物語シリーズセカンドシーズン #03 「猫物語(白) つばさタイガー 其ノ参」

濃厚シャワーシーンの次は阿良々木シスターズとの入浴シーン、
すっかり脱ぎ役のつばささん。w 「物語シリーズセカンドシーズン」の第3話。

前回の朝食シーンの続きから、翼のすべて受け入れてしまう危うさを警告するひたぎ。
さすがにちょっと考えてしまう翼。
って、思考中に出てきたひたぎのノートのラクガキ(AA)。wwww
20130720m_01.jpg
学校で暦から呼び出されたと浮かれ気味の神原としばしお話。
戦場ヶ原家へ戻るとまずお父さんと挨拶して学校での事を話す。
その間、紅茶をなんだかこだわって入れている様子のお父さん。w

翼の泊まる場所の充て、ひたぎが仕込んでいたのは阿良々木家だった。
20130720m_18.jpg
ひたぎに挑発されて決まったようだが好意的に翼を迎え入れる阿良々木姉妹。
警察官だというご両親にも許可をいただいて宿泊決定。

まずは裸の対話で親睦を深めることに。

寝床は暦の部屋を借りることに。
寝間着も・・・知らずに暦のパジャマを着用した後で「グハッ!」って・・・www
暦の身のモノに包まれてやや眠りにつくのは遅くなった。

そして入れ替わり出てきたのはブラック羽川。
その前に忍がぶら下がっており暦を探しているというので
駿河との待ち合わせのことを話す。

さらにしばし双方の主の話など。
そして「トラの怪異」の話が共通の話題として上がる。
まとまったところでブラック羽川が忍を抱えて廃ビルへ向かう。
20130720m_38.jpg
しかし廃ビルは燃えカスとなっていた。

エンドカードが「幸腹グラフィティ(AA)」の川井マコト先生。
幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/01/26)
川井 マコト

商品詳細を見る
やっぱり女の子が食べているイラストがイイ!!!!!
しかもカップリングがガハラさんとブラック羽川、先週のラストのエピソードを
見ていたらこんな異種間友情も有りかと。

翼とトラの怪異の話の裏で、暦や駿河の方で何が起こっているのか?
同じトラの話なのか全く違うトラの話なのか?来週くらい見えてきますかね。

というか、今回は暦のパジャマを着ていると知った翼の反応が面白すぎました。













テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物語シリーズセカンドシーズン 第3話 猫物語(白) つばさタイガー其ノ參

ひたぎが前々から考えていたのは、暦と翼の違い。 どちらもわが身を犠牲にして他人の為に躍起になりますが、ひたぎから見れば両者は全くの別物で、似てさえいないと。 しかし、 ...

猫物語(白) #3

【つばさタイガー 其ノ参】 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2013-10-23)販売元:Amazon.co.jp 大佐・・・なのか!? 

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン第3話 猫物語(白)「つばさタイガー其ノ參」レビュー。感想

ちょっと待ったぁーーーーーーっ!!翼さんの寝床はある、そして正義もある!戦場ヶ原ひたぎさんの策略でまんまと阿良々木家に寝床を確保した羽川翼。そして今回もお風呂回♪更に忍 ...

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第3話「猫物語(白)つばさタイガー其ノ参」

第3話「猫物語(白)つばさタイガー其ノ参」 白くて白々しい 他人のために自分を犠牲にするところにアララギさんとバサ姉に大きな違いはない。 善行を行うことのリスク。善人で

<物語>シリーズ セカンドシーズン「猫物語(白)」第3話

第懇話「つばさタイガー 其ノ參」 学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。 駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。 事情が分からぬままひたぎの...

<物語>シリーズ セカンドシーズン「猫物語(白)」第3話

第懇話「つばさタイガー 其ノ參」 学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。 駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。 事情が分からぬままひたぎの...

猫物語(白) 第三話『つばさタイガー 其ノ參』 感想

猫物語(白) 第三話『つばさタイガー 其ノ參』の感想です。 ファイヤーシスターズに忍ちゃんキター!そして今回もお風呂回!? (以降ネタバレ注意)

<物語>シリーズ セカンドシーズン:3話感想

<物語>シリーズ セカンドシーズンの感想です。 火事のつながりとは。

物語シリーズ  セカンドシーズン 第3話 簡略感想

猫物語(白)「つばさタイガー 其ノ参」

物語シリーズ セカンドシーズン 第3話「つばさタイガー 其ノ参」

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]『野生として落第よ』 原作:西尾維新 キャラクター原案:VOFAN 製作会社:シャフト 監督:新房昭之 阿良々木暦:神谷

物語シリーズ セカンドシーズン TokyoMX7/20)#03

第参話 つばさタイガー其の参 公式サイトから学校へ復帰した羽川翼のもとに、後輩の神原駿河が訪ねてきた。駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているそうだ。事情が分からぬまま

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第3話 「猫物語(白) 第懇話 つばさタイガー 其ノ參」 感想

隔靴掻痒―

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』#3「猫物語(白)つばさタイガー其ノ參」

「そう…たぶん、私は自暴自棄なのだ。 一人で助かろうと思っていない。 私は味気のなさを受け入れて、闇に鈍く、野生として落第」 羽川の味気のない料理を食べて、暦と羽川の違

物語シリーズ セカンドシーズン 第03話 感想

 物語シリーズ セカンドシーズン  第03話 つばさタイガー 其ノ参 感想      次のページへ

猫物語(白) 「つばさタイガー其ノ参」感想

猫物語(白) 「つばさタイガー其ノ参」

<物語>シリーズセカンドシーズン 第3話「猫物語(白) つばさタイガー其ノ参」

羽川への戦場ヶ原の評価は、野生として失格なほど何に対しても無防備ということ。 白々しいほどの白い羽川と…その別人格のブラック羽川。 虎の怪異はどうやら、二人の羽川だけが

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告