中二病でも恋がしたい!戀 #11 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

モリサマの無理して着ているセーラー服コスがそそる!ww
中二病でも恋がしたい!戀」の第11話。

前回の出来事でさすがに智音の気持ちに気付く勇太、
とはいえ経験値不足から如何ともしがたく・・・
六花が風邪を引いてしまい見舞いで皆が集ったさいに森夏は
智音の友人としての立場からも勇太になんらかの決断を迫る。
と、言われても何ともできない勇太もつい強く反論してしまう。
20140319c_01.jpg
そこにボート(!)で現れた智音、今度こそ克服したと宣言する。
とはいえ、そんなのは真に受けるなと勇太に確認する森夏。
くみんはそんな二人に焚きつけずに見守ることを薦める。

そう言われてもじっとしていられない森夏は智音を呼び出してモリサマ姿で
自分の中のもうひとりと戦うための方法をアドバイスする。
それは自分の中だけではなく外に目を向けて戦う相手を見つけることだという。
森夏の友情に感謝する智音、その二人を見てヤキモチを焼く早苗。w
20140319c_25.jpg
アドバイスを得て勇太に戦いを挑む智音。
その時、まだ咳が残っているのに六花が姿を消したしたと割り込む樟葉。
六花は青き月の元、かつて勇太が望んだ3つ目の鍵「ウルド」を探していた。
それは智音も見つけることができなかったもの・・・



そして勇太がうろ覚えの辿った場所に鍵を見つけた六花がいた。
勇太の契約者なのに自分だけが鍵を持っていないことを憂い必死に探していたという。

3つの鍵が揃い真石(w)を手に入れ、青き月の下で力を解放する。
その力と戦った智音は・・・
20140319c_50.jpg
新たな七宮として「変わらない力」を手に入れた。
そして別れ際、「バイバイ」と笑顔を見せる。

20140319c_60.jpg
おっぱいも腰回りも成長したんですね・・・既にコスプレAVの風格。ww

1期もそうだったけど勇太と六花が熱いなぁ。
でも鍵を持っていないことを焦って探していたなんていじらしい。
本当に勇太のことが好きで一生懸命なんですね。

そして森夏が偽モリサマ事件で自分を見つめ直した、って・・・ww
早苗が好きなことに気がついた?www

六花が最後の鍵を手に入れる入れないに関わらず、智音がどれだけ望もうと
すでに勝ち目が無い勝負だったけど本当に納得できたのでしょうか?
そして最後の「バイバイ」が気になる。
次回が最終回ということなので展開としては智音は頻繁に引っ越しのある家庭で
また突然の転居というのが予想されますが・・・












スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!戀 第十一話

『うん! それがいいのだよ!』勇太への恋心が再燃してからの七宮に良く見られた横顔表現&目を隠した状態での下唇を少し色っぽく塗った表現ですが、特にこのシーンには何かこうぐ...

中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦 (ブルームーン ラグナロク)」 感想

続 智音の戦い。

中二病でも恋がしたい!戀第11話『青き月の・・・最終決戦』の感想レビュー

智音の恋心決着回でした。 多分、本人的にはやるだけのことをやってスッキリしたんだろうなぁとは思うのですが、個人的にはキチンと告白してキチンとフラレるというのをやったほうが良かった気もしていたり。 暗炎竜との戦いというのがいつもの妄想なのか、実は裏側でケジ...

中二病でも恋がしたい!戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」あらすじ感想

勇太への恋心を思い出した智音、その恋の行方は…?ということで今回は智音の恋に決着がつく回。智音はどうやってその想いに決着をつけるんでしょうか。 そして六花がようやく…。後半の中二病バトルは必見です!演出力入れすぎ〜。

中二病でも恋がしたい!戀 Episode XI「青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク )」

中二病でも恋がしたい!戀Episode XI「青き月の・・・最終決戦 ( ブルー

中二病でも恋がしたい!戀 #11

ついに六花たちが、暗炎龍を発見するお話でした。 とうとう勇太は、七宮の気持ちに気がついてしまいました。しかし、今の勇太は六花のことが大切です。そんな勇太に、七宮にしてあげられることはありません。 雨の中勇太を待っていた六花は、すっかり風邪を引いてしまいました。その翌日から、六花は熱を出して寝込んでしまったのでした。そんな六花のお見舞いに、森夏たちがやって来ました。しかし目的はそれ...

中二病でも恋がしたい! 戀 第11話 「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 感想

変わるための戦い、変わらないための戦い―

(´д`)残念な恋の結末(視聴者的に) ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅺ「 青き月の・・・最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。 この作品"らしい"といえば"らしい"…のか??? 暗炎なんたらを蘇らせる事によって、勇太の過去に触れる事が出来て勇太との仲がより深いものになった六花と...

「中二病でも恋がしたい!戀」第11話

暗炎竜、召喚… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403200000/ 【送料無料】中二病でも恋がしたい!戀 1【Blu-ray】 [ 福山潤 ]価格:5,355円(税5%込、送料込)

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

「恋は夢のようだって言うでしょ。夢だったら時間がたてば目が覚めるんじゃないかな。無理に起されるとかえってつらいでしょ」くみん先輩のありがたいお言葉もございましたが、七宮が夢から覚めたとき、心地よい目覚めが待っているのか・・・

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦 ( ブルームーン・ラグナロク ) 」

中二な恋の最終決戦。 バイバイと最後に言えた七宮が切なかったですね。 度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。  

中二病でも恋がしたい!戀 第11話

「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」 青き月…

中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

永遠の契約者である証。 やっぱり形あるものもほしいですよね。 風邪っぴき六花ちゃんがんばった! 智音ちゃんの想いを勇太がちゃんと受け止めたのは良かった。 その上でけじめをつけるための最終決戦。 変にはぐらかさず、中二病らしく堂々と。 モリサマちゃん絶妙のフォローでしたね! くみん先輩も素敵んぐなアドバイス。 恋の決着はとりあえずつきましたね。 六花ちゃんの夏休みの宿題は...

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(3/19)#11

第11話 青き月の・・・最終決戦 公式サイトから度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける。 雨の中の涙で七宮の気持ち、行動を理解した勇太。追い駆けようと試みるも見失う。六花が心配なので迎えに行く。 六花は風邪をひいて寝込み、勇太が看病する。深夜の徘徊の理由は...

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeXI「青き月の…最終決戦」

中二病でも恋がしたい!戀の第11話を見ました。 EpisodeXI 青き月の…最終決戦 智音の涙を目の当たりにした勇太は何を想って泣いていたのかに気づきながら、智音の後は追わずに六花のもとへと向かう。 「新たな発見、これから探索を開始したい」 「ダメだ、お前傘持ってきてないだろ」 風邪をひいて体調が悪くなっても度々出かける六花を心配する勇太だったが、六花は目的につい...

中二病でも恋がしたい!戀 11話 感想

中二病でも恋がしたい!戀 青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)

■中二病でも恋がしたい!戀 第11話「青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

 好きって気持ちに気付いても、今更どうしようも無いのですよね。  勇太も。  七宮も。  さすがの六花も、七宮の気持ちには気付いていたみたい。  だから、確かな

中二病でも恋がしたい!戀 #11

『青き月の…最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)』

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告