ゆゆ式 #06 「初雪なべ」

体育祭は?文化祭は?遠足は?いきなり冬へ「ゆゆ式」の第6話。

同じ事をやったのに叱られるゆずこと冷えた手を心配される縁。
愛が・・・ww

「ポテト」に受ける唯、箸が転がっても笑える年頃だね。
20130514y_01.jpg
寒い部室で鍋をしようと画策するがおかーさんに却下されてしまう。
しかし、おかーさんのお家での鍋会が開かれることに。

牡蠣とか蟹とかかなりおかーさん頑張った様子。
食後はクローゼットが気になるゆずこだが、おかーさん笑顔で譲らず。w
20130514y_31.jpg
クリスマスも近くなり相川さんを取られないように牽制する岡野さん。wwww
と、言うわけでクリスマスをすっ飛ばして次回「3学期っ!」。

「ポテト珍走族」ならもっと面白かったかも。
いやぁ、おかーさんってやっぱり良いですねぇ。
「も~、先生ビックリさせないで、ビックリしちゃうからぁ」
このセリフが可愛い。w

で、先生の家。
クローゼットの中は如何様に・・・?
どこぞやの先生(AA)のように直江兼続のポスターがあったりして・・・









テーマ : ゆゆ式
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」 感想

冬がはじまるよ―

ゆゆ式フーセン 第6話「初雪なべ」感想

ゆゆ式フーセン 第6話「初雪なべ」感想   にゅふふんは蜜の味。

2013年5月第二週のアニメ(ゆゆ式)

・ゆゆ式 第6話「初雪なべ」 実際にゆずこ達が由衣お母さんの家で鍋を食べるという場面は30秒くらいしかなかったので、是非とも由衣お母さんと鍋を食べたいという願望^p^ 他

ゆゆ式 6話「初雪なべ」

お母さん先生の家で鍋パーティ! ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/05/29)不明商品詳細を見る

ゆゆ式 #6

【初雪なべ】 ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル(2013-05-29)販売元:Amazon.co.jp 野々原ですけど〜(目は自重・・・) 

ゆゆ式 第6話

第6話 初雪なべ 「もう、先生びっくりさせないで びっくりしちゃうから」 可愛すぎる。 [画像] な、鍋が食べたい。 お母さん先生の家でっ むしろお母さん先生を食べた‥(以下削除)...

ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」 感想

人は感性の生きもの。

ゆゆ式 TokyoMX(5/14)#06

第6話 初雪なべ 朝なのに眠い、朝なの?朝だろうな・・・ 登校途中で寒いので唯のホッペに手を押し当てるゆずこ。縁が手を当てると対応が違うのはなぜ?ショートコント、日光で気持...

ゆゆ式 第6話『初雪なべ』 感想

ゆゆ式 第6話『初雪なべ』の感想です。 お母さんマジお母さん!お尻がとっても素晴らしかった~! (以降ネタバレ注意)

ゆゆ式 第6話「初雪なべ」

秋を飛ばして冬のお話です(笑) 寒い時は鍋です! …と言うことでお母さん先生の家で鍋パーティ♪ 先生が見せないクローゼットの中身が気になります!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告