犬神さんと猫山さん #04 「猫山さんとメガネ」

全員メガネ、「犬神さんと猫山さん」の第4話。

視力が若干悪い鈴、コンタクトレンズを作ろうと考えたが
八千代の強引な勧めで急遽メガネを作ることになる。
と、いうわけで八千代行きつけの綺麗なメガネお姉さん達のいる眼鏡屋へ。
20140502i_01.jpg
可愛い女子高生が眼鏡屋さんでキャッキャウフフ。
みんなそれぞれに魅力的。

無事にメガネを購入してさっそく八千代の勧めで付けてみると
初めてのメガネにクラクラ。
そんな鈴を気遣って手を繋ぐ八千代。
20140502i_11.jpg
でもそれは八千代の「計画通り」。ww
エンドカードは「飴色紅茶館歓談(AA)」の藤枝 雅先生。
喫茶店でもキャッキャウフフ・・・

0.7くらいなら別に作らなくてもいいと思うけどなぁ。
あと、いくら安くなってきているとはいえ女子高生が「今日作ろう」で
作れるほど安くない気がする。(ちゃんとした度入りだと)

自分は免許取るために足りなくて作りました。
メガネのかけ始めの頃はクラクラしたというより階段を下りる時に
距離感が変わって怖かった。
あと手元にメニューの無い寿司屋とかが快適になった。w










テーマ : 犬神さんと猫山さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬神さんと猫山さん 第4話「猫山さんとメガネ」

視力検査で引っかかっちゃった猫山さん。 コンタクト許すまじ! 猛烈にメガネを勧める犬神さん。 メガネっ娘萌えを狙ってるのは火を見るより明らかですね^^; さらに放課後初デートのシチュに気づいて犬神さんハイテンションww ポニテぱたぱた~♪ 犬神さんメガネっ娘萌え全開! アングルにもこだわってて笑ったw 秋ちゃんがいなかったらえらいことになってましたね。 よけいなこと言っ...

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第4話「たるです! しっぽです!」

報告書を書くのも大切なお仕事。 エスカちゃん書類関係苦手分野でした^^; リンカちゃんはもっと苦手だったww ウィルベルちゃんとニオちゃんが町の住人に仲間入り。 住むところも決まって、みんなでお掃除。 メインキャラたちはだいたい知り合いなのね。 エスカちゃんのおしっぽのひみつ。 なんとびっくりのアクセでした。 でもエスカちゃんがつけると動くし感覚も。 みんなやっ...

犬神さんと猫山さん4話の感想「犬神さんパワー強しw」

犬神さんと猫山さん4話「猫山さんとメガネ」の感想です。 視力が微妙に悪かった猫山さん、コンタクトにしようとすると現れた犬神さんw 眼鏡を買いに行こうと言いだしますwそしてなぜかデートと称しますw 柊木秋ちゃん、要らない娘?w

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告