星刻の竜騎士(ドラグナー) #03 「市街動乱」

どんなドラゴンも乗りこなしてしまうという少年「アッシュ」と
ツンデレ美少女ドラゴン「エーコ」との異世界物語「星刻の竜騎士」の第3話。

街に現れたゾンビドラゴンとの戦いで体内に取り込まれてしまったエーコ。
どう見てもエロゲ。ww
20140419r_01.jpg
絶対、触手でやられているよね。
20140419r_99.gif









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星刻の竜騎士 TokyoMX(4/21)#03

第3話 市街動乱 公式サイトから学園唯一の天空竜騎士(アーク・ドラグナー)であり、生徒会長でもあるレベッカ・ランドールに生徒会への入会を勧められたアッシュ・ブレイクだったが、生徒会へ入ることを決めきれずにいた。ある日、アッシュを襲ったゼファロス帝国のミルガウスとアーニャは、魔道工学を駆使し復活させた屍灰竜でロートレアモン騎士国への 攻撃を目論んでいて… レベッカはアッシュに生徒会に入会するよ...

星刻の竜騎士 #3

【市街動乱】 星刻の竜騎士 第1巻 [Blu-ray]出演:高橋孝治KADOKAWA メディアファクトリー(2014-07-02)販売元:Amazon.co.jp 触手シーンキター(゚∀゚)ー! 

星刻の竜騎士(ドラグナー) 第3話「市街動乱」 キャプ付感想

エーコちゃんに迫る触手のピンチ! アッシュとエーコの絆がまた試される第2話。 触手が大活躍(^^;   学園唯一の天空竜騎士(アーク・ドラグナー)であり、生徒会長でもある レベッカ・ランドールに生徒会への入会を勧められたアッシュ・ブレイクだったが、 生徒会へ入ることを決めきれずにいた。 ある日、アッシュを襲ったゼファロス帝国のミルガウスとアーニャは、魔道工学を 駆使し...

星刻の竜騎士「第3話 市街動乱」/ブログのエントリ

星刻の竜騎士「第3話 市街動乱」に関するブログのエントリページです。

星刻の竜騎士 第3話 「市街動乱」 感想

試されるものはただ一つ、“絆”である―

■星刻の竜騎士 第3話「市街動乱」

 アッシュとエーコ、フツーに学校生活や日常生活を過ごす暇は無いみたい。  いきなり凄いのが出て来ましたよお。  ネクロマンシアですって。  ここで、エーコがアー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告