kiss×sis 単行本第12巻OAD#9 「狂おしき青春の汗」

フェチ度満載。「DVD付き Kiss×sis(12)限定版(AA)」のOAD第9話。
テレビアニメ公式はこちら

最近のOADではすっかり脇役だったあこりこ姉ちゃんが今回は久しぶりに大活躍。

夏休み、校内合宿で不純異性交遊があったために風紀委員のりこは泊まり込みに。
両親もいないために圭太とあこの二人だけの一日が始まる。
アイスを買いに行き腕を組んだり普通に仲むつまじい姉弟にも見えるが
家の中で二人だけともなればちょっとした流れから盛り上がってしまう。
20131106k_01.jpg
「勉強に塩気が必要だ」とマジに間違えた圭太に「塩分補給」と自分の汗を勧めるあこ。
挑発と分かっていながらムキになってのってしまった圭太は脇の汗をペロペロ。ww
脇の臭いって実はフェロモンなんですよね・・・・
良い感じに盛り上がってきてキスに移行したところで宅配便のベルで正気に戻る。

スイカの塩からあこの脇の味を思い出す圭太。
あこも風呂上がりにクリーンにした脇を勧めるが、洗ってしまった脇などに
石けんの香りしかせず価値は無いと全否定されてしまう。分かる、分かる。ww
20131106k_19.jpg
改めて脇を猛攻撃する圭太、あこものぼせて鼻血を出してしまう。
そしてマウント・ポジションとなったところでりこのストーップ!!!が。
嫌な予感に学校を抜け出してきたらしいが、すぐに捕まってドナドナ・・・

かと思ったら、変わり身の術で脱出し圭太にアタック。
Bパートはりこのターン。
先ずは股間を押しつけて圭太を攻める、そしてあこにしたことと平等にして
欲しいとおねだりしたところで圭太のペロペロ開始。
胸の谷間から耳たぶ、そしておへそに溜まった汗を吸ってペロリン。w
20131106k_44.jpg
大きな快感に包まれるりこ。クリ○ゾン(AA)かよ!!www
スイッチの入ったりこは圭太の頭を股間へ誘いそのまま昇天。
そのまま朝を迎える。
20131106k_66.jpg
部活で登校する圭太にキスをするあこ、りこも平等に圭太にキスしてもらい
まだまだラブラブな姉弟の話は続くようです。
と、いうことで13巻目限定版もOAD付き限定版が発売決定。(2014年8月6日リリース予定)

アイキャッチ。
20131106k_38.jpg
日焼け跡がエロい!! ワカメ酒じゃないですよね。w

上にも書いたけど脇の臭いってフェロモンを含んでいるらしいので
臭いを嗅いでいると興奮するというのは、まぁ分からんでもない。
というよりせっかく楽しもうという時に石けんでしっかり洗ってあるとか
許せんと言うのも分かる、というか激しく同意。w
というか、攻めすぎだろ。ww

でも、真面目な話のところ全身ペロペロはいろいろ注意が必要。
たとえば耳を攻める時は中耳炎とかにならないようにとか
ヘソのゴマはあまり清潔ではないよとかね。
盛り上がってしまえば、んなこと気にしないけど。w

コミックス本体ではまだまだしばらく夕月先生のターンが続きます。









テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告