FC2ブログ

kiss×sis 単行本第10巻OAD#7 「長梅雨に咲いた桃の花」

相も変わらずテレビアニメ版よりも突っ走っている
DVD付き Kiss×sis(10)(AA)」の限定版OADの第7話。
テレビアニメ公式はこちら

いつもの如く、お姉ちゃんズとイチャイチャ南の島かと思ったら
梅雨真っ最中で部屋の中。でも部屋の中でもいつもイチャついてるけどな。w

で、お姉ちゃんズの出番はしばらくなし。
今回の主役は三日月ちゃんです。

相合い傘からまんまと圭太を部屋に連れ込んだ三日月。
着替えに夕月先生の服を借りて年頃の圭太は大人の女性の香りに興味津々。
一方の三日月もいざ二人きりとなると言葉が出ない。
20120710k_01.jpg
しかしお茶を入れに部屋を離れたところでいつものノリに戻る。
「先輩のミルク」とか「私の愛のジュース」とJCとは思えぬエロ。
「エネルギー循環」とかインドの秘術書とかにありそうですね。w

で、ツッコミの圭太がお茶をこぼしてスカートを汚したところでパンツを
圭太に脱がしてもらおうと促す三日月だったが、突然によそよそしくなって
「無しってことで・・・」とモジモジ。
返って煽られた圭太は強引に三日月を押し倒してまんぐり返し。
目の前にはクマちゃん柄と三日月の土手。ww

この弁明のきかない体勢の時に三日月にオタグッズ購入を頼んでいた
夕月先生がやってくる。
布団の中に圭太を匿う三日月。

布団にくるまる三日月を心配する夕月、しかし気になるのは布団の盛り上がり。
服も着たままだし布団をめくろうとするが、ガンと譲らない三日月に迫力負け。
三日月は三日月で圭太の前で制服を脱ぎだして股間に手を運ぶ。
20120710k_21.jpg
夕月と三日月の姉妹トーク。会話の中で夕月が処女と聞いて圭太は好意度アップ!
さらに意外な夕月の反応を見て三日月は面白がる。

用は済ませて部屋を後にする夕月。
ようやく布団からでることが出来た圭太を生尻で誘惑する三日月。
その誘惑に負けて桃から滴る蜜を舐めようと顔を近づけた瞬間・・・
玄関の男物の靴に気付いた夕月が部屋に戻ってきて修羅場。www

こりゃま、殺されても文句言えんなぁ。w
居合わせたのが男親じゃなくてまだマシだったんじゃない?
20120710k_39.jpg
帰宅した傷だらけの圭太を慰めたのは南国の雰囲気を演出のお姉ちゃんズ。

改めて圭太をオトすことを決意する三日月、アコ&リコだけでなく妹の
三日月まで守らなければならなくなったことを決意する夕月先生。
次回 「夕月 家庭訪問編」

お姉ちゃんズもダイレクトアタックだけど三日月も恐れを知らないと言うかなんというか・・・
でも、圭太のことが好きなのは間違いなさそうだけど、それよりもシチュエーションの
面白さの方を優先するタイプのようですね。キケン、キケン。

でも圭太も乗せられやすいなぁ。
勢い、まんぐり返ししちゃったり、目の前にお尻を差し出されて舐めようとしたり
結局は自業自得なんだよね。
そんな圭太に次回OADでは夕月先生が鉄槌を下すはずなんですが・・・
正直、夕月の回は非常に楽しみです。w

次巻予約開始!








「充電ちゃん」特装版も続けて発売。
スポンサーサイト



テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告