未確認で進行形 #08 「妹の悲しみをいやすのは、妹」

いろんな人が、いろんなダメージを受けていた、「未確認で進行形」の第8話。

アバンはこのはの高校デビュー宣言。
興奮すると時々、素が出てしまうとはいえかなりの成功例です。w

都会の恩恵を享受しているのは真白も同じ。
そういえば最近「部屋を明るくしてテレビから離れて見て下さい」系をやらない作品が
一時期よりも増えた気がする。大人相手だからなのかネットも増えたからなのか?

このはが真白達と同類と知ってしまった小紅、気を利かせて紅緒には黙っているが
自分に秘密を持つようになってしまった小紅に紅緒はショックを受ける。
その悲しみは同じ妹である真白に向かう。(ここでタイトルを消化w)
20140227m_01.jpg
小紅に弱みを握られたと勘違いするこのは。
一方、小紅が自分へ秘密を持つことがさらに大きな不安となる紅緒。
なんかいろいろと都合の良い事を考えるがことごとく撫子にツッコミされる。
というか・・・フタナリOKって・・・ww

買い物する小紅にまで付きまとう仁子。
はっきり断れない小紅の代わりに、まゆらがやんわりとピシャリ。
一見、引いたように見せるけどやっぱり簡単には諦めなさそう。
20140227m_25.jpg
いよいよ紅緒を巡り真白とこのはが直接対決。
紅緒が目当てで能力を使い潜り込んだとこのはは指摘するが、あまりにも
心外な訴えにフリーズする真白。

やはり消えた二人が心配になって校内を奔走する小紅に声をかける紅緒。
しかし「姉様は関係ありません」とはっきり言われて大ダメージ。w
20140227m_45.jpg
泣きじゃくる小紅を見かねて姿を現した白夜だったが、白夜も紅緒が目的で
近付いたと指摘されて大ダメージ。まぁ、家での姿を見ていたらなぁ・・・

白夜が持ってきたチョコレートでHP回復した真白が激しく否定すると
「気の毒、紅緒様のすばらしさが分からないなんて・・・」と同情される始末。
もう完全に言葉が通していない状況にあきれる三峰兄妹。

しかし白夜が紅緒に興味が無いからということから品定めっぽい感じで白夜の
周りを一回りするこのは、そして「君、私と結婚して!」と唐突の告白。
また、こんなタイミングで居合わせてしまう小紅・・・
20140227m_65.jpg
次回 「くつじょくです、はずかしめをうけました」
真白達が教科書風の顔でワロタ。

みんなで鯛焼き良いですね。
ピーチとお好み焼きは食べたことないなぁ。カレー味は近所でも売ってますが
カレーの種類でだいぶん違ってくるから是非とも試してみたい。
あとよくあるのはカボチャ餡とかとかですよね。

今回は紅緒も真白も白夜も小紅(サイズが合わなくて)もいろいろダメージを
受けていたわけですが、紅緒を始めまぁ勝手に復活はするでしょう。
真白も甘い物で気を取り直したし。(こういう所は本当に子供ですねw)

とにもかくにも鉄板だと思われた小紅&白夜の間に思わぬところで
ライバル登場となりました。しかも同族というアドバンテージありです。
小紅は押しが弱いので強敵になりそうですね。
















スポンサーサイト

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 #8

【妹の悲しみをいやすのは、妹】 未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp これはEカッ ...

未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

真白とこのはの戦いはまだ続く。 ついに迎える屋上決戦。 まったく関係ない紅緒様。 白夜が同族と分かって、このはは結婚しての衝撃告白!? いきなり急展開です(^^;  

未確認で進行形 #08 妹の悲しみをいやすのは、妹 当て馬感想

まだ勝ち目はあったかもしれんのに。

未確認で進行形 第8話 「妹の悲しみをいやすのは、妹」 感想

真白が宇宙人や UFO を怖がらなくなってきてるのを確認。これって人はたとえ未確認でも慣れて受け入れてくるものだという示唆でもある?

未確認で進行形 TokyoMX(2/27)#08

第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹 山では地味でモブだった末続このは。でも町に出て変わった、高校デビュー。 このはが同族だが全然知らない真白。町で会うのは珍しい。姉様には秘密にしておこう。ショックを受ける紅緒、反抗期?妹の悲しみを癒すのは妹しかないと真白を抱きしめる。 大野仁子は小紅をまだまだ取材中。止めようとする末続だが紅緒の写真で買収される。このはに、誰にも言わないからねと小紅。白夜はカ...

未確認で進行形「第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹」/ブログのエントリ

未確認で進行形「第8話 妹の悲しみをいやすのは、妹」に関するブログのエントリページです。

未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

このはちゃんプッシュ回も、それを上回る紅緒お姉さまインパクト^^; 同族でも、これまで面識がなかったこのはちゃんと白夜&真白たん。 お姉さまにはこのはちゃんのことはナ・イ・ショ。 紅緒お姉さま大ショック&ご乱心ww 妹の悲しみをいやすのは、妹しかない!! 真白たんに抱きついた^^;^^; 今週のサブタイ回収ですww 小紅ちゃん説明不足で同族の件このはちゃんにうまく伝わらず。...

未確認で進行形 第8話 「妹の悲しみをいやすのは、妹」 感想

紅緒が相変わらずいいキャラしてますね。 真白や白夜からの扱いはアレですが(笑) 「一言でいうと、よくあることだ。ムー的な視点で言えば。」 尻が大きいのは悪いことじゃない。 乳が大きいのも悪いことじゃない。 むしろいい。 それはともかく、真白とこのはの戦いはまだ続く。 ついに迎える屋上決戦。 まったく関係ない紅緒様。 いつも通りと思いきや、突然の急展開があるとかないとか。...

■未確認で進行形 第8話「妹の悲しみをいやすのは、妹」

 このはって、高校デビューなのに、意外とがっつり肉食系だったのでした。  白夜と結婚しちゃうそうですよ。  白夜本人の意思は全く無視で。  てゆーか、このは自身

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告