未確認で進行形 #03 「ラブコメの波動を感じる」

バックプリントは猫!!! 「未確認で進行形」の第3話。

白馬に乗った紅緒を迎える二人の可愛い妹・・・というどうでもいい夢を
朝から聞かされる撫子。
真白は洋食な朝食にご満悦、さらに明日の休みに憧れのスコーンを作ってもらえると
聞いてさらにテンションが上がるが紅緒も楽しみにしていると聞いてちょっとダウン。
20140123m_01.jpg
体育の授業中、ちょっとトロイ小紅だけど実は隠れファンが多いと聞いて焦る真白。
当然ながら白夜には活を入れるけど。

教室へ真白への招待状を持ってきた紅緒。
こういう演出は嫌いじゃないけど紅緒の正体は即お断り。
しかし常識人の撫子のからのお誘いなら喜んで応じる。
なんだかんだ言って生徒会室でクッキーを頬張って癒やしをふりまく真白。
僅か8分間のことだけど紅緒に活を与えることにはなったらしい。w
20140123m_21.jpg
二人きりで買い物に行くことになった小紅と白夜。
主婦の買い物に憔悴する白夜と、二人のために茶碗を新調する小紅。
こういって受け入れられるのは嬉しいモノ。
20140123m_43.jpg
スコーンを作る小紅。この姿は確かに嫁に欲しい!!!
楽しいティータイムを過ごしたあと、実は白夜が甘い物苦手なのに
「小紅が作ったもの」だと平らげていることに気付く。

洗濯を干すのを手伝う紅緒、というより物色。
戦利品は猫のバックプリントの真白のパンツ。
「辱めを受けた・・・」と消沈する真白をお茶で慰めようとするが、サイズを
知られたことを聞いてさらにショック。

真白のパンツ選びをする紅緒(いろいろダメだこの人)に、
なぜ許嫁の存在を認めているのかと質問する小紅。
昔、白夜の家へ遊びに行った時に崖から落ちた小紅を助けたのが白夜だという。
その時に白夜は自分も大怪我を負ったのに助けを求めて大人を呼びに行ったらしい。
さらに祖父の決めたことだから不本意ながら従わざる得ないという紅緒。
20140123m_65.jpg
話を聞いてすべてを忘れてしまっていたとはいえ、再会直後に白夜に冷たくあたった
自分の言動に後悔する小紅。

次回 「あれはただのへんたいです」

小紅がいろいろと良妻ですねぇ・・・
言い方が悪いと紅緒は高値の花だけど小紅は手の届く花。
でも十二分に高スペックですが。

真白は真白で相変わらず食べ物にチョロい。w
でも食べる姿も可愛い。

わりと簡単に過去の事が明らかに。
まぁ最初はちょっとつっけんだったけど、そのあとの小紅の態度なら
「最低だ」と言うほどでもないと思うよ。

BDはOVA付きで特典満載らしい。
















スポンサーサイト

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 第3話 「ラブコメの波動を感じる」 感想

真白の○のバッ○プリントの秘密を確認。小紅と真白が可愛すぎる。

未確認で進行形 第3話

「ラブコメの波動を感じる」 何これ、このこみ上げてくる吐き気 間違いない、これはラブコメの匂い!

未確認で進行形 TokyoMX(1/23)#03

第3話 ラブコメの波動を感じる 妹達が姉様大好きですと夢を見てご機嫌な紅緒。正夢にすると早朝から撫子に電話するが直ぐに切られる。 真白は洋食に憧れを持っていた。それに小紅の作る朝食は美味しい。 白夜は小紅の作る物なら何でも美味しい。それってラブコメの波動を感じる。 運動は苦手な小紅、胸にハンデがあるからね。実は男子に人気がある小紅、紅緒が全てを揉み消している。 家事も得意で小紅と白夜では釣り...

未確認で進行形 #3

【ラブコメの波動を感じる】 未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 真白たんダンスに ...

未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」

真白ちゃんがついに生徒会室を訪問。 副会長の鹿島さんには真白も懐きそうですね(笑) 紅緒がいろいとヤバすぎますよ(^^; 体育の授業。小紅は跳び箱が苦手。 同級生のまゆら曰く「ハンデがあるからね♪」。 そんなこんなで日曜日。 家事にいそしむ小紅。手伝いを申し出る紅緒。 平和な休日が過ぎゆくかに思われたそのとき、突如響き渡る紅緒の絶叫。 溢れ出る真白の絶望。禁断のB...

未確認で進行形「第3話 ラブコメの波動を感じる」/ブログのエントリ

未確認で進行形「第3話 ラブコメの波動を感じる」に関するブログのエントリページです。

■未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」

 この作品、真白の可愛さに、悶えそうになるです。  クッキーをかりかり食べていたり、テレビに合わせて踊っていたり。  無表情なのが、また良いんです(^^)。  

未確認で進行形 #03 ラブコメの波動を感じる メガネ感想

メガ姉様ほんとすき。

未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」

今週も紅緒お姉さま絶好調ww 夢の話は真白ちゃんにしてるのかと思ったら副会長さんにだった。 しかも電話で 副会長さんもいろいろ大変ですね^^; 今週も元気で可愛い真白ちゃん。 小紅ちゃんは結構男子生徒に人気あり。 彼女の耳に入る前に全て紅緒お姉さまがもみ消してますが^^; でも白夜が許嫁というのは認めてる。 素朴な疑問発生です。 小紅ちゃんが人気あるのもうなずける真...

未確認で進行形 第3話 「ラブコメの波動を感じる」 感想

紅緒がダメ姉すぎる!(笑) この姉が傍にいて小紅はよくあんないい子に育ちましたね。 体育の授業。 小紅は跳び箱が苦手。 同級生のまゆら曰く「ハンデがあるからね♪」。 そんなこんなで日曜日。 家事にいそしむ小紅。 手伝いを申し出る紅緒。 平和な休日が過ぎゆくかに思われたそのとき、突如響き渡る紅緒の絶叫。 溢れ出る真白の絶望。 禁断のBPが今明かされる。 BPについては...

未確認で進行形   ~ 第3話 ラブコメの波動を感じる

未確認で進行形 第1話  ~ 第3話 ラブコメの波動を感じる ごく普通の生活をしていた少女・夜ノ森小紅は16歳の誕生日に、小紅の許婚と名乗る少年・三峰白夜と、その妹・三峰真白に出会い、彼女の家で一緒に生活することになる。小紅の姉・夜ノ森紅緒を巻き込み、奇妙な同居生活を描くラブコメ風味のストーリー。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」感想

真白は小リスちゃんですか?もう小動物にしか見えない。 そしてダメだ、この姉ダメすぎる。 真白が1番出番が多く感じるんですけど、小紅が高スペックな娘なので、コメディ担当は真白にご執心な紅緒が引き受ける感じで進んで行くんでしょうか。 そして割とあっさり小紅と白夜の過去も明かされて、今回からラブコメ作品らしくなってきた感じですね。 「小紅の作ったものは何でも美味しいから」とか、壁ドンしたく...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告