ビビッドレッド・オペレーション #10 「光と影と」

れいちゃんデレた!! 「ビビッドレッド・オペレーション」の第10話。

次のアローンに矢の全てを注ぎ込むと決意するれい。
そのころ、ひまわりが光の矢を過去の映像から発見する。
20130315v_01.jpg
れいはあかねに野菜を粗末にしたことを詫びに行くが、そのまま
あかねの勢いにつられて食事を同席することに。
さらに一緒にお風呂に入って親睦を深める。

心を開いたれいは再びあかねの家を訪ねることを約束するが・・・
飼っていたインコを放したり身辺整理。

アローンの登場、即座に矢を打ち込んだれいは矢の発射元を追われ
ガードロボットに追跡されてしまう。
そしてアローンを早々に撃破したあかねと遭遇。
れいはそのまま軍に押さえられてしまう。
信じていた友達、あかねを「うそつき!」と罵るれい。
20130315v_11.jpg
次回 「つたえたい想い」

今回、光渡しと湯気多すぎ。w

友情を育むシーンは最後を考えれば悲しいほど和気あいあいだったのに。
マヨネーズ製造器の爆発後とかあかねのオシリの痣(蒙古斑?w)を
確認するところとか。

まぁ、一色博士の身内だからとあかねに近付いたれいが一方的に
「うそつき」と言うのもどうかと思うが・・・

しかし矢の残り本数の割りに話数が少ないかと思ったら
まとめて使うと言い出すとはね。
結局一本は確実に使ったけど残りは何本?数本残して次のアローンに
本当に全てを託した最終決戦がまっているのでしょうか?













テーマ : ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ビビッドレッド・オペレーション第十話光...

→レイタンのシャワーシーン]カラス:彼らなら世界を再生することも可能。条件がありますレイ:この平行世界の次元エンジンを破壊すること。破壊はいいことなのよ]素直さが感じら...

ビビッドレッド・オペレーション #10

【光と影と】 ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:佐倉綾音アニプレックス(2013-06-26)販売元:Amazon.co.jp れいちゃんのシャワーシーンだと!? 

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想

近づいたり、離れたり―

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第10話 光と影と

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)(2013/02/13)earthmind商品詳細を見る 友達になりたいって言われて、本当に嬉しかったのに。 「ビビッドレッド・オペレーション」第10話の(あらすじ省略)感想

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想

第7話のサブタイの「ゆずれない願い」といい、今回の「光と影と」といい 『魔法騎士レイアース』を思い出しますね(笑) 今回は、れいが可愛い回でした。 けれど内容は……。

ビビッドレッド・オペレーション  第10話「光と影と」

まさに天国と地獄が一気に来た感じ。 あかねとれいちゃん、お互い隠し事をしていたので余計こじれちゃいましたね。 一緒にごはん食べて、マヨネーズ製造機が期待を裏切らず爆発し

ビビッドレッド・オペレーション「第10話 光と影と」/ブログのエントリ

ビビッドレッド・オペレーション「第10話 光と影と」に関するブログのエントリページです。

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

第10話「光と影と」 残った矢を次のアローンに全てを使うと決意したれい。 あかねにトマトのことも謝って、戦い向かうが… アローンを強化する者がいると知って探すあかねと出...

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

ワッショ~~イwwwwwww レーザーと湯気が仕事し過ぎだなw それにしても、マッパでも クローズアップされるのはケツだった… ストライクウィッチーズ×ビビッドレッド・オペ

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 光と影と

入浴しながら、この平行世界の示現エンジンさえ破壊すれば、自分のいた世界が再生出来る、躊躇う事などないと自分に言い聞かせるれい。 この世界にとっても良い事などと抜かし ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告