中二病でも恋がしたい! #11 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

彼女が眼帯を外したら。 「中二病でも恋がしたい!」の第11話。

六花が眼帯を外して三週間、十花は勇太に感謝し安心をして海外へ。
20121212c_01.jpg
六花も眼帯を外したというだけではなく、少しでも中二病から
回復しようと努力もして概ね周りからも歓迎される。

しかし認められないのは早苗。
六花の中二病をくすぐるように手を尽くすが六花の意志は固い。
そして森夏によって部室から引っ張り出されてしまう。
が、森夏も腑には落ちて落ちていない様子で物陰では早苗を慰める。

母親が戻ってくる前に中二病の形跡をできるだけ排除しようと
部屋を片付ける六花と勇太。しかし六花自身、なにが中二病らしいのか
らしくないのか区別が曖昧でとにかく捨てるしかないといった様子。
20121212c_21.jpg
すっかりコンビニのおにぎりにはまった感じの六花と食事。
そこで六花は父親のお墓参りに行くと言う。勧める勇太。
そして当日、駅で早苗が最後の抵抗をするが、六花を動かすことはできず。
そのまま電車に乗った六花を笑顔で見送る勇太を早苗は責める。

キレた勇太は早苗に中二病の世界観を全否定、早苗を泣かせてしまう。
後味の悪さと、自分を責める勇太。

次回、最終回。

なんだか勇太と六花の二人のシーンの方が別世界のようなトーンの色合い。
平和な二人の世界でようでやっぱりよそよそしく不自然な雰囲気。

森夏は中二病脱出の先輩としていろいろ思うところがあるのでしょうか。
今回は出番が少なかったけどCM直前の「よしよし」の所は良かった。

さて、次回で最終回ということですが六花は本当に中二病を
やめてしまうのか?どういった結末を迎えるのか楽しみです。












スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!第11話感想 六花が中二病卒業?凸森が切なすぎ…

中二病でも恋がしたい! 第11話『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』の感想です! 現実を受け入れようとする六花だけど…あと凸森が切なすぎるよ! 文化祭から3週

中二病でも恋がしたい! Episode XI「片翼の堕天使」

 うごh……だb……………ぐ………………………。  …………………………いや。  何でもない。何でもないよ。  ……何でもないったら。

中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

本当は中二病を脱却したくない六花ちゃん。 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

これまでも「転」となる展開はいくつかありましたが、今回はケタが違いましたね。 最終回前でここまできつい展開になるとは。 多くの視聴者が感じたであろう違和感、それは六花ち

中二病でも恋がしたい! 第11話

Episode XI 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 この部は… 今日を限りに解散する…

中二病でも恋がしたい! 第11話 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」 感想

心が痛い、心が痛いよ―

中二病でも恋がしたい!:11話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 本当の六花とは。

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅺ 片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)

中二病でも恋がしたい! 第11話。 失われた邪王真眼。 以下感想

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeXI「片翼の堕天使」

中ニ病でも恋がしたい!の第11話を見ました。 EpisodeXI 片翼の堕天使  後夜祭の壇上に上がった六花は父親が好きだった歌を歌い終えると眼帯を外し、中二病から卒業することを

中二病でも恋がしたい! 第11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

六花ちゃんが眼帯を外して3週間。 ホントに中二病を卒業する気になったのは意外でしたね。 現実を受け入れなきゃいけないってことは六花ちゃんも分ってはいたのでしょうね。

中二病でも恋がしたい! #11

『片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)』

中二病でも恋がしたい! 11話「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」感想

中二病でも恋がしたい! 11話 「片翼の堕天使(フォーリン・エンジェル)」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告