ゆゆ式 #04 「いいんちょう」

おかあさんに和む。「ゆゆ式」の第4話。

唯と相川さんの出会いは始業式。
ゆずことも本屋で仲良くなって唯のセクシー写メを貰ったりする。

調子が良いというゆずこ、どう見ても最近話題の「魔貫光殺法」。
でも放出するとやる気まで持って行かれてしまうようです。
20130430y_01.jpg
すっかり「おかあさん(先生)」が定着の松本先生。
少なくてもこんな大きな娘さん達がいるような年齢ではないけど・・・

そんなお悩みの先生に甘えて困らせるゆずこ。
でも、困っているけどこうやって生徒達に好かれることは悪くは
思っていない様子。この包容力が「おかあさん」たるところ。
20130430y_21.jpg
取って付けたようにクジラまとめ。

本に夢中になって寝不足の唯。
テンションが明らかに変になって保健室行き。
寝顔をとるゆずこと縁に勧められて相川さんも一枚。
20130430y_40.jpg
夕方となり保健室で目を覚ました唯、「去ね!」と言うくらい五月蠅い二人も
やっぱりいないと寂しいようです。

次回 「唯と縁 とゆずこ」
少しスペースがあるのはなにか意味あり?

おかあさん先生いいねぇ、先週は出番がなかったから今週はよけいに嬉しい。
ちなみに女子高みたいだから通じるんでしょうね・・・

クジラの調査の右脳と左脳を交互に休ませているという件で
「薄ぼんやりしているクジラは理系の時と芸術家肌の時があるのか・・・」
というのを聞いて思わずゆずこ達といっしょに「おおっ~」っと。ww
まぁ右脳と左脳が同時に休む人間、ましてや縁ではねぇ・・・










テーマ : ゆゆ式
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆゆ式 第4話 「いいんちょう」 感想

人は感情の生きものだ。

ゆゆ式 第4話 「いいんちょう」 感想

もっとあなたを知りたい―

ゆゆ式 #4

【いいんちょう】 ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2013-05-29)販売元:Amazon.co.jp クジラすげぇ〜(((( ;゚д゚))) 

ゆゆ式 TokyoMX(4/30)#04

第4話 いいんちょう 入学式で最初にならぶ相川さん。良く分からない所を隣の櫟井が教えてくれた。それから唯が気になっている。夏休みに少し仲良くなれて嬉しい。ゆずこから届いた

ゆゆ式 第4話『いいんちょう』 感想

ゆゆ式 第4話『いいんちょう』の感想です。 岡ちー&ふみちゃん初登場!そしてあいちゃんホントに可愛いな~! (以降ネタバレ注意)

ゆゆ式 第4話「いいんちょう」

夏休みの間に、唯たちと少し仲良くなれたことを喜ぶ相川さん。 相川さんは唯LOVEだったんですね~♪ 唯といつも一緒にいるゆずこたちも気になります(笑) 相川さんも、ゆず

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告