ビッグコミックスピリッツ 2012年No44号(2012年10月01日発売)

表紙と巻頭グラビアは℃-uteの鈴木愛理。
鉄腕バーディー EVOLUTION(AA)」のシール付き。

高尾じんぐ先生「くうねるまるた」にこんなシーンあり。
ビッグコミックスピリッツ
私もカレー屋に行くと結構ラッキョウ食っちゃうけどこれはね・・・w
一応、お話としての流れがあってだけどポークカレーはちゃんと
肉を入れて食おう。
カレーとラッキョウと言えばその手の本などではかなり有名なJR横浜線
町田駅の近くに仲店飲食街のなかにある「リッチなカレーの店アサノ」の
付け合わせのラッキョウが思い出深い。
もちろんカレー、特にカツカレーがもの凄く美味い店なんですが
付け合わせのラッキョウも素晴らしく美味しかった。
大粒なのに充分につけ込まれて飴色の宝石のような仕上がりとなっている。
ついつい沢山食べたくなってしまうけど他のお漬け物と小皿で出てきて一個だけ。
大切に大切に口直しで食べる。

すっかり町田は足が遠のいてしまい本などで見かけるだけですがまた食べたい。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告