うぽって #009 「もやって いかって!!」

ふじこちゃ~ん。「うぽって!!」の第9話。

臨海学校にやって来たふんこ達。
えるは言うに及ばず他の子達もなかなか・・・
20120829u_01.jpg
しぐに敵意むき出しで短気のじーすり先輩の妹さん「ちゅーすり=みみちゃん
(HK33E)」も登場。
楽しい観光が続くが彼女達を妖しいモノ達が監視する。

演習の縁起担ぎのために烏賊ジョッキを買いに行こうとホテルを抜け出す
みみちゃんといちはちとガリルの三人を非情の銃弾が襲う。
20120829u_25.jpg
海に落ちたみみを助け出した現国、強敵の出現を危ぶむ美人さん。
何を隠そう髪を下ろしたふじこ先生だった。w
オッドアイはともかくふじこ先生はもともと美人ですよ。

いちはち達が重症を負わされたことを聞いて飛び出すふんこを海から
山からと狙撃する影。
連絡を聞いて集まってきたいちろく達の前に狐面の人形が宣戦布告する。
「銃でありながら本来の姿を見失っている愚かな奴等よ、
 お前たちに損座する価値は無い」
バスを始めとしてあちこちで炎が上がる、「東」からの攻撃が始まる。
20120829u_47.jpg
次回 「でもって うぽって!!」
放熱中!?

普段と雰囲気が違うといってもふじこ先生に「だって美人」はないよなぁ。
大人の魅力ムンムンじゃないですか!?
確かに他の女性の先生達も美人だし、普段はああいった恰好だから
気づかないかも知れないけど。

本編は一気にシリアス展開へ。
普段おちゃらけているようでも彼女達はやっぱり武器であり
普通の人間である現国の感覚と比べてやはり戦いへの覚悟はあるらしい。
狐面の彼女達が校外でこれだけの戦争を仕掛けてきているのは
サコの時のような軽さはなく終盤に向けてのクライマックス?












スポンサーサイト

テーマ : うぽって!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎うぽって!!#009「もやっていかって!!」

Дバス→修学旅行?イチロク:海きたで。Δ現国:いまから自由時間だ。 フジコ:自由行動だ!:高等部は別行動なのになぜ? :楽しいからに決まってるだろ。フンコ:先生も行...

うぽって!! 第9話 「もやって いかって!!」 感想

臨海学校。海だ。水着だー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもTBありがとうございます。
ココログよりFC2のブログへは仕様上TBが飛ばないそうなので、
ブログのサイドバーへリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

うぽってもいよいよクライマックス、あっという間の最終回ですね。
やはり全10話は短いな~って思いました。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告