マンガ家さんとアシスタントさんと #03 「エッチ本パニック」ほか

この業界、なんとなく「資料」として領収書を取ってしまえばこの手の
アイテムも免責される感じな「漫画家さんとアシスタントさんと」の第3話。

ちょっとしたはずみで露わになってしまった愛徒のコレクション資料。
その中には足須さんや風羽さんに似たモデルさんの本も含まれており
白い目で見られることに。
逆に言うとモデルに似たアシさんが二人も居る仕事場って素晴らしい・・・
20140421m_01.jpg
愛徒なりにいろいろ妄想してのチョイスでもあったようだけど
「若干キモイと思っています」とバッサリ。
さらに自分の手で処分することを薦められ手にするが愛徒には出来なかった。
そんな愛徒の大切な本をいとも簡単に破り捨てる足須さん。スゲェ、力。w

息荒げな足須さん。Aパートではあり得ないと言っていたシチュエーションに
突入かと思ったら熱が上がってしまい帰宅できないほどに体調を崩していた。
倒れてしまった足須さんを看病するべく着替えをする愛徒。
下着に手をかけた所で足須さんが意識を取り戻して・・・
20140421m_11.jpg
布団に入った足須さんを看病するため四苦八苦する愛徒だったが
足須さんにかえって気を使わせてしまい静かにすることになる。
落ち着いた所で眠りについていた足須さんが起きると、かなり苦労しながらも
ネットで調べてお粥を作ってきた愛徒。その味には足須さんも納得。
しかし笑顔を見せた足須さんに飛びついた愛徒は逆襲を食らって台無しに。

アシスタントの都合が付かず音砂さんが手配したのは、超絶技術を持ち
大御所も頭が上がらないというスーパーアシさんの「黒井せな(くろい~)」。
はい、金髪ツンツンチビキャラといえば中の人はあの人ですね。www
そんな黒井さんを事も扱いする恐れ知らずの愛徒。
しかしインク瓶が開けられなかったことで癇癪を起こして帰ろうとしてしまう。
どうやら「貧弱」ということが格好悪くて知られたくなかったらしい。
20140421m_21.jpg
そんな黒井さんを「とっても可愛いと思うよ」と抱きしめる愛徒。
これがトドメとなりアシを失った愛徒は修羅場を見ることに。

グラビア誌を破くってかなりの腕力が必要ですがそれだけお怒りだったのでしょうか?w
残念ながら自分の周りではこんなグラビアに似た一般女性などいなかったですが
こういうのはこういうので燃えるもんなのでしょうかね?やっぱり。
個人的にはすごく高値の花だったりしたらアリかも。ww

仕事場で倒れてしまった足須さん、せめて風羽さんがいる内に言うべきでしたね。
仮にもDT感いっぱいの愛徒と弱っている時に二人きりになるのは危険。
仕事モードで二人きりの時が長かったでしょうから、風羽さんに迷惑をかけずに
泊まることを考えたのでしょうか?
愛徒もテンパっていたとはいえいきなり着替えで脱がすのは無いなぁ・・・
でも足須さんの下着姿がエロかったのは流石と言うべきか。

黒井さん登場だけどヘソを曲げて帰ってしまうアシさんってどうなのか?
補ってあまりある優秀さなんだろうけど、やっぱり扱いにくそう。
ちなみに愛徒は子供相手しているような感覚だけどやっぱりセクハラです。












「ハヤテのごとく」の中でも釘宮さんキャラがマンガを描いております。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ家さんとアシスタントさんと
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガ家さんとアシスタントさんと 第3話

マンガ家さんとアシスタントさんと 第3話 『「エッチ本パニック」「看病できるかな?」「黒い彗星現る」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ 一人暮らしの変態男に 「泊めて下さい」 と熱っぽく言うヒロ...

マンガ家さんとアシスタントさんと 第3話

えっちい本が沙穂都ちゃんとりんなちゃんに見つかりました^^; 表紙の子が二人にそっくり。 下心MAXで購入したのは間違いないww 沙穂都ちゃん激おこ^^; 怒りのまっぷたつ!! おこな時の沙穂都ちゃんパワーすげえ(゚д゚) 勇気くん、もうちょっと場所考えましょう^^; お仕事のあと沙穂都ちゃんダウン。 勇気大ぱにっく^^; おふとんしいて…お着替えも! 脱がせた^^;...

マンガ家さんとアシスタントさんと 第3話「エッチ本パニック/看病できるかな? /黒い彗星現る」

スーパーアシスタント、黒井せな登場! CV釘宮理恵で金髪ツンデレ… まるで「ハヤテのごとく!」のナギじゃないか?(笑) マンガ家を目指してアシスタントになったのかと思いましたw  

■マンガ家さんとアシスタントさんと 第3話「エッチ本パニック/看病できるかな?/黒い彗星現る」

 足須さん、エッチ本にはとっても厳しいのです。  余りにも愛徒がナサケナイから、許してくれるのかと思ったけれど…。  ビリビリに破かれてしまったよ。  全部。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告