FC2ブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #05 「モテないし、スキルアップしてみる」

もうそろそろ慌てる頃か?「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の第5話。

夏休みが近付いているのに相変わらずモテていない智子は
キャラ作りから初めて見ることに。決定したのは無表情無口キャラ。
まずは朝食のテーブルで、お母さんはスルーだけど弟君はだいぶん
ムカついたのでアイアンクロー。
そのまま学校でも貫いてみたけど単なる透明キャラになる。
だんだん悲しくなってきた。
20130805w_01.jpg
おされなカフェショップでリベンジ。
よく分からないけどカプチーノを選びサイズは・・・
S、T、Gの意味が分からずとりあえず「(G)ジャイアント!」とチャレンジ。
もちろん正解は「グランテ」なんだけど。
ふつうは「(S)スモール」だよねぇ・・・いやっ「ショート」だって。ww

量に驚き、大人な味に驚き、トッピングに手を出すも大失敗。
最後には大コケするが、店員の爽やかなお兄さんは終始プロ。

クラスメイトのビッチ達の会話を聞いてプリクラにチャレンジ。
ゆうちゃんはNGで弟君からも断られたので一人でボックスに入る。
機械の指示通りに表情を作るがもうなんだかwww
せっかくのプリクラ写真は弟君の部屋の中の色々に貼って回る。
20130805w_24.jpg
今度は話し上手にスキルアップするためキャバクラデビューを目指す。
自主トレも済ませていざ歌舞伎町へ。
しかし日本有数の歓楽街、特に夜のリアル犯罪との境界線は智子に敷居が高すぎた。
急いで大通りに逃げ出すが、そこで見たものは・・・・これ。wwww
20130805w_48.jpg
歓楽街の蝶となることはなく温かい団らんに戻る智子。
次回 「モテないし、花火に行く」

自分も最初はS、T、Gに迷った口ですね。ドトールとかのS、M、Lが
当たり前で「そもそも真ん中が「トール」っていきなり大(盛り)かよ!」的に。w
今もスタバとかタリーズとかよりドトールです。(単に生活圏に少ないのもある)

歌舞伎町はもう何年も行ってないなぁ。
昔は夜通しゲーセンで遊んだり、何度かカプセルに泊まったりしたけど。
そもそも百貨店にも用がないしわざわざ飲みにも行かないし・・・
でも女子高生がひとりで遊びに行って良いような所じゃないのは間違いない。
いろいろと締め付けは厳しきなっているとはいえやっぱり危険だしね。
それよりよく補導されなかったな。

で、オチのロボットですが・・・大手町の大通りに駐車しているのを見たことがあります。
店の中ならともかく真っ昼間の路上で見るとスゲー陳腐。w












スポンサーサイト



テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話 「モテないし、スキルアップしてみる」

投稿者・フォルテ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/01/21)谷川 ニコ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話「モテないし、スキルアップしてみる」

第5話「モテないし、スキルアップしてみる」 EDに全部持っていかれたぁぁぁ!w なんですか、あのギリギリなにほん○○○ばなし風EDは! もこっちのスキルアップが全部ぶっ飛ん...

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話「モテないし、スキルアップしてみる」

アニメの無表情キャラを見て、このキャラを目指そうとする智子。 無口クールキャラを一日やってみるが…残念な結末に(笑) 今回も特別EDの破壊力がすごいですw 帰る家がある

( ;∀;)母親っていいよね ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第5話「モテないし、スキルアップしてみる」~

「(おっと…これ以上考えると無表情を保てないな)」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレ東(8/05)#05

第5話 モテないし、スキルアップしてみる 公式サイトから女子高生になって、はや三ヶ月。智子はモテない事に焦り始める…。そんな折、テレビから流れてきたのは無口で無表情なキャ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪5「モテないし、スキルアップしてみる」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第5話を見ました。 喪5 モテないし、スキルアップしてみる ――おかしい。女子高生になって早3ヶ月、それなのに何故私はモテな...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告