fc2ブログ

生徒会役員共 第17話(OVA) 「わんこ」ほか

夏休み末期の「生徒会役員共」は単行本7巻限定版付属のOAD。

#17-A 「わんこ」
夏休みも残り一週間、現実逃避するコトミ。
20120717s_01.jpg
おなじみ生徒会は学校で事務作業。
その学校へスズの飼い犬が紛れ込んでくる。
穏やかな大型犬は人達を和ませる・・・
やっぱり飛び級の天才お子様(AA)には白い大型犬ですね。

#17-B 「津田家の事情」
津田家に生徒会役員共集合。
しかし急激に近付いた台風のためにお泊まりイベント発生!
20120717s_28.jpg
風呂上がりに勉強を教えてくれる会長良いですねぇ・・・
考えていることはナンですが。w

#17-C 「ストレートだと毛が乳首にこすれて気持ちいいですよね」
こんどは七条家へ取材とともに生徒会役員共集合。
物置でお宝探検したりだだっ広い露天風呂に入浴したり満喫。
夜となり浴衣に着替えて他の皆さんも誘って打ち上げ花火鑑賞。
スズママのミニスカ浴衣がスゲェ。w
「本番の打ち上げ花火の前・・・」の「本番」部分に強く反応する人達・・・
その反応した人達に呆れる人達とまったく意に介さない人達。
つか、反応した人の中にスズママが・・・さすが人妻。
20120717s_60.jpg
小さな花火をするまえに水を用意するとバケツに跨がる出島さん。
元女王様はともかく、他の二人はアカンだろ。
そして線香花火を楽しんで打ち上げ花火鑑賞して良い雰囲気にオチを付けておしまい。

最後にエピローグ。スズとグラマー15才との出会い。
次巻も特装版OADあります!

犬に跨がると思ったけどさすがに高校生では羞恥心が勝ったか・・・
でも穏やかな大型犬って本当に良いですよね。和みます。
オフィスとかに飼うというのも分からんでもない。

あとの2パートはそれぞれの自宅のお話。
シノやアリアがお泊まりなんて素晴らしいイベントですよ。コトミは余計だけど。
20120717s_90.jpg
こんな表情で寄られたら見参な男子ならドキドキしない訳がない!

と言う訳で、次巻も楽しみ。でも最後になってしまうのかな?








スポンサーサイト



テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告