マンガ家さんとアシスタントさんと #04 「SとM」ほか

JKみはりちゃん可愛すぎ。ww 「漫画家さんとアシスタントさんと」の第4話。

前回初登場のスーパーアシスタントの黒井さん。
デリ(アシスタント)の請求書を持ってくるが愛徒は既に文無し体で払うことに。
そしてムチでしばく黒井さんだったが、愛徒はどんどん目覚めてしまい・・・
20140428m_01.jpg
足須さんもすでに我関せずモード。ww
最後は音砂さんが止めてくれたから良かったものの・・・

マスコットキャラ好きの足須さんのためにデザインしてみる愛徒だが
愛好者の厳しい目に叶うものはなかなか出来ず。
20140428m_15.jpg
いくつかのリトライの中でようやく「ブラニャー」が完成する。
すっかり心を奪われた足須さんが「もっと描いて下さい、描いてくれたら何でも
言うことを聞きます!」と言うのでHな事を期待する愛徒だが、あり得ない。w

ブラニャーのイラストが増えてきてついにグッズ化。w
先を読んで愛徒は厚紙にイラストを貼り付けたものを用意していたが
足須さんは納得せず。(と、いうわりには自分のバッグにすかさず収納)
本格的にヌイグルミの製作を風羽さんと始めるがいかんせん不慣れなために
愛徒作のブラニャーは選ばれず・・・仕事場を飛び出す愛徒。
20140428m_28.jpg
その愛徒が道で運命的な捨て猫との出会い。
ブラニャーに似たその猫に衣装を着せて仕事場に戻る。
愛徒の狙い通りその猫は足須さんのハートをワシ掴みすることに成功するが
足須さんも風羽さんも独占されてしまい再び仕事場を飛び出す愛徒。
しかし愛徒もこの猫の可愛さに負けて飼うことになる。

愛徒と音砂さんの馴れ初め話。
マンガ家志望ながら画力に難有りの高校時代の音砂さん。
その隣に座っていた画の上手い男子が愛徒だった。つか、同級生だったのか!?
マンガ家を目指す者同士で話が弾む。
20140428m_46.jpg
そして「自分の好きなものをみんなに伝えたいんだ・・・」と話す愛徒に
フラグが立ちつつある音砂さんに見せたものは・・・パンツだった・・・

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
(2014/06/18)
逢坂良太、木戸衣吹 他
商品詳細を見る

はい、フラグ折れました。w
その後、音砂さんが編集になったところへ愛徒が持ち込みをして担当になったとのこと。
20140428m_61.jpg
エンドカードは後藤 晶先生。お泊まり会?ナイティ姿が素晴らしい。
こどもの時間」とか「21時の女」とかで知る人ぞ知るですね。
最近は一般誌で「カノジョは官能小説家」や「ワイルド・ハニー・ワールド」とかとか。

えーと・・・ムチでしばくのは暴行です。w
ピンチで呼ばれるような職業アシスタントの人の時給はそれなりなんでしょうか?
とはいえ、一日で10万とかは無いと思いますが。

マスコットにキラキラする足須さんも可愛かったですが、高校時代の音砂さんが
可愛い過ぎる。制服といい髪形といい超似合ってる、カンペキな美少女でしょ。
でも就職するにあたって髪を短くしちゃったんでしょうかね??
それでツインテにするという選択肢はどうなの?って感じですが。
あっ、ハードパンチャーなのは当時からなのね。












スポンサーサイト

テーマ : マンガ家さんとアシスタントさんと
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガ家さんとアシスタントさんと 第4話

せなちゃんドS! そして勇気はドMだった^^; 非力なせなちゃんがいくらぺしぺししてもごほうびでしかないってww もっと♪ ついに脱いだ^^;^^; 関わりたくない沙穂都ちゃんは必死に平静を装ってましたw やってきたみはりちゃん激おこ^^; 勇気フルボッコの刑に^^;^^; マスコットキャラに乗り気でない勇気。 沙穂都ちゃんが好きと知ったとたん手のひら返したw キャラ...

マンガ家さんとアシスタントさんと 第4話

マンガ家さんとアシスタントさんと 第4話 『「SとM」「マスコットキャラ」「ブラニャー登場」「セブンティーンみはり」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ ◆マスコットキャラの偉大さ -意外とお似合いか?- 足須さ...

マンガ家さんとアシスタントさんと 第4話 キャプ付感想

第4話「SとM / マスコットキャラ / ブラニャー登場 / セブンティーンみはり」    風羽りんなが正義に逆襲しに登場! Sな女王様です(笑) 高校生のみはりと正義の出会いも描かれる第4話♪  

マンガ家さんとアシスタントさんと 第4話「SとM/マスコットキャラ/ブラニャー登場/セブンティーンみはり」

みはりとの初コンタクトは良かったのにねぇ。 変態でさえ無ければ。 まあ変態だからマンガ家になれたんだろうけど。 以下マンガ家さんとアシスタントさんと 第4話「SとM/マスコットキャラ/ブラニャー登場/セブンティーンみはり」の感想

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告