未確認で進行形 #11 「ハンカチを楽しんでるのよ」

初デートはコブ付き。w 「未確認で進行形」の第11話。

小紅からもらったハンカチ(新品)の香りを楽しむ紅緒。
なかなか高度な遊びを堪能してらっしゃる。w

ハンカチが自分だけではなく紅緒や真白へもプレゼントされており
ちょっとガッカリしていた白夜だったが、じつは自分の分だけが
お揃いだと知って思わずガッツポーズ。分かる分かる。
反面、ますますお返しにはプレッシャー。
20140320m_01.jpg
小紅のことは記事にしないように圧力を受けた仁子だったが記者根性は
そんなことは挫けない。
その仁子はたまたま近道で屋根伝いに飛んでいた真白を目撃する。

不用意な行動が仁子に目撃されたことや遅くに外にいたことを白夜に
叱られた真白。ちょっと頭を小突かれて「めっ!」って言われただけ
なんだけど泣き出して部屋を飛び出す。泣き顔が年相応で可愛いwww
入れ替わるようにやって来た紅緒、弱った真白につけいるかどうか迷ったり。
20140320m_21.jpg
三学期の最終日、真白を目撃したことから「フライングヒューマノイド」を
新しいターゲットとして目覚める仁子。
いろいろとそれで収まるのだが、小紅が蔑ろにされたようで面白くない白夜。

このはの言葉と真白の思いつきから白夜と小紅がデートすることに。
しかし小紅は真白も連れて行くことをデフォルトで行きたい所を聞く。
さすがに遠慮する真白だが行ってみたい所、食べたいものの誘惑には勝てず。
(最大の要因は紅緒と留守番する可能性だけど)

当日の朝、デートの事を聞いていろいろとごねる紅緒だったが
チャリティーの手伝いのため撫子に強制連行されてしまう。
その後、テンションだだ下がりだったが小さな女の子に「お姉ちゃん」と
呼ばれ心配してもらうことで機嫌を取り戻す。w
20140320m_51.jpg
コブが一番楽しんだコブ付きデートも終わり。
そこに吹いた突風が白夜の髪をめくると大きな傷跡が見える。
とぼける真白と白夜だったが小紅は気になって仕方がない・・・

一方で白夜達に矢文が届く。
20140320m_71.jpg
翌日、小紅が起きてこない二人の部屋を除くと姿も荷物もなくなっていた。
次回、最終回 「わかってる?わかってる」

紅緒は小さな女の子に「お姉ちゃん」と呼んでもらえれば満足なのか?
それでは単なるロリ・・・
でも、この幼女達が長女で妹とかいても関係ないのかな?
このはが「妹ぽくない」ってだけで眼中に無いのもなんか不幸だ。w
「紅緒様」ではなく「紅緒お姉様」とか呼んでいたらよかったのでしょうか。

真白も後悔していたけどデートというより休日の夫婦のようでしたね。
子供が楽しいんでいるのを愛でて幸せそうな雰囲気で。
だけどオムライスがNGだったと以外と厳しい小紅。
たしかにオムライスは腕によるところが大きいですからね。
チキンライス部分のコストでかなり値段が異なりますが、最終的には
卵部分の出来とか一体感とかの善し悪しでだいぶん評価が変わってきます。

そして最終回を前に小紅の前から姿を消した三峰兄妹。
アニメ最終回用に異なる展開となってますが、何が起こったのか?
















3月28日発売予定の第5巻限定版は一迅社CM集が収録されるそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認で進行形 第11話 「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

来週の最終回へ向けての暗転を確認。

未確認で進行形 TokyoMX(3/20)#11

第11話 ハンカチを楽しんでるのよ 小紅に貰ったハンカチを顔に被せて楽しんでいる紅緒。校内新聞の記事も取得済み、でも褒め方が足りない。目立つのはちょっと・・・大丈夫よ、権力行使済み。 真白のハンカチはガーゼのタイプで小紅と色違いは 白夜だけだと気付く。小紅の記事はNGで圧力が掛かったと仁子が末続に 話す、小紅に嫌われないか心配する。 プレッシャーでホワイトデーのプレゼントに悩む白夜。でも既に...

未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでいるのよ」

小紅たちはデートに行くことに? 真白ちゃんもいっしょのコブ付で(笑) 行けなかった紅緒はすごく残念がるが…。 デートの中身は…?  

未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

最終回前特有のシリアスな引き。 あらすじ ハンカチは楽しむものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。一方、小紅と白夜の仲に進展が。なんとデートに出かけることに。コブつきで。不良の第一歩。春休みに入ったり、新事実が発覚したり、色んな要素はあるけれど、とりあえず初デートはどこへ行ったのか。 確認するのはそこからだ。 顔に...

未確認で進行形 第11話

未確認で進行形 第11話 『ハンカチを楽しんでるのよ』 ≪あらすじ≫ ホワイトデーが過ぎてもホワイトデーのお返しが決まらない白夜。逆に小紅からおそろいのプレゼントまで貰う始末で、もうプレッシャーが重くのしかかっていた。そんな折、真白は「デートをするべし!」と提言。しかし、なぜか真白も同行することに。 そんな矢先、学校からの一人の帰り道で近道しようとうっかり“力”を使ってしまっ...

未確認で進行形「第11話 ハンカチを楽しんでるのよ」/ブログのエントリ

未確認で進行形「第11話 ハンカチを楽しんでるのよ」に関するブログのエントリページです。

未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

アバンで速攻サブタイ回収^^; 小紅ちゃんからもらったハンカチを心ゆくまで愛でる紅緒お姉さま。 この人にブレという言葉はありませんねw ホワイトデーのプレゼントが重いプレッシャーの白夜くん。 さらに追い打ちプレッシャーをかける真白たん^^; まゆらちゃんアドバイスでさらに混乱に拍車が^^;^^; 気を利かせて、小紅ちゃんと白夜2人にしてあげる真白たん。 プレゼントのお返...

未確認で進行形 第11話 「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

小紅と白夜のデートは子連れの夫婦にしか見えませんでしたね。 この時はまさかあんなシリアスな引きになるとは思いませんでしたよ。 ハンカチは楽しむものらしい。 先週に引き続き、白夜は悩む。 仁子はなんとUMAを目撃。 夕暮れ時でも油断は禁物です。 一方、小紅と白夜の仲に進展が。 なんとデートに出かけることに。 コブつきで。 不良の第一歩。 春休みに入ったり、新事実が発覚し...

■未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

 小紅からのプレゼントのハンカチ、くんかくんかしても、匂いなんかしませんよね。  紅緒は筋金入りなのです。  …知ってましたけど(^^;。  最近の紅緒、頭の痛

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告