うぽって #004 「うたって きそって!!」

人気者いちろくちゃんのお話。「うぽって!!」の第4話。

いちろくのいろいろな解説!
20120725u_01.jpg
いちろくほどではないけど、しぐやふんこも優秀な銃です。

でも前回に続いてえるはダメッ娘。
ツッコミするにもピンが折れてしまうという・・・

モデル家業で授業を休んだいちろくの代わりにノートを取ると言っていたのに
先ほどの故障のために休んで取れなかったえる。
このことで対抗戦のチームを組むはずだった二人の関係はこじれてしまう。
20120725u_26.jpg
いちろくを狙う妖しい二人。なんかちょっと成長した池田(AA)みたい。
二人の正体は「サコ(SAKO Rk95:フィンランド)」と「ガリル(GalilAR:イスラエル)」。
いちろくだけではなくいちよんとも浅からぬ因縁がある様子。
挑発されても一人で対抗戦の優勝を狙ういちろく。

ふぁる達にお世話になるえる。
連絡を受けたふんこたちはいちろくとえるの仲直りを願う。

そして対抗戦当日。
えるを迎えにゴミへ突貫するしぐ。

いちろくは一人で参戦、勝ち上がる。
ふんこのチームも勝ち抜くが次はあのサコとガリルチームが相手。
20120725u_78.jpg
次回 「かすって さかって!!」
ガリル可愛いじゃん。w

いろいろと国の威信や事情が絡んでいて毎回ためになりますなぁ・・・w
でも転校生はなんで妖精耳だったり獣耳だったりなんでしょう?












スポンサーサイト

テーマ : うぽって!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎うぽって!!#004「うたってきそって!!」

→16さんがグラビア撮影凸フン:いいな。M16ファミリーは人気ですからね。フン:親戚じゃないの?18:没落した本家スジですから。フン:どうなったの?18:さっぱり売れなくて、名前だ...

うぽって!! 第4話「うたって きそって!!」

いちろくちゃんとえるちゃんがケンカになっちゃったのが意外だったかな。 いちろくちゃん一方的って感じだけど。 えるちゃんももう少しはっきり言えるようになったほうがいいかも

うぽって!! 第4話「うたって きそって!!」

いちろくの人生勝ち組すぎる。そりゃ人気があるのも納得。で、いちはちもえるちゃんと一緒で不憫な子でした。同情を禁じ得ないのか、えるちゃんの涙が止まりませんよ。 なんだか今

うぽって!! 第4話 「うたって きそって!!」 感想

新キャラが登場、因縁の対決へ。

うぽって!! 第4話 『うたって、きそって!!』

小銃でレアは褒め言葉じゃない。何せ量産が前提なんです。レア=ポシャった銃という意味になります。 そういう意味ではL85は勝ち組なんですが、そう見えないのが何とも。 前回か

うぽって!! 4

この作品は毎回ハズレがないですね、安定して面白いです。 でも今話で16のイメージがちょっと悪くなったなあ、 まあ話数も進んで、各キャラの個性がだいぶ出てくる頃なんでいずれ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告