じょしらく #02 「楽屋の富」ほか

「つまんねー事、聞くなよ!」、「じょしらく」の第2話。

富くじの当選疑惑で疑心暗鬼になる人達。
マックをクーポン無しでとかレディースデーじゃないのに映画をとかワロタ。
20120713j_01.jpg
そして金の匂いに敏感な第三者の登場。

ここで敢えてやって来たのは東京タワー。
いや真面目な話、スカイツリーはまだ賑わいすぎ。
東京タワーくらいがちょうど良いですよね。出来れば桜の季節がベスト。
20120713j_36.jpg
でも、前回のツインテといい苦来の私服の可愛さは抜きん出ている

インフルエンザになったときに優先的にワクチン投与されるのは
妊婦ということで想像妊娠をする一同。
木胡桃はなんか嫌な男と同棲生活でもしたことがあるのか?w
20120713j_53.jpg
そして完全に入り込む苦来。
終わったと思っても一人子供がいないことで鬱になる。
黄色い救急車のネタって久しぶりだな。
20120713j_71.jpg
次回 「無情風呂」ほか。
テコ入れ。

木胡桃が黒いよ。w

東京タワーのスポンサーの話は初めて知った。
て、なんで千葉の牧場が・・・?
そういえばまだ蝋人形館ってあるんですかね。
修学旅行で展望フロアとか行ったけど、東京に住むようになって
近くを通るだけでぜんぜん行ってないですね。
意外と地元民なんてそんなもの。
でも、芝公園の桜はスゴク綺麗です。

苦来の想像妊娠は公式HPのキャラ紹介で「特技」ってなっているけど
戻ってこられないんじゃ特技も何もあったモンじゃない。









テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じょしらく 第2話 7/14 あらすじと感想 #じょしらく

 宝くじ、東京タワー、妊娠?w。  まずは、宝くじのお話。「宝くじが当たったら、どうするか?」の話から「誰が、宝くじに当たったのか?」に変わって犯人探しw。それにして

じょしらく ニ席目 楽屋の富/三塔起請/風邪娘

じょしらく 第2話。 今回は金持ちとタワーと風邪。 以下感想

じょしらく 第2話 

じょしらく(2) (ワイドKC)(2011/01/07)ヤス商品詳細を見る この中に1人、××がいる!

抗議が来そうな程の勢い アニメ感想 じょしらく 第2話「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」

しれっといる6人目

じょしらく 2話 感想

じょしらく 2話 「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」 感想 今回は、やっぱりキグちゃんかな~ 普段の愛らしさは表だけの姿であり、 同時に裏の黒さも備えていたわけで。 まぁこ

じょしらく 第02話 感想

 じょしらく  第02話  感想  次のページへ

じょしらく #2

【楽屋の富/三塔起請/風邪娘】 じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC)著者:ヤス講談社(2011-01-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る つまんねぇ事聞くなよ! 

じょしらく 第2話感想!

じょしらく 第2話の感想です。 さて今回のお話は… 「つまんねーこと聞くなよ!」 まだ何も言ってません^^ 『楽屋の富』 「宝くじに当たったら何買う?」 「そんなの...

じょしらく「二席目 楽屋の富/三塔起請/風邪娘」/ブログのエントリ

じょしらく「二席目 楽屋の富/三塔起請/風邪娘」に関するブログのエントリページです。

じょしらく 第2話 「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」 感想

黄色なのに黒かった。

じょしらく 第2話 『楽屋の富 三塔起請 風邪娘』 あのマスクは何者だ。

5人の役割がなんとなく分かってきた。魔梨威が弄られ役、手寅と丸京がツッコミ、そして木胡桃と苦来がボケみたいですね。そして彼女たち、休日に一緒に遊ぶ仲なのに互いのプライベ

じょしらく 第2話「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」

第2話「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」 ピー音とモザイク率高し。2話も安定してギリギリって感じw 宝くじが当たったらどうするかという話から。 マックでクーポン使わずに注文...

じょしらく 第2話「楽屋の富/三塔起請/風邪娘」

第2話もゆるっとおしゃべりw  新製品とか新しいのを売りに出来るのっていつまででしょうね?  初動が大事です! 売りスレみたいな発言が(´▽`*) あのマスクマンは誰な...

じょしらく 第2話

じょしらく2話を見てきました。 今回も各所に喧嘩を売る内容でいろいろ伏せられていて面白かったです。 特にインフルの話から想像妊娠へといくところが良かったです。 マリイさん...

じょしらく #02 楽屋の富/三塔起請/風邪娘

モザイク&ピー音連発から禁断のイエローピーポーオチ。 くくるちゃんはどこへ行ってしまうのか。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告