ゆゆ式 #07 「3学期っ!」

クリスマスを匂わせていたけどすっ飛ばし、ついでに正月もすでに
三が日後半の雰囲気「ゆゆ式」の第7話。

唯との再会でテンション高めのゆずこ。
でも唯の部屋に入ると落ち着くのか寝てしまうが、夢の中でも唯を怒らせている様子。
20130521y_01.jpg
唯との再会にテンションが上がるのは縁も同じ。
こちらも唯の部屋に入るとすぐに寝てしまう。
お金持ちはお正月だからってゆっくりはできないようですね。

休みも明けておかーさんとも再会。
おかーさんの意外な年越しに驚愕。ww
20130521y_24.jpg
バレンタイン近し、チョコフォンデュに唯の手を突っ込んで欲しいと
お願いする縁。w 縁の家の経済力なら可能かも知れないが・・・ 熱いだろ?
20130521y_44.jpg
次回 「2年生になりました」
季節の進行が早えぇぇぇ!!

納豆=ゴリラの匂いってどういう経験によるものなんだか・・・

縁が「お正月、すごーい疲れちゃって・・・」て、本当のお金持ちは
お客が多いから娘さんもなかなかゆっくり出来ないんでしょうね。

で、おかーさん。友人達と「笑ったら罰ゲーム」を部屋でやっていたらしいけど
おかーさんも含めてみなさん独身(&彼氏無し)なんですよね。ww
ゆゆ式このお尻に尻バット・・・












「カリオストロは名作だにゃ~」の顔が可愛かった。w

テーマ : ゆゆ式
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆゆ式 7話「「3学期っ!」

ゆずこと縁が可愛かったなぁ。 ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/05/29)不明商品詳細を見る

ゆゆ式 第7話『3学期っ!』 感想

ゆゆ式 第7話『3学期っ!』の感想です。 ゆず縁が際どいネタを…唯ちゃんのいいとこのお豆って一体なんだ!? (以降ネタバレ注意)

ゆゆ式 第7話 「3学期っ!」 感想

あなたを感じていたい―

ゆゆ式 第7話 「3学期っ!」 感想

 それぞれに違ってる大切な3つの色。

ゆゆ式 TokyoMX(5/21)#07

第7話 3学期っ! 正月、ゆずこを駅で待つ唯。破魔矢と頭に刺す。魔を滅する矢だよ。犯人が鈍器と言って殴るか。わたしもゆずこの魔を滅してやろう。正月早々に唯ちゃんとイチャイチ...

ゆゆ式「第7話 3学期っ!」/ブログのエントリ

ゆゆ式「第7話 3学期っ!」に関するブログのエントリページです。

ゆゆ式 第7話

「3学期っ!」 こいつらゴリラブームか?

ゆゆ式 第7話「3学期っ!」

納豆はゴリラの味!!  お正月も唯の家に来て、寝てしまってるゆずこたち。 唯は納豆を前に置いて、その臭いで起こします(笑) なんで納豆なのか?w クリスマスも年越しイベ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告