ファイト一発! 充電ちゃん!! 第10巻 初回限定版

2009年にTVアニメ放送もされていた、ぢたま某先生の「ファイト一発!充電ちゃん!!」が
完結を迎えて最終10巻はBD収録のOVD特装版がリリースされた。
ファイト一発! 充電ちゃん!! 【初回限定版】 10巻 (ガムコミックスプラス)ファイト一発! 充電ちゃん!!
【初回限定版】 10巻
(ガムコミックスプラス)

(2014/01/28)
ぢたま 某

商品詳細を見る

「パラレル秘湯巡り」のショートストーリー6話構成で
ちょっと悪ノリ(w)の内容です。
アニメではあまり出番の無かった充電ちゃんの同僚達もいっぱい登場して
乳&尻&ふとももを惜しげもなく振り回す。
20140126j_01.jpg
しかし、みんな巨乳だなぁ。
温泉といったらやっぱりスキンシップ。だけど、やや暴走気味のぷらぐ。
20140126j_10.jpg
普通ならここで「無礼講」という感じかも知れませんが、残念ながら
室長を相手にしてはそうはいきません。
つか、温泉で黄金水垂れ流すのはマズイでしょ。ww

他のお話には漏電ちゃんその他も登場。
と、かなり楽しめたOADでした。

本編はややシリアスな展開からの大団円。
巻数のわりにはかなりの長期シリーズでしたが、良かったと思います。
アレスタがかなり持って行った感じですけどね。









コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告