kiss×sis 単行本第11巻OAD#8 「やっぱり!?波乱の家庭訪問」

ズキューン!!センセイ、チョーカワイイデス!!www
DVD付き Kiss×sis(11) 限定版(AA)」のOAD第8話。
テレビアニメ公式はこちら

先生がパンツを履くお尻といえばこちら。

元ネタの話は微妙に繋がっている。w

OAD第7話で妹の三日月にも手を出されたということでいよいよ
圭太の家庭訪問にやって来た桐生夕月先生。
しかし圭太の部屋に案内されたところでいきなりタンスの引き出しを開いて
パンツをクンカクンカ、挙げ句の果てに「洗濯した後はしないか・・・」と
残念がる。www
さらに姉SMモノ、妹モノ、女教師モノのエロアイテムを見つけて動揺。
でも女教師モノを見つけた時はなぜか嬉しそう。w
20130206k_01.jpg
などとやっている内に圭太にブッかけられてシャワーを浴びることに。
ところが圭太が悶々として着替えを忘れられたため半裸で圭太の部屋に。

定石のようにラッキーエロでベッドの上にかさなり合う二人。
なぜか夕月は脱力してしまい動けなくなってしまうが、大人の女性の
豊満な肉体と表情に高校生男子はバリカタ。
その反応に照れつつもまんざらでない夕月先生。
20130206k_16.jpg
圭太の両親が帰宅したところでとりあえず甘い時間は終了。
完全に懲戒(つか逮捕)レベルだけど圭太の両親のノリでは問題とならず
胸をなで下ろす夕月先生。

夕月先生を送る途中、あこりこと合流しここでお別れ。
でも圭太も夕月先生も「今晩のおかずは、決まったな」と。ww

布団の残り香で自家発電しようとする圭太だったが、あこりこの乱入で敵わず。w
20130206k_38.jpg
夕月先生は兼嗣の視線に恥じらいながら堪能していたようです。ww

アイキャッチはあまり出番の無かったあこりこ。
20130206k_18.jpg
次巻もOAD付きになるようであこりこの逆襲か!?

みんながワイワイとエロを振りまく回も良いですが今回のように
一人とシッポリというのも良いですねぇ。特に夕月先生ともなるとね。
でも男子の体に接して力が入らなくなってしまうなんて純情なの?
最初は熱でも出したのかと思ったら普通に脱力していただなんて。
(まぁ、熱を出すような前振りは無かったしね)

本編のコミックスの方もかなり圭太と夕月先生の進んだ仲となって
いますが、高校一年で担任とくっつくと三年間が大変だぞ・・・

ともかくまだamazonでも予約は始まっていませんが、次巻も限定版が
出ることは予告済み。楽しみ楽しみ。


なんだか2月6日のアクセスが急に増えたと思ったら「桐生夕月」で
検索されていたようです。ww
ごめんなさい、この日は「たまこまーけっと」を優先したので
一日遅れとなってしまいました。









テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告