未確認で進行形 #06 「そうだ、小姑でうめよう」

夜ノ森ママのオフィス姿がわりとツボです。「未確認で進行形」の第6話。

白夜達が人間でないとかいろいろ大変な事実を聞かされて体調を崩していた小紅。
お母さんは知った上でのこと。
なんとなく思い出し事態を受け入れて体調回復した小紅。
一方の紅緒は真白達にケモミミ形態が無いと知ってショックを受ける。w
20140213m_01.jpg
テストが返ってきて趣味がないからと意外と勉強ができる白夜。
小紅が飛び級の天才だと思っていた真白は・・・
でも10才そこそこなのに高校のテストで自力でこれだけ取れていれば
かなりスゴイと思う。
と、いうわけで小紅に頭をナデナデされてほわわぁ~となる真白。
小紅のスキンシップが上手いのか、白夜や小紅の生態なのか。

話はバレンタインに。
小紅はもちろん白夜に対してとなるがどういったのが欲しいのか直接聞くようにはやされる。
教室で眠っていた白夜をみてつい頭をナデナデ。
20140213m_23.jpg
ラブコメ臭に敏感な紅緒。もうすでに恒例ですね。ww
そのツケを請け負うのはもっぱら真白。

バレンタインチョコの買い物に来て意外なまゆらの実家の情報が。
真白はバレンタインお構いなしにUMAチョコを大人買い。(大人じゃないけど)

一方、小紅はバレンタインチョコを準備しながら自分の将来を案じる。
けど紅緒が言うように嫁というのも素晴らしい選択肢ですよ。
20140213m_42.jpg
バレンタインの当日、朝一に白夜への手渡しを逃してしまった小紅は屋上で
リベンジするもまわりの雰囲気にのまれて失敗。

ようやく今日がバレンタインだと気付いた白夜だが、小紅がチョコをくれない事で
嫌われているのかと勝手に落ち込む。(意外とニブイ)
そんなこんなしているうちに既に夜に。
20140213m_63.jpg
まゆらが売れ残りのUMAチョコを真白に差し入れ。
紅緒もお母さんも思い思いにチョコを持ち帰りしてくるなかで
小紅はようやく白夜にチョコを渡すことができた。
この良い雰囲気がやっぱり気に入らない紅緒は大騒ぎ。
20140213m_81.jpg
次回 「それはそれ、これはこれ」

朝飯に肉まんアンまんというのはともかく水道水って・・・
単に料理が云々と言うよりモノグサすぎるわ。

お話そのものはバレンタインイベントのラブラブ話。
白夜も途中で落ち込んだりしていたけど、最後にはチョコをもらえたし万々歳ですね。
今週は「中二病でも恋がしたい!戀」といい、チッ!
あっ、モケーレムベンベがコンプリできるまでは真白の戦いは続くのか?

ちなみに犬にとってチョコレートは猛毒です。注意!!!

BD第1巻の特典OVAの内容がCMで紹介され始めました。
湯気はないけど泡がありそう。w
















スポンサーサイト

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 #6

【そうだ、小姑でうめよう】 未確認で進行形 vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-04-16)販売元:Amazon.co.jp 酷いラブコメ臭がした!? 

■未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

 紅緒は小紅のことが大好きで、本当に愛しちゃってるけれど、小紅のお嫁入りのことはちゃんと認めてくれていて、特に妨害したりはしません。  偉いのです。  色々と複

未確認で進行形6話感想「ネッシーかぶり過ぎワロタwww」

未確認で進行形の第六話「そうだ、小姑でうめよう」の感想です。 さすが紅緒姉さん、真白&白夜&白雪が人外だったことよりも、 母親の見た目がロリだったことの方が重要だったようですw 驚きのメンタルの強さ?いえ異常さです(;^ω^)

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

バレンタインを巡るエピソード。 小紅にチョコのお預けを食らう白夜は、犬のようでしたね(^^;   チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー 真白が買ったUMAチョコは、ネッシー率が異常でした(^^;

未確認で進行形 TokyoMX(2/13)#06

第6話 そうだ、小姑でうめよう 母は三峰の家系の秘密を知っていた。小紅の命を救ってくれたので感謝していた。 母の白雪は昔からおしゃべりで困っていると真白。母の茜が朝食を作った、肉まんとあんまん。美味しいが、この家は小紅が居ないと大変だと知る。真白のケモノ耳姿を見たい紅緒。そんな中途半端な姿は出来ないらしい。幼い頃は上手く制御できないが、大きくなると変化を 自由に制御できるらしい。 白夜に犬の...

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」

ママンに三峰家のことを問い詰める紅緒お姉さま。 いきなりシリアス展開!? …んなわけなかった^^; 白雪さんがあんな若くて可愛いだなんて! さすが紅緒お姉さま、ツッコミどころがあっぱれですww お姉さまの嗜好に合法ロリが加わりました^^; 副会長さんに熱く語っていて笑ったww 人間の姿になっている白夜と真白たん。 化けるコントロールも成長とともにだんだん身についていくと。...

未確認で進行形 第6話 「そうだ、小姑でうめよう」 感想

安定して面白いですね。 紅緒のぶれない変態っぷりは、もはや流石としか(笑) そして驚異のネッシー率、次回予告の真白の気持ちもわかるわ(笑) チョコレートを前に小紅が悩む。 白夜が悩む。 真白も悩む。 まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。 そう、2月といえばバレンタインデー。 ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。 雪男。ネッシー。ネッシ...

未確認で進行形「第6話 そうだ、小姑でうめよう」/ブログのエントリ

未確認で進行形「第6話 そうだ、小姑でうめよう」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告