ ブルーレイになったらあの影は消えるのでしょうか・・・ しかし、よだれのつながりという結構すごいものがあるので...

謎の彼女X「第11話 謎の文化祭」/ブログのエントリ

謎の彼女X「第11話 謎の文化祭」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告