FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #03 「モテないし、悪天候」

大雨の日の川はマジ危ないので近寄るな。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の第3話。

鬱陶しい雨の日、まわりの幸せげな女子達も鬱陶しい智子。
教科書を忘れ気配を消すが、先生に見つかってしまい叱られてしまう。
友達のいない智子に教科書を借りて来いと理不尽な叱責。ww
傘も盗まれてしまい・・・これは勘違い。ww
さらに増水した川を橋の上から興奮してのぞいていたらオッサンに怒られて最悪の日。
20130722w_01.jpg
さらに傘も壊れてしまい公園の藤棚の下で雨宿りしていたら二人組の
男子が飛び込んで来た。なれなれしく声をかける男子に緊張しリアクションに
戸惑う智子。なんとかギャグをトバしたりするが不発でトイレに逃げ込むことに。

そのトイレから戻ると男子達はいなくなっていた。
緊張から疲れ切って寝てしまった智子が目を覚ますと新品の傘が置いてあった。
男子達が智子がいないうちに傘を買ってきて智子の分まで持ってきてくれたらしい。
が、そんなことも知らずオドオドしながらも新しい傘を開き
はぁぁ、一度でもいいから男に優しくされたい・・・
今、まさにされたばかりなのに・・・w

同じように濡れて帰ってきた弟君(智貴)。
しかし智子に阻まれ体を温め損ねて風邪をひいてしまう。
風邪をひいて学校を休む智貴を羨む智子。

ぼっち感が身に染みる体育の授業中、心理テストに耳を傾ける。
「非処女」「処女」ときて自分は・・・「童貞」。女ですらない。ヒドイ。
いろいろ気を取られていると流れ弾に当たって失神、大事をとって早退。
20130722w_24.jpg
思わぬ早退にラッキーな智子。
しかし流れから智貴の看病をすることとなるが、リンゴは横取り、
タオルはほとんど絞らずに頭に乗せたりと手抜きしまくり。

夕方になると智貴のクラスメイト(女子)が訪ねてきて軽くショック。
一方自分には誰も来ないと嘆いていたら・・・佐○でした。w

智貴の風邪菌をもらおうとその後もテキトウな看病しつつ居着く智子。
結局、学校は休めず・・・と、思ったら週末に風邪にやられてしまう。
20130722w_46.jpg
寝込んでいるベッドの中で例の心理テストを送った友達(ゆうちゃん)からの返事。
答えは「非処女」でした。ww
エンドカードを見る限り巨乳ビッチちゃんにクラスアップしてます。www
次回 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

藤棚で一緒になった男子コンビはいい奴じゃのう。
コンビニ傘とはいえ見知らぬ(しかもちょっと変な)女子に買ってあげるなんて。
智子の救世主として、再び登場の機会はあるのでしょうか?

前半のエピソードと智貴との絡みが主体だったから悲壮感はそんなになかったけど
ゆうちゃん関連のオチとエンドカードがww








ステルスはそんなに甘くない。
スポンサーサイト



テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話「モテないし、悪天候」

雨の日も、ついてないモテない智子。 教科書を忘れても隣の男子に見せてもらうのも気が引け、先生に怒られ…。 傘が壊れ、雨宿りしたら男子が来て気まずくなっては逃げ。 智子は

(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話 「モテないし、悪天候」

投稿者・フォルテ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/01/21)谷川 ニコ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレ東(7/22)#03

喪3 モテないし、悪天候 公式サイトから酷い大雨と強い風の日。智子は授業で使う教科書を忘れてしまう…。隣の男子に見せてもらうのに気が引け、他のクラスにも教科書を借りられる

( ;∀;)クラスメイトっていいよね、たぶん ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第3話「モテないし、悪天候」~

  「…とか言いつつ下半身は元気出てんだろ?」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、悪天候」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第3話を見ました。 喪3 モテないし、悪天候 酷い大雨と強い風の日、智子は授業で使う教科書を忘れてしまい、隣の男子に見せて

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #3

【モテないし、悪天候】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2巻 [Blu-ray]出演:橘田いずみメディアファクトリー(2013-11-06)販売元:Amazon.co.jp これは・・・あるある? 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告