ビッグコミックスピリッツ 2012年No47号(2012年10月22日発売)

表紙と巻頭グラビアはももいろクローバーZ。

今号より「ヒーローズ・カムバック」という大震災復興支援協力企画が開始。

その第一弾として細野不二彦先生の「ギャラリーフェイク(AA)」がカムバック。
宮城でからくも津波から逃げ切れた藤田が被災地で行動。
まだ真意は分からないがとても好きな漫画だったのですごく嬉しい復活。
しかもこの企画に賛同し執筆される先生方がまたまた大御所ばかり。
スピリッツだけでなく週刊少年サンデーやゲッサンにも掲載されるとのこと。
これだけのメンバーなら絶対単行本買う!

高尾じんぐ先生「くうねるまるた」。
エッチイ表情・・・
ビッグコミックスピリッツ
じゃなくて町田へ出掛けて小籠包を頬張っているところ。w
最近ちゃんとした小籠包を食べてない。
冷凍食品のはここまでジューシーじゃないんですよね。
なんか前回に続いて町田ネタになってしまった。













コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告