FC2ブログ

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ #07 「ついに、みんなで来たよ!なので」

今度は横須賀観光回。「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」の第7話。

かなえは受験生なのでお休み。w

さよみ姉さんの運転で横須賀までやって来ました。
寝たままあの世行きにならなくて良かった!!
20130814t_01.jpg
出迎えてくれたのは、ちひろちゃん。
そして新しい友達のともちゃん。
ちょっと人見知りっぽいけど慣れてしまえば質問攻めでアグレッシブ。

そして横須賀観光。
巨大ハンバーガー美味そう。
20130814t_18.jpg
浴衣に着替えて花火大会、その合間に線香花火を長持ちさせる大会に参加。
ぽっては過去にも勘か経験があるらしい。

他の面々は兎も角、順調に勝ち進むぽって。
さよみの切るシャッター音と静かに花火を見つめているうちに
自分の横でシャッターを切っていた昔の父を思い出す。
残念ながらここで集中がきれて敗退。

父との思い出が悲しいものでなくなってきて、思い出された記憶は楽しい記憶。
そして友人との楽しく新しい思い出も増えたぽって。
20130814t_36.jpg
ももねこ様、港で女を囲うのは男の夢・・・ww
次回 「あの日の遠い約束、なので」
今度はかなえも参加!・・・する?

ブルーレイ&DVDのギャグバージョンCMワロタ。
アキバあたりでこのコスプレして呼び込みしてくれ。

18時間ドライブか・・・ひとりだと結構休憩も必要だしこんな感じか?
若い時なら友達と24時間ドライブとかしたことあるけど今は片道3時間
くらいが限界かなぁ・・・
でも東京から名古屋くらいまで行けるペースの話だけど。
今なら第二東名もあるしね。












スポンサーサイト



テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #7

【ついに、みんなで来たよ!なので】 【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1(A4サイズ、16ページ予定)&特製バインダ付き)(「ファン ...

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」

 全日本線香花火選手権大会

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

「みんなと一緒に汐入に来て、ちひろちゃんやともちゃんに会って、そう思えたので」 ・アバンはさよみさんの車でお出掛けするふうにょん達。言いかけた事w ・かなえ先輩は今回

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

「みんなと一緒に汐入に来て、ちひろちゃんやともちゃんに会って、そう思えたので」 ・アバンはさよみさんの車でお出掛けするふうにょん達。言いかけた事w ・かなえ先輩は今回

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなできたよ! なので」 感想

今日の後に今日なし―

(´・ω・`)たぶん盛り上がらない大会、なので ~たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」~

  「また布絵できたら送っていーい?!」

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第7話 ついに、みんなで来たよ!なので

直らない方が良かったさよみの車も直り、初乗りに付き合わされる事になる楓、かおる、のりえ、麻音。 目的地は汐入のようですが、生きて辿り着けるのか… こっそりともも ...

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 感想

楓がみんなと一緒に汐入に帰ってきた、というか無事に着いて良かった、ので。

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ、なので」

楓が住んでいた汐入を訪ねることに。 修理の終わったさよみ号で向かうが…無事に済むのでしょうか(^^; ちひろちゃんと、ひさびさの再会! ともちゃんは電話の通りのすごいキ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ TokyoMX(8/14)#07

第7話 ついに、みんなで来たよ、なので 新生さよみカーで潮入に向かう。16時間掛けて横須賀入り。かなえは塾で来られなかった。来週の竹原花火には、ちひろが訪れる予定。 新しい引

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」 ぽってたちが汐入に遊びに行きます。 さよみさんの運転か・・・すごく不安! 無事に着いた!?いや、若干?の危険はあったようです

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」

思い出いっぱいの街、汐入へ! まさかほんとにさよみさんの車で行くとは^^; すごいみんなイヤそうww 道中エキサイティングなところもあったようですが、比較的安全運転だったよう...

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第7話 「ついに、みんなで来たよ!なので」 感想

いい話だっただけに作画が残念だったのが惜しい。 ともちゃんはいいキャラしてましたね。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告