みなみけ ただいま #07 「残暑お見舞い申し上げます」

夏の終わりはいつも寂しい、「みなみけ ただいま」の第7話。

前回、冬馬は一緒に海に行けなかったということで水着だけ着て
気分を味わ・・・えた?
同じように泊まりの旅行には行けなかった事を悔いる内田のため
南家で普通のお泊まり会
20130216m_01.jpg
眠れないところで怪談話。
「恐怖の掃除機」のイメージ登場人物が保坂と速見の先輩コンビ。
結構ありそうで面白そうな組み合わせだ。ww
で、最後は春香が締め・・・?

アイスの当たり棒を持っているのに虫歯のために使えず、ケイコ達に
託したけど結局ダイエットやらなんやらで戻ってきてしまう。
しかも家にはもう一本。結局は春香と千秋で食べることに。
20130216m_22.jpg
お給料をもらう大人の魅力に惹かれる内田。
将来が心配だよ・・・

で、その大人の経済力で回転寿司に。
一人1000円までという条件で500円の大トロ2皿で終わらせる吉野。ww
わらしべ理論で大トロまで上り詰める夏奈。
そして千秋はフジオカの分まで食べて満足!?
20130216m_40.jpg
でも春香がすっかり忘れられていました。
落ち込む春香を見て再び寿司に誘うタケル。
女子高生と二人(?)で寿司に行くなんてオジサン冥利だぞ。

次回 「休日はゆかいな仲間とお野菜を」
「呪いの冷蔵庫」の種明かし。w
エンドカットの寿司ネタ三姉妹が可愛い!!

冒頭にアルバムが売り物になるクォリティ。w
そして冬馬の水着カットがお色気仕様に。残念ながら千秋と同サイズと
いうことでボリューム不足ではありますがまだまだこれから!
でも、このまま身長だけ伸びて女子に人気のあるスポーツ少女という路線もアリ。

回転寿司で1000円って子供でも確かに微妙。
自分はわりと光り物好きなので安上がりな人ですが、意外とエビとか
代わりネタとか子供が好みそうなのはちょっとだけ高かったりする。
でも吉野の取り方は豪気だな。家族でならやらなさそうだけど、奢りで
お腹をいっぱいにする必然が無ければこういったのも戦術的にアリか?

そういえば最近行った寿司屋は回転じゃなくて注文するとレールの上を
すっ飛んでくるタイプ。いろいろ進化しているなぁ・・・












ねんどろいどの夏奈は既に予約開始、千秋も再販開始、春香も2月20日から
予約開始だそうです。すべて夏頃に発売とのこと。
20130215s_99.jpg

テーマ : みなみけ ただいま
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎みなみけただいま第7話「残暑お見舞い申し...

カナ:今年は夏を堪能したね)>トーマ:海いけなかったんだよなよし、海いこう!)>なんだこれは!!→ヒラヒラ水着着せられるこれで心残りなくなったな_ウチ:あります!旅行にいきたい!い...

みなみけ ただいま 第7話 「残暑お見舞い申し上げます」 感想

夏が終わっても楽しい日常―

みなみけ ただいま 第7話

みなみけ ただいま 第7話 『残暑お見舞い申し上げます』 ≪あらすじ≫ 夏休みが終わりに近づくと、諸々事情で南家絡みのイベントに参加出来なかった冬馬も南家へ頻繁に出入るよう

みなみけ ただいま 第7話 残暑お見舞い申し上げます

 タケルが春香をお寿司に誘うところが良かったですね。

みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」

夏休みにやり残したことをしよう! 泊まりかけの旅行の代わりに、南家でお泊り会(^^; 眠れないというので、怪談大会が始まるが…。 冬馬の水着も補完され、夏編フィニッシュ

みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」

おにゃのこたちみんな可愛かった♪ しょんぼり春香姉さまたまらんwww 夏奈の要領の良さは天下一品。そしていいお尻! 千秋こわがりでしたたか^^; 冬馬水着姿らぶりぃ~ 吉野は

みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」

「可愛い姪っ子は日本人として、回るものと見るとアレが食べたくなる」 ・アバンは海に行けなかったトウマの話題。水着はチアキのかよ。 ・寝苦しい夜の怪談のお話。追加のシー

みなみけ ただいま「第7話 残暑お見舞い申し上げます」/ブログのエントリ

みなみけ ただいま「第7話 残暑お見舞い申し上げます」に関するブログのエントリページです。

みなみけ ただいま 第7話 「残暑お見舞い申し上げます」 感想

タケルのツッコミが面白かったですね。 藤岡とタケルは、報われて欲しいなぁ。 内田、吉野、トウマが南家に泊まりに来た。 でも暑くてなかなか寝付けない内田に対して、カナは涼

みなみけ ただいま 第7話「残暑お見舞い申し上げます」

みなみけ ただいまの第7話を見ました。 第7話 残暑お見舞い申し上げます 夏休みが終わりに近づき、海へ行けなかった冬馬は夏奈に気分だけと水着を着せられる。 「何だよ、こ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告