生徒会役員共* #06 「アイドル生徒会長」ほか

主題歌を歌う(ww)トリプルブッキングも登場。「生徒会役員共*」の第6話。

2#6-A 「アイドル生徒会長」

渋谷で休日を過ごしていたシノがスカウトに声をかけられる。
なんと有名アイドルグループ「トリプルブッキング(AA)」が所属する正真正銘の
芸能事務所だった。
とはいえ学校では責任のある身、こういった話を軽々しく広げるべきではないと
箝口令をしくが、口の滑りをよくするランコはぶちまける気満々。
20140208s_01.jpg
そのシノだったがなぜか事務所にお世話になることに。
優等生で電話番もそつなくこなすシノは事務方からもスカウトされる。
しかしそれだけではない実力を見抜いた社長はシノにボイスレッスンもさせる。
そしてグラビアのみならず歌も唄ってメキメキ人気上昇するシノ。
20140208s_23.jpg
タカトシを食事に招待するシノ。
すっかり遠い存在となってしまったシノにやや遠慮気味のタカトシ。
食事中の二人に声をかける見知らぬ女性だがタカトシは自分の彼女だと紹介。
その顔はシノ本人だった・・・

と、ここまで夢オチ。
結局、勉学に専念と生徒会長としての責務から正式に断ったというシノ。
人の視線は直接受けてナンボということで・・・


2#6-B 「攻撃アイテム ビクッビクン」

防犯訓練に備えてまずは生徒会で予行演習。
数々の防犯グッズを集めてみた中にはちょっと用途が異なる(ハズ)のモノが・・・
護身術の指導役は柔道部が受け持つことに。
当然の事ながら男子のタカトシが暴漢役となるが、タカトシに淡くほの字の
ムツミは「ポッ」って。やっぱり同じ事をしても相手によってよって変わるんや・・・
20140208s_44.jpg
護身術の基本心得は格闘術だけでは無くそういった場面を作らないようにと
至極真っ当な指摘をするカエデ。
そんな忠告に「夜中に露出プレイできないよ」と泣きっ面のアリア。
防犯と言うよりもあんたが犯罪者予備軍や。w
仕上げはカエデが実演・・・だがタカトシに肩を掴まれてフリーズ。
災難だけどちょっと可愛い。w

男子が苦手で社交的なムツミに憧れるカエデ。
シノが協力を申し出てタカトシも付き合うことに。
カエデを立派な人だと言うタカトシにドキドキとするが、これも男子恐怖症の
症状だと思い込むカエデ。逆吊り橋効果ですね。
20140208s_60.jpg
次回 「上手いこといってやったぜ」ほか。
水着回かな?貴重な魚見さんの水着姿もあるらしい。

シノがアイドルになったらという妄想。w
トリプルブッキングと声が似ているというのは大人の事情だから。ww
前回のスク水モデルの話じゃないけどシノ本人は胸が足りないのを気にしているけど
実際スレンダーでバランスが良いのでモデルには適していると思います。

護身術指導も大切ですがカエデが言っていることが一番重要です。
実際の所、その場面となると体が硬直してしまうのが普通の人。
武道の有段者でもいざ刃物の前では抵抗できなくなるケースもあるそうです。
その辺はこのマンガを参考に。
ツマヌダ格闘街 15 (ヤングキングコミックス)ツマヌダ格闘街 15 (ヤングキングコミックス)
(2014/02/17)
上山 道郎
商品詳細を見る









アイドルのあかほん 1アイドルのあかほん 1
(2007/01/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 生徒会役員共
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会役員共* #6

生徒会役員共*の第6話を遅ればせながら。トリプルブッキングも今期初登場。井戸田ヒロキと柏木レイコ社長らレイ・プリンセスの面々は初登場ですね。

生徒会役員共* 第6話 『アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン』 演出かと思ったら本当にアイドル!

何故グラビアに誘った。渋谷?に出かけたシノにスカウト。真面目な会長も繁華街行くんですね。このアニメ的にAVかな…と思ったら真っ当な所だった。でもグラビアに興味ない?はどうかと。シノはモデル体型(つまり貧乳)だろうに。グラビアは巨乳且つ若干ぽっちゃりの方が向いていると思う。  やはりと言うか服のモデルとしてはバッチリ。続いて歌の仕事も来た。演じる日笠陽子の歌唱力が生きま...

【アニメ】生徒会役員共* 第06話 「アイドル生徒会長/攻撃アイテムビクッビクン」 あれ?番組間違えたかw

2333 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/08(土) 20:30:13 ID:??? !?

■生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」

 シノがアイドル。  似合います(^^)。  コンサートシーン、もっと長いと嬉しかったけれど、アイドル密着の部分とかも楽しかったです。  ボイストレーニングとか

生徒会役員共* TokyoMX(2/08)#06

第6話 アイドル生徒会長 桜才学園生徒会規則2条6項  ムラっとしたら我慢しない。  私はこっち見てるから。 渋谷でスカウトされたシノ、その事務所はトリプルブッキングが 所属する有名な事務所だった。 学生にはグラビアアイドルと二足のわらじは無理だ。 トリプルブッキングも女子高生。 枕営業が必要ね、私が腰の上で踊るのか? この件は口外禁止だ。 事務所を訪れたシノ、新人グラビアアイドルとして所属...

生徒会役員共* 第6話

生徒会役員共* 第6話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻92話くらいがメイン原作(独自調査)、 「アイドル生徒会長」 「攻撃アイテム ビクッビクン」   ≪感想≫ も う 、 半 分 終 わ っ た よ w そう考えると結構早いね。もう6話ってことは1クールで折り返しということ。中弛み防止のテコ入れとして、シノの妄想としてのアイドル話を持ってきたのは...

生徒会役員共*「第6話 アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」/ブログのエントリ

生徒会役員共*「第6話 アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」に関するブログのエントリページです。

生徒会役員共* 第6話

アイドル高校生シノちゃん! かわいー(≧▽≦) 夢オチだったけど^^; 生徒会会則はしっかりやるのねw さすがスペックは高いシノちゃん、夢の中でも完璧超人。 えっちい方面もゆるぎません^^; メインキャラも通常進行。 横島先生と畑さんの使い方がうまいw 私服姿のシノちゃんをたくさん見られてはっぴはっぴ♪ 多少スレンダーは禁句です 歌の練習で地が出ました^^; 電...

生徒会役員共* 第6話「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」

シノがグラビアモデルにスカウト。 会長と兼任でアイドルになっちゃうのか? その事務所の先輩としてトリプルブッキングが登場(笑) もちろん中の人も同じ三人?w

生徒会役員共* 第6話 「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」 感想

恋もいいけど、笑いもね―

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告