たまゆら ~もあぐれっしぶ~ #01 「おかえりなさいの一年に、なので」

広島県の竹原市を舞台にしたヒーリングアニメが「もあ-あぐれっしぶ」と冠して帰ってきた。
まずはお復習いの「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第1話。

ぽってが父の故郷の竹原へ帰ってきて一年が過ぎました。
そして高校二年生になるということでひとつの決意をすることに。
20130703t_01.jpg
ぽっての写真展を中心に友達四人で行った個展。
この経験がぽってを写真部設立へとプッシュ。
20130703t_19.jpg
そんなぽってを観察する存在・・・新キャラなのは間違いないけど。

周りの人達の応援もあっていよいよ動き出すぽって。
20130703t_34.jpg
次回 「どきどきの新しい一歩、なので」

「心霊スポット探検部」は生徒の安全を守る立場からすれば認められないよね・・・
写真部と一緒にするなと。w
あいかわらずお好み焼きが美味しそうです。
そういえば今期はもうひとつ広島アニメがはじまりますね。

実はまったり過ごすだけのアニメかと思いきや、ぽっては個展を開いたり
もともとなんだかんだ言ってアグレッシブな女の子のようです。
だから「もっと~」な「もあ」が付いているのでしょうか?

週の真ん中のなごみタイムを期待!













テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

「去年一年の間に、みんながどんどん前に進んで行くのを見てて、私も頑張らなきゃ…って。何か始めなくちゃって思ったので」 ・アバンはふうにょんの語り。OPの「はじまりの海」

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 1話「おかえりなさいの一年に、なので」

心温まる作品が帰って来ました! たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1話 「おかえりなさいの一年に、なので」 感想

優しく、温かく―

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第1話 おかえりなさいの一年に、なので

約1年前、生まれ育った汐入から竹原へ引っ越し。 タイトルのもあぐれっしぶは、もっとアグレッシブに、レッツフォトという事で、moreとaggressiveを組み合わせた造語のようですね ...

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #1

【おかえりなさいの一年に、なので】 たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]出演:竹達彩奈松竹(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp レッツフォトなので!今期2作品目です♪ 

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」です。 1年

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1話 「おかえりなさいの一年に、なので」 感想

相変わらず雰囲気のいい作品ですね。 1話なのにまるで最終回みたいな感じでもありましたよ。 ともちゃんってあんなに濃いキャラだったとは予想外でした。 お父さんの顔がEDで登場し...

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

待ってましたの2期、なので♪ ももねこ様追いかけるぽってかわええ(≧▽≦) 2年生になったぽってたち。 もあぐれっしぶな1年がスタートです(^^) そういえば、ぽっては部に入って写

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

ぽってこと楓が竹原に来てから1年。 何か悩んでるのかボーっと止まってることが多い楓。 実は、2年生になったら写真部を作ろうかと考えていたのでした! 1期と変わらず、ゆったり

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告