たまゆら ~もあぐれっしぶ~ #03 「写真部 本格始動、なので」

PENTAX少女が殴り込んできた!「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第3話。

TOKYO MXはL字祭だったのでtvkに期待。

朝からガッチガチのぽって。
部員勧誘のため新入生達の前でプレゼンだそうですが、結果は推して知るべし。
20130717t_01.jpg
結局、PENTAX少女は険しい表情で「あなた、写真部を作ったんですって!?」とだけ
言って、部室を出て行ってしまったらしい。
実はそのPEXTAX少女こそが特選を取った三年の「三谷かなえ(みたに~)」だった。
彼女の真意が分からないままモヤモヤ、部活の事務的なことにグルグルとぽって。
20130717t_22.jpg
しかし祖母や母の助言を得て自分から声をかけてみることにするぽって。
先生達のバックアップを素直に受けてチャンスを活かそうとするなど
相変わらず頼りないけど、いざとなるとしっかり気合いが入る。

かなえを呼び止めるぽって、なんかおどおどしているかなえ。
なんか勝手に撮影したことを引け目に感じていたよう。
そんなことはもともと気にしていないぽっては「お話がしたい」と部室へ誘う。

部室で改めてぽっての写真をみるかなえ。
自分も写真部を作ろうと思ったことがあったが、ぽってのように
踏み出せなかった事を話し出すかなえ。
そしてぽっての作った写真部を見てみたいと勇気を振り絞ったのが前回のヒキ。
顔が険しかったのは緊張していたのね。
20130717t_38.jpg
写真を一緒に取りたいと身を乗り出すぽって。
そのぽっての熱意に写真部入部を決めたかなえは「沢渡部長!」とぽってを呼ぶ。
そして記念撮影。
次回 「特別な場所、特別な想い、なので」

なぞのストーカー少女がついに仲間に。
いつも険しそうな顔をしていたけどどちらかというとぽってに近い
タイプだったらしい。
でも、1年2年と校内で常に本格的なカメラを持ち歩くって結構目立つよね。
部活でもないから完全に個人的な趣味と分かるし。
ぽってのようにポーチに入れているならともかく。
って、よく考えたら校則的にOKなのか?

写真部が卒業アルバムのための校内行事の写真を撮ることになりそうだけど
今まではどうしていたんだろう?大抵、この手のことは写真部とか新聞部が
駆り出されていたけど新聞部もないのかな?

というわけで、部員ゲット!
しかし一年は入らないのか?












スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第3話 写真部 本格始動、なので

朝から緊張でガチガチの楓。 その理由は新入生にクラブを紹介する日だから。 楓の前のバレー部は良いパフォーマンスをした後、楓の番。 案の定、駄目駄目ですね。 ...

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部本格始動、なので」 感想

以心伝心―

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部 本格始動、なので」 感想

想いを伝えることで心と心は通じ合っていくもの、なので。

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」

突然部室に現れた三谷さんは、ここが写真部かと言うだけで帰っていった。 何しに来たのか疑問な中、楓は部活紹介でもテンパって大失敗してしまう。 楓は三谷さんに思い切って話し

たまゆら~もあぐれっしぶ~ TokyoMX(7/17)#03

第3話 写真部本格始動、なので 新入生クラブ紹介を考えると緊張するぽって。案の定、本番はgdgdな紹介でレットフォトしか言えない有り様。三谷かなえもこっそり覗いていた。 部室で

たまゆら~もあぶれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」

第3話「写真部本格始動、なので」 三谷かなえちゃん本格的に登場です! かわいいwビジュアル的にもすごく好みです。 ファーストコンタクトは一旦置いておいて、まずはぽって

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」

かなえちゃんが仲間になりました♪ すっごい内気な子でしたね。 前回の引きも一大決心だったとは。 どう見てもたのもー状態だっただけに^^; ぽってたんは緊張しい 部活紹介テンパ...

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」です。 『たまゆら

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部 本格始動、なので」 感想

写真で繋がる心と心。 遂に三谷かなえが写真部に入部! 小動物的な性格で、行動がいちいち可愛い子でしたね。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親と

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告