たまゆら ~もあぐれっしぶ~ #06 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

観光回。「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第6話。

夏休み、海に遊びに来ていたぽって達。
なぜ、かなえちゃんは水着を披露していない???
そこへ志保美さんが連れてきた女性がいきなりぽってに抱き付いた。
ぽってのお父さんの後輩だという「はるみ」さん。旅行の企画などをしているらしい。
お仕事で「瀬戸内 風まかせツアー」の下見をするがぽってを誘う。
「自分の知らないお父さんの仕事を知りたい!」気持ちから同行することを決意するぽって。
20130807t_01.jpg
基本ルートはあるものの寄り道OKの旅。
美しい風景を楽しみながらもはるみさんからお父さんのいろいろな話を聞くことに。
20130807t_21.jpg
そして一軒家の前、と思ったら一般家屋を利用した宿泊施設。
出迎えてくれたのは温和そうなオーナーご夫婦。
ここでもいっぱいお父さんの話を聞いてとてもうれしいぽって。

本当はもっと早くぽってと来たかったと告白するはるみさん。
そしておめでとうと伝えたかったらしい。
その気持ちに触れて心温まるぽって。
20130807t_37.jpg
朝食時、「~ので」はお父さんと同じ口癖だと教えてもらう。
次回 「ついに、みんなで来たよ!なので」
夏休みを使って、ちひろちゃん達でも来るのでしょうか?

せっかくの水着回がすっ飛ばされてしまったけどそれはまた次回以降に期待・・・

ぽっての亡くなったお父さんの後輩だったはるみさんや知人から
お父さんのまた別の角度からの話を聞いたりしたりとぽってにとっては
とても充実した日だったお話。
綺麗な風景とあいまってすごく良い回だったと思います。

ところで岩山を鎖で登る場所、チャレンジするぽってはやっぱり
もあぐれっしぶですね。w












スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

 ベッド・アンド・ブレックファスト(B&B)

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #6

【もう届かない笑顔を訪ねて、なので】 たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2巻 [Blu-ray]出演:竹達彩奈松竹(2013-11-27)販売元:Amazon.co.jp そうだ、尾道に行こう! 

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 感想

楽しむ心や幸せな心が人を繋げる―

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 感想

辿り着いた旅先の小さな宿で見つけた宝物、なので。

アニメ感想 13/08/07(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #6

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第6話『もう届かない笑顔を訪ねて、なので』今回は・・・竹原を飛び出して、お父さんの思い出巡りの旅です。話を聞く限り、お父さんって結構自由奔 ...

たまゆら~もあぐれっしぶ~第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

たまゆらの世界も夏真っ盛り。 ふうの父ちゃんの職場の後輩の女性と瀬戸内を回ることになったふう。 お父さんの通った路を辿るような旅の中で、知らなかったお父さんの顔を発見す

(・ω・)水着回など無かった ~たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」~

     「(───もっとお父さんの事、知りたい…)」

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

しほみさんが連れて来た父の後輩はるみ。 瀬戸内風まかせツアーを計画しており、かつて父と巡ったルートを辿るという。 誘われ楓もいっしょに、父の回った光景を見ることに…。

たまゆら~もあぐれっしぶ~ TokyoMX(8/07)#06

第6話 もう届かない笑顔を訪ねて、なので 空、海、スイカ。夏休みでも写真部は二人。志保美が女性を連れてきた。父の会社の後輩、はるみだった。 旅行の企画を立案する仕事で、一度...

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

心温まる素敵んぐなお話でしたー! 瀬戸内観光案内もバッチリですね(^^) ぽってがたどる、かつて父が訪ねた場所の数々。 お父さんの人柄が偲ばれるエピソード。 はるみさんGJでした

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」です。 『

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」

第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 ぽってたちは夏休み。残念ながら水着回ではございませんよw 相変わらずの二人写真部。 これでいいって、それじゃ部にした意味が

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第6話 「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」 感想

父親の軌跡を辿る、いい話でしたね。 楓の口癖の「~ので」に驚愕の真実が!(笑) 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に 引っ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告