FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!戀 #06 「躊躇の…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

なんだかんだ言ってリア充イベントだ!!「中二病でも恋がしたい!戀」の第6話。

二年生になった勇太と六花は修学旅行へ。
あまり関係ない荷物を準備する六花をたしなめつつ出発。
20140212c_01.jpg
道中、クラスですっかり公認カップルになった勇太と六花は
まわりに祝福されるも互いに照れもあって・・・

そんな様子を心配する森夏だが中二と恋人関係のバランスが取れていない
六花の気持ちを尊重する勇太は森夏にフォローを頼む。

六花が居ないことで寂しがりながらも二人の進展にヤキモキする早苗。
そういえば樟葉が一人お留守番で危ないなぁ、と思ったら早苗達が
一緒に留守番となったのでしょうかね?
20140212c_26.jpg
森夏は森夏で恋バナ、しかし覚えの無いモリサマーのサイトが
立ち上がっていることを知る。当然、早苗の仕業だと考える。

勇太も友人から二人の進展具合を問い詰められ、ほとんど進展していないことを
嘘だと責められる。そんな話し中、先生が点検にやって来た。
部屋に侵入していた六花に先んじて気付いていた勇太はスキをみて自分の布団に隠す。
密着した布団の中で良い雰囲気となる二人。
20140212c_49.jpg
ここで先生を呼び出す声、森夏が六花を逃がすために一芝居を打ったらしい。
そして六花を女子の部屋へ案内する勇太、近くまで来た所で恥ずかしがっている
六花に自分も同じだと打ち明ける。
それでも改めて二人だけで観光地を回ろうと誘う。

別れ際、わざわざ駆け戻って勇太のほっぺにキスをする六花。
部屋からは死角だったけど森夏は見てしまいました。w

そして翌日、グループとは別行動の二人。
さすがに旅先では迷子くらいしかトラブルはないと思うけど、次回も修学旅行編?
20140212c_69.jpg
くみん先輩、なかなか手の込んだダジャレで・・・www

修学旅行は九州方面、たしかに食べ物も美味しいものが勢揃いですね。
公認カップルということで割りとまわりも温かく見守ってくれていると
思いますが、やはり恋愛慣れしていない二人はいろいろ照れるものでしょう。
勇太も慣れていないという点では同じでしょうが、なんせ六花があの調子だから
ちょっとだけ冷静になって見守る立場になっているというか。
でも、ちゃんとリア充的なハプニングもあったりとして青春真っ盛りじゃん!w

次回もこのまま修学旅行編となるか、さくっと済んだことになるか?
なんかモリサマーのHPが立ち上がっていたりするのが気になります。
森夏は早苗の仕業だと思っているみたいだけど、なんかメモに書かれた
ウェブアドレスを見つけていたし第三者の仕業の気がする。
後半に向けてこの辺の事件が焦点になるかもですね。

ちなみに森夏達の風呂上がりトークが大変見所となっておりました。w












スポンサーサイト



テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!戀 6話 「躊躇いの…筑紫島周遊」感想

中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray] 修学旅行回。公式はこちら。

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

「それが恋なのか、それ以前のものなのか、なにかはわからないけど。少しづつ、少しづつ、何かが動いていく、そんな感じがして・・・」そう、この二人は少しづつ進めば良いんですよね。六花ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってくる回でした!

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第6話 「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって...

中二病でも恋がしたい!戀  第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想

修学旅行回 ということは…温泉シーンを期待できるって事だな! トラちゃん「(´・ω・`)あんたそればっかだな」 いや…ちゃんと女の子の体について考察していまs ドカッ! バキッ! トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」 中二病でも恋がしたい! 戀 (4) [Blu-ray](2014/06/18)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい!戀 第6話 

第6話 Episode � 躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)  「死ぬかと思った‥」 スカートの防御力が鉄壁だな‥   修学旅行〜〜 布団に一緒に入るとか、頬にキスとか、定番だけどドキドキの展開でしたね。 六花の気持ちの高まりの描写が良い。 12日は〇〇〇、勇太は何か考えてる様子。   「モリサマーのささやき」(笑) 丹生谷は凸を疑ってる様子でしたが、凸はURLが書かれてい...

中二病でも恋がしたい!戀 #6

【躊躇いの…筑紫島周遊】 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 修学旅行ですね〜♪ 

中二病でも恋がしたい!戀第6話『躊躇いの・・・ 筑紫島周遊』の感想レビュー

ウキウキワクワク修学旅行回でした。 というか、もう完全に公認カップルな六花&勇太といい、元中2病バレしても普通に受け入れられている森夏といい、色々順風満帆な感じですな。 流石に智音もここまでやってくることはないでしょうし、ここが関係を深めて差をつける絶好...

中二病!戀6話感想「リア充うらやまし過ぎwww」

中二病でも恋がしたい!戀、 第六話「躊躇いの・・・筑紫島周遊」の感想です。 ついに二年生組、修学旅行回! 六花ちゃんが楽しそうで何よりです\(^o^)/

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

修学旅行にて。 サブタイがあまり捻ってないと思ったら、筑紫島が関係無かった。

中二病でも恋がしたい!戀 #6

勇太たちが、修学旅行に出かけるお話でした。 勇太たちが修学旅行に出かける時がやって来ました。その日程の途中には、勇太にとって大切な日があるらしいのですが、この日はいったい何なのでしょうか!? そして、相変わらず六花は中二病です。ものすごい量の荷物を持っていますが、大半はきっと中二病的なものなんでしょうね。(^^; 六花たちが修学旅行に出かけてしまい、凸守はくみん先輩と共にお留守番...

■中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

 六花がもお、可愛いったら!。  頬にキスするのが、今は精一杯みたいですけど、それも無理して頑張った訳では無く、自然にしたくなった、みたいな感じ。  成長ってい

中二病でも恋がしたい!戀 第6話『修学旅行で小鳥遊 六花の夜這い!』感想

「躊躇いの・・・筑紫島周遊」修学旅行でお風呂といえば覗き。アニメでお約束でありソレがなければ逆に女子に失礼である。しかし覗きで捕縛された一色 誠に「無茶しやがって」と敬礼する視聴者であった。

中二病でも恋がしたい!戀 Episode VI「躊躇(ためら)いの・・・筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」

中二病でも恋がしたい!戀Episode VI「躊躇(ためら)いの・・・筑紫島周遊

中二病でも恋がしたい!戀 第6話

「躊躇いの・・・筑紫島周遊(ツクノシマ・トラベリング)」 要するに 照れくさいんだろ?

(*´з`*)中二病でもチューしたい! ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 勇太達の修学旅行回。修学旅行が鹿児島って珍しいと思ったけどどうなんだろ? それはいいとして、えーと、旅行先で恥ずかしさからかクラスメイトの前だと寄り添え...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」

第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」 高校最大のイベント修学旅行。 プリーステスからの仕送りをほぼつぎ込んで購入した暗視スコープが活用されてて良かったw つか準備しなさいよw 勇太と六花はクラス公認カップル。 修学旅行では当然弄られることになりますが、周りのカップルなんだから一緒にいたいだろ?くらいの軽さがいいですね。

中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想

恋は焦らず、弛まず、怠らず―

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

今話は高校時代の最大のイベントである修学旅行の話でした、どうもくみん先輩と凸守がお留守番と言う事は勇太の高校では高校2年の時にあるだけのようですね、それは置いといても開放的になるイベントなので勇太と六花の恋人関係にも進展があると期待していたんだが、見事なまでに期待通りになってくれて嬉しいの一言でした、 最初からクラスメイトからも公認のカップルのようだけど六花にとっていちゃいちゃしている所をク...

「中二病でも恋がしたい!戀」第6話

修学旅行へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201402130001/ [Blu-ray](初回仕様) 中二病でも恋がしたい!戀 1 【Blu-ray】価格:5,248円(税込、送料別)

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

修学旅行回きたー! 六花ちゃん荷物多すぎ^^; 勇太は恋人というより保護者^^;^^; でも期するものがあるようで。 旅行中、六花ちゃんのお誕生日がやってきます。 暇持て余し凸ちゃんが可愛かった♪ くみん先輩は相変わらず^^; ヒマなので富樫家に来ましたw 凸ちゃん・くみん先輩・樟葉ちゃんの組合せはこういう時ならではですね(^^) みんな六花ちゃんに優しくてほっこり...

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(2/12)#06

EPISODE VI 躊躇いの・・・筑紫島周遊 公式サイトから修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 高校2年生の最大イベント、修学旅行。勇太には思うことがあった。荷物の多い六花、凸守とくみんはお留守番。新幹線とバスで移動する。勇太と六花の仲は...

中二病でも恋がしたい!戀「第6話 躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」/ブログのエントリ

中二病でも恋がしたい!戀「第6話 躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」に関するブログのエントリページです。

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVI「躊躇ためらいの…筑紫島周遊」

中二病でも恋がしたい!戀の第6話を見ました。 EpisodeVI 躊躇ためらいの…筑紫島周遊 修学旅行に出発した六花と勇太だったが、クラスメイトが付き合ってるんだったらと写真を撮ってくれるのだが、恋愛を意識すると二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 その夜、六花は勇太にの部屋へ忍び込むのだが、先生の見回りがあったために同じ布団を被っ...

中二病でも恋がしたい!戀 6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)」感想

中二病でも恋がしたい!戀 6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)」

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

六花と勇太はクラスでも公認カップル(笑) 修学旅行でもラブラブ出来そうなんですが、それが出来ない二人がもどかしいw 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?

中二病でも恋がしたい!戀 #06

『躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)』

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告