未確認で進行形 #10 「デレ期という単語を調べたら」

チョコたまごUMAシリーズ第二弾発売らしい。「未確認で進行形」の第10話。

小紅と白夜の雰囲気がちょっと良くなると最高に気に入らない紅緒、矛先は白夜へ。
命の恩人だから許嫁として認めないわけにはいかないけど気に入らないという
感情だけは抑えようがないようです。
一方、さらに親睦を深めようと焚きつける真白。
最初の頃は小姑として見定めようといっていたのにすっかり小紅押し。

小紅は自分が泣いてしまったことでこのはに迷惑をかけたとお詫びのケーキを手渡す。
このはは自分の一方的な指摘で泣かせてしまったのにと、小紅の誠実な態度に理解を
示し白夜のことは諦める。
そのケーキは生徒会室で美味しくいただきました。w
20140313m_01.jpg
検索で余計な言葉を覚えた白夜はまゆらに「小紅は俺の嫁」とか。
デレ期に入った小紅に気を利かせて席を外すまゆらと真白。
「あとは若いお二人で・・・」と見合いで席を外す仲人役をやってみたかったらしく
キラキラと満足顔のまゆらと真白。w

二人になったからってなにをするわけでもなく帰宅することする。
でもメール交換ができるようには進展。
しかしそんな二人きりで帰宅する姿を見てさらに面白くない紅緒。
真白を一人にするのも良しとせず、思わず二階から飛び降りて邪魔。
陰から見守っていた真白も飛び出してきて紅緒に注意するが
結果的には二人とも小紅の怒りを買うことに。
20140313m_21.jpg
このはが白夜に告白したことは単なる同族の「つば付け」だと知って
深刻に受け取っていた自分にちょっと公開する小紅。
一方の真白は小紅と白夜の仲を深めるためペアルックを提案する。
当然のことながら小紅が受け付けるわけもなく。
たまたま聞きつけた紅緒は自分はペアルックの経験があると自慢。(小さな頃だけど)

ペアルックはともかくなにか小紅とお揃いになるアイテムを模索する白夜。
白夜の焦りを真白の話で聞いた小紅はお揃いのハンカチをプレゼントする。
秘密にするつもりだったけど、その現場を紅緒に見られてしまった小紅は
やむなく紅緒と真白にもハンカチをプレゼントする。
自分だけへのプレゼットだと思っていた白夜はショック。ww
とはいえ、小紅に先手を打たれてますますホワイトデーのプレゼント選択に
プレッシャーがかかる白夜。
20140313m_41.jpg
次回 「ハンカチを楽しんでるのよ」
ハンカチの話には続きがあります。

ネッシーもクッシー(その他)も原型は同じような気がする。
ペイントが違うだけなのでは?
つか、あれだけネッシーをダブらせてクッシーが嬉しいのかと。ww
すでにUMAシリーズというより首長竜シリーズだよな。

真白との遺恨はまだ残っているとはいえ白夜を巡るこのはの話は一段落。
雨降って地固まる感じで良いスパイスになってくれました。

これからはペアルックというかペアアイテムというバカップルグッズを
巡る攻防に突入ということで紅緒ならずとも壁ドンとなる展開となるのでしょうか?
















3月28日発売予定の第5巻限定版は一迅社CM集が収録されるそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 第10話 デレ期という単語を調べたら

小紅が可愛い!!かぅわぁああいいいぃいいい!! 先週からデレ期に突入した小紅が可愛すぎてタマリませんです! もじもじしながらお尻ふりふりする小紅がエロ可愛いぃい! 「用事、もう済んだのか?」白夜が自分へのプレゼントを選んでるのを知ってて聞くこの空気感がお分かり頂けるでしょうか!?w さらにお揃いのハンカチあげるとかパネェ!!ニヤニヤがパネェっすよコベッニー!!w

未確認で進行形 第10話

「デレ期という単語を調べたら」 許婚?知らんがな!小紅は私の妹ですぅ!! 誰にもあ げ ま せ ん ッ!!

未確認で進行形 第10話「デレ期という単語を調べたら」 感想

あらすじ ホワイトデーをめぐって、白夜が悩む。真白は叱咤する。紅緒は悶絶する。小紅は俺の嫁。デレたらデレたなりに物語は進む。小紅はいい子。このはもいい子。仁子もいい子だけど、今日も元気に暴走中。念願の記事掲載は叶うのか。そしてなんだか今回は、意外な人がツッコミ役に。その切れ味を確認してください。 ケチャラーな紅緒 ホワイト……白……白濁液……精子 ぷぷぷー...

未確認で進行形 第10話 「デレ期という単語を調べたら」 感想

ラヴコメが進行中なのを確認。白夜がアクティヴになってきてる。

未確認で進行形 第10話「デレ期という単語を調べたら」

ホワイトデーをめぐっての悲喜こもごも(笑) 何を贈るか悩む白夜。 紅緒さんは嫉妬する(^^; 小紅はどうするのか…?

■未確認で進行形 第10話「デレ期という単語を調べたら」

 デレ期かどうかはともかく。  別に許婚は嫌じゃ無いって、小紅ははっきり言ってくれてますし。  他のみんなに対しても、結構ちゃんと、小紅は意思表示をするようにな

未確認で進行形 TokyoMX(3/13)#10

第10話 デレ期という単語を調べたら朝から機嫌の悪い紅緒。小紅が許婚は嫌じゃないという発言が気に障ったらしい。白夜は小紅の命の恩人だから許婚は仕方ない。しかし必要以上に仲良くなるのは嫌。ホワイトデーのプレゼントに悩む白夜。父親かと紅緒に突っ込む。 末続に御手製ケーキをプレゼントする小紅。許婚を秘密にして欲しい、目立つのは得意じゃないから。始まってないけれど終わった感じ?大野二子ちゃんと友達だ...

未確認で進行形 #10 デレ期という単語を調べたら 嫉妬感想

ラブコメは許しまへんで。

未確認で進行形   ~ 第10話 デレ期という単語を調べたら

未確認で進行形 第1話  ~ 第10話 デレ期という単語を調べたら ごく普通の生活をしていた少女・夜ノ森小紅は16歳の誕生日に、小紅の許婚と名乗る少年・三峰白夜と、その妹・三峰真白に出会い、彼女の家で一緒に生活することになる。小紅の姉・夜ノ森紅緒を巻き込み、奇妙な同居生活を描くラブコメ風味のストーリー。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

未確認で進行形 第10話「デレ期という単語を調べたら」

紅緒お姉さま朝からご乱心^^; 荒れております^^;^^; 言ってることが支離滅裂 白夜はこんらんした! 小紅ちゃんと真白たんいろいろ大変^^; 紅緒お姉さま生徒会室でもご乱心^^; このはちゃんは小紅ちゃんにもらったケーキを出した! 紅緒お姉さま反応したwww なぜわかったし^^;^^; 小紅は俺の嫁? 今週のサブタイ回収は白夜。 調べてたら出てきた言い回しを...

未確認で進行形 第10話 「デレ期という単語を調べたら」 感想

白夜の反応が可愛いですね。 最初の頃と比べ、随分と変わって来ましたよ。 ホワイトデーをめぐって、白夜が悩む。 真白は叱咤する。 紅緒は悶絶する。 小紅は俺の嫁。 デレたらデレたなりに物語は進む。 小紅はいい子。 このはもいい子。 仁子もいい子だけど、今日も元気に暴走中。 念願の記事掲載は叶うのか。 そしてなんだか今回は、意外な人がツッコミ役に。 その切れ味を確認し...

未確認で進行形 第10話

未確認で進行形 第10話 『デレ期という単語を調べたら』 ≪あらすじ≫ ホワイトデーが迫る目前にも、少しずつ距離が縮まっていく白夜と小紅。それを改めて見せつけられて面白くないのは紅緒だが、彼女の言葉を真に受けるのはもはや白夜くらいで小紅も相手にしないほど。 白夜は真白にプレッシャーをかけられたこともあってホワイトデーのお返しに頭を悩ます。 一方、このはは小紅から謝罪とケ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告