FC2ブログ

犬神さんと猫山さん #03 「猫山さんとまたたび茶」

犬神さん悪いやっちゃなぁ・・・「犬神さんと猫山さん」の第3話。

鈴を乱れさせようと画策する八千代が持ってきたのは「またたび茶(AA)」。
イヤな予感しかしない秋は八千代を止めるべく行動するが
そんな二人が仲良く見えてヤキモチを焼く鈴。
20140426i_01.jpg
勢い余ってまたたび茶は鈴の頭上へ。
頭から被っただけなのになぜか酔った鈴は八千代へ舐めるように足を差し出す。
ほぼ躊躇無くペロペロする八千代に「舐めるのはワンコの専売特許だもの」と鈴。
最後にお礼と言わんばかりに鈴がキスをするとKOされてしまう八千代。
鈴もそのまま寝込んでしまいダブルKOとなる。
20140426i_11.jpg
なんだかんだ言って八千代は幸せ、鈴もまんざらでは・・・?
今回のエンドカードは「双星の陰陽師(AA)」の助野 嘉昭先生。

ちなみに秋が竹刀を持っていたのは八千代をしばくためではなく
剣道美少女だからです。ww
20140426i_12.jpg
秋が「犬神が押されている!?」って驚いていたけど
これってM的に望んだ通りの展開なのでは・・・?
でも鈴の足をペロペロするこの肝心のカットでストッキングを履いたままの足を
差し出しているのに舐めていたのは素足だという作画の大チョンボ
は残念。
ストッキングの上からというのもアリなのに。ww








「貧乏神が!」はkindleのお試し版。
スポンサーサイト



テーマ : 犬神さんと猫山さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬神さんと猫山さん 第3話「猫山さんとまたたび茶」

またたび茶ってほんとにあるのね。 猫山さんにまたたび茶! ベタですが犬神さんらしい。 今回はみなさん顔芸フル回転でした^^; "悪い顔だな"には笑ったww 猫山さんをごろにゃん状態に! 作戦を秋ちゃんにばらしちゃう犬神さんw 作戦遂行VS阻止の女の戦い^^; 猫山さんにはいちゃついてるようにしか見えません^^;^^; お茶をすり替えるぜ! 犬神さん悪い顔! 秋ち...

犬神さんと猫山さん「第3話 猫山さんとまたたび茶」/ブログのエントリ

犬神さんと猫山さん「第3話 猫山さんとまたたび茶」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告