じょしらく #10 「唐茄子屋楽団」ほか

トリック・オア・トリート!お菓子はいらないからキグちゃんにイタズラするぞ!
じょしらく」の第10話。

「唐茄子屋楽団」
ハロウィンでお菓子を沢山もらって戻ってきた木胡桃。
魔梨威も沢山もらってきたもののなぜか渋い系統ばかり。
仁丹って久しぶりに聞いた。www
改めてこういったイベントは企業に仕掛けられていると認識。
定着したら今度はなにを仕掛けてくるのか予想する。
イースターはそろそろ来そう。
20120907j_01.jpg
ハロウィンの言葉は大国的で恫喝的で日本的ではないと丸京。たしかに!
もう少し日本的にとお菓子をもらったらお歌で返すと木胡桃。
でもハロウィン的にするとなんだかヘビィメタル的に。
ついでに「けいおん!」のライバルで使ってもらえないかと同じチャンネルの
よしみで期待するが、「チャンネルは同じでも局が違う」と終了・・・・


「新宿荒事」
やって来たのは新宿歌舞伎町。
でも今は肝心の新宿コマ劇場のあった一帯は再開発中。
20120907j_41.jpg
昔はこの辺の24時間営業のゲームセンターやカプセルホテルに
お世話になりました。最近はまったく立ち寄る機会もないけど。


「虫歯浜」
歯医者に悩まされる苦来、虫歯に悩まされる魔梨威。
でもこの魔梨威のほっぺの表現って良く使われるけど、虫歯が原因で
同時に両頬が膨らむほどに炎症を起こすってどれだけ放置しているんだか。
で、痛め止めを飲むことにするが苦来の手持ちなので「心」の痛み止め。
抗うつ剤とかあるけどこの魔梨威のテンションの上がり方はヤベェ。w
結局、セルフで歯を抜いてしまうことに。
なんか複雑な過程を経たけどちゃんと抜けてしまえば万事OK。
20120907j_61.jpg
次回 「親子芝居」ほか。
水着回!手虎があのプロポーションで白ビキニとな!?

自分の子供の時も田舎だということもあってハロウィンなんてイベントは
なかったですね。洋画とかのネタ的にジャックオーランタンとかは
知ってはいましたけど。
なんかハロウィンというとアメリカで日本人が他人の家を訪ねたら
ドア開けた瞬間に射殺されたなんて事件がありませんでしたっけ?

「こんな原始的な抜きかたいい訳ないだろ!」って乳歯だと自分も
似たような事してましたけどね。幸い永久歯は親知らずを抜いただけ。
意外とピタゴラ風に抜くのって緊張が抜けた時に歯が抜けて良いかも。








ヤス先生の新刊登場。とても、厨二。
スポンサーサイト

テーマ : じょしらく
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎じょしらく第十席「唐茄子屋楽団 新宿荒...

キグ:・・・お後がおろしいようで。Щキグ:トリックオアトリート←お菓子もらうマリイ:なんかちがう!つまみじゃねーか!:アメちゃん的なもの←甘納豆:キャンディー的な...

じょしらく 十席目

『じょしらく』の十席目。ハロウィンのAパート、新宿・歌舞伎町のBパート、虫歯のCパート。今回も危ないネタが所々にありますwww

じょしらく 第10話 9/8 あらすじと感想 #じょしらく

 トリック・オア・トリート。  物語はハロウィンの季節。木胡桃ちゃんは、お客さんからお菓子をもらっていたが、魔梨威ちゃんは、酒の肴ばかりw。蒙古斑がある魔梨威ちゃんなの

じょしらく 十席目 唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜

じょしらく 第10話。 今回はハロウィンと歌舞伎町と虫歯。 以下感想

じょしらく 第10話感想!

じょしらく 第10話の感想です。 トリックオアトリート! 『唐茄子屋楽団』 ハロウィン。 お客さんからお菓子をもらうキグちゃん^^ お客さんんから酒のつまみをもらうマリー...

じょしらく 10

冒頭はハロウィンネタ。 確かに起源も考えずに踊らされてる連中多すぎです。日本人ですなあ。 お菓子、マリーさんはやっぱりおやじくさい(笑) お菓子くれないと・・・のくだりはこ

じょしらく「十席目 唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」/ブログのエントリ

じょしらく「十席目 唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」に関するブログのエントリページです。

じょしらく 第10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」

キグちゃんは寄席でもハロウィンの飾りつけw 可愛いので似合ってますね。 ククルちゃんが同じことしたらホラーになったと思う(^^;

じょしらく 十席目「唐茄子屋楽団 新宿荒事 虫歯浜」

「作画大変になるだけだし、京都方面ならできるけど、武蔵境的にはキツイんだよ! 振り向く動画だけでも厳しいんだよォー!」 ・・・ってなにもそこまで卑下してネタにしなくてもえ

じょしらく 第10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」

第10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」 高い声で自己紹介してるだけですからw 1本目はハロウィンネタ。 お菓子をたくさん貰って戻った来たキグちゃん。 あまりに落語が

じょしらく 第10話レビュー 放送コードがなんぼのもんじゃいw

シュールすぎますw 初っ端から皮肉全開のじょしらく 領土よこさないとry実験するぞ←原爆ですw 恫喝 お金をくれたら黙ってます→ゆすりw おすぷれい かしわざき しょうひぜい

じょしらく 第10話 「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」 感想

キグちゃんには甘いお菓子が、そしてマリーさんにはおつまみが似合う。似合ってしまう(笑)。

じょしらく 第10話「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」

じょしらく(1) (ワイドKC)(2010/05/17)ヤス商品詳細を見る  落語もハロウィーン仕様になっています。抗議で物を投げられたのかと思いきや、お菓子を貰ったのでした。木胡桃の実年齢はと

じょしらく 10話 感想

もう何か思いっきりヤケクソな勢いを感じます(笑)。深夜にひっそりと放送されてるから目立たないけど、昼間だったら、ヤレやりすぎだ不謹慎だとクレーム殺到、あっという間に謝罪...

じょしらく 十席目「唐茄子屋楽団 新宿荒事 虫歯浜」

「作画大変になるだけだし、京都方面ならできるけど、武蔵境的にはキツイんだよ! 振り向く動画だけでも厳しいんだよォー!」 ・・・ってなにもそこまで卑下してネタにしなくてもえ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告