謎の彼女X #12 『謎の「ぎゅっ」』

どんどん美琴の鎧が剥がれていく・・・あとはラブラブ展開。「謎の彼女X」の第12話。

文化祭での美琴の勇姿をキッチリ写真に収めていた歩子。ぜひ、譲って欲しい。w
なんといってもあのハサミ使いがお気に入りの様子。
20120623n_01.jpg
同じ勇姿といっても明の頭から離れないのは美琴(と愛香)の全裸姿。
その感情は美琴に伝わってしまい、さらに耐えきれなくなって抱き付いた
ところでハサミ・アタックを食らってしまう。
が、珍しく誤爆。明の額から血が滲むのを見て美琴は激しく動揺する。

そして治療のために自室へご案内。
ハサミ技の精度が落ちていると美琴が確認している頃、明はまだ湿り気の
残る美琴の枕をクンカクンカ。w 下校時間まで湿り気が残るってどんだけ。ww

手当てを受けている最中もドキドキが押さえきれない明。
枕の湿り気と美琴が見た夢の話をすると美琴はおもむろに涎を舐めさせるが
これがまた明を興奮の頂点へ誘う。
「また卜部に抱き付いちゃう」と抑えの利くうちに帰ろうとする明、治療途中で
止めようとする近付く美琴だが明に突き飛ばされてベッドにドン!
さすがに戻ろうとする明だが薬箱につまづいてベッドに横たわる美琴に
ダイブしそうになるが必死にベクトルを変えてベッドの縁に頭をゴン!
20120623n_29.jpg
「ケガしちゃうかもしれないときは、そういうときは、私に抱き付いても良いのよ・・・」
明の頭をやさしく抱きかかえる美琴。
この一連の出来事はどちらかというと美琴の欲求不満を解消した様子。
「椿君もエッチだけど、あたしもエッチなのね・・・」

その夜、明の夢。
バニー姿の美琴がつく餅からミニ美琴が大量生成。
その柔らかい胸に包まれる明。ww
20120623n_58.jpg
翌朝、明と同じように額にガーゼを貼ってきた公平。
どうやら美琴のハサミ技に触発された歩子とのソフトSMを楽しんでいたようで・・・
そして他の女の子に絆創膏に変えてもらっても美琴に貼ってもらったガーゼに
こだわる明。こういった一途さは意外と女子に伝わるのか?w

そして日課、思わず美琴を抱きしめてしまう明だが今日の美琴は拒否しない。
思わず手を離す明に顔を赤らめて説明する美琴。
「椿君にくっつきたいなと思ったのは、私の方だから・・・」
20120623n_81.jpg
次回最終回 「謎の彼女と彼氏」
お姉ちゃんのお話?

もうなんか完全にラブラブ・カップルと化している。
むしろ性欲を押さえるのに精一杯という感じだな。ww
でも、ただの奇行が多いだけの女の子だった美琴が、どんどん普通に
恥ずかしがったり、顔を赤らめる姿はどんどん可愛くなっている。

あと、夢の中の美琴がどうみても初期の「エヴァンゲリオン(AA)」劇場版の綾波。ww









テーマ : 謎の彼女X
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎謎の彼女X第12話謎の「ぎゅっ」

凸学校 オカ:はい、ハサミとダンボール。もう一度必殺技をやってみせてよ。卜部:イヤよ。見世物じゃないの。 :ケチなんだから。椿君はどうしてる? :裸をみたでしょ。あれは...

謎の彼女X 12話 感想

卜部さんの超デレ回、最高でしたね。でもこれって、椿くんが卜部さんを思う気持ちに芯が通った結果だと思うんです。今までの椿くんって、あんまり卜部さんのことを考えてなくて、つくづく男の子だったわけじゃ...

謎の彼女X #12 『謎の「ぎゅっ」』

どんどん美琴の鎧が剥がれていく・・・あとはラブラブ展開。「謎の彼女X」の第12話。 文化祭での美琴の勇姿をキッチリ写真に収めていた歩子。ぜひ、譲って欲しい。w なんといってもあのハサミ使いがお...

謎の彼女X 第12話

謎の彼女X12話を見てきました。 今回はなんか普通だった気がする・・・ しかし丘さんはいいキャラしていますね。 卜部さんはのハサミの技はとこで手に入れたのだろうか。 次回は最終回。どうなるか...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告