健全ロボ ダイミダラー #06 「登場!ショウマとキリコ」

前回予告の「主人公が変わるくらい大したことじゃ無い」ということで
主人公は男女とも交代の「健全ロボ ダイミダラー」の第6話。

季節は春、すっかりペンギン帝国によって世論は掌握されていた。
西新宿壊滅の責任も取らされてすっかり落ちぶれた美容室プリンスの面々。

そんな中で物語に登場する新たな主人公は「喜友名 霧子(きゆなきりこ)」と
天久 将馬(あめくしょうま)」の二人。
霧子に一目惚れしていた将馬、クラスメイトとなり勉強を教えたりしているうちに
親睦を深めてついに告白をする。
告白を受けて突然光り出す霧子だが将馬が触れることで光は収まる不思議な体質。
そんなこんなで二人は彼氏&彼女となる。
20140510d_01.jpg
デートの最中もたびたび光を放つ霧子をスキンシップによっておさえる将馬。
しかし霧子の放つ光はHi-ERo粒子、ペンギンによって発見されてしまう。
ペンギンに立ち向かう将馬だが前シッポ比べによって大ダメージを受けてしまう。
そんな将馬に「ドキドキするため」とキスをしてHi-ERo粒子を放出し
「霧子パンチ」、「霧子ビーム」、「霧子カッター」によってペンギンを一掃する。

絆を深めたバカップル・パワーによってペンギンさえも追い返した霧子に
「貴重なHi-ERo粒子を男遊びで垂れ流すとは関心せんぞ」との苦言と共に
現れたのは又吉長官。霧子もかつては対ペンギン組織に所属していたらしい・・・?
霧子になんらかのユニットを渡して去る長官。
20140510d_21.jpg
MITへの推薦も決まりつつある将馬が校内でイチャコラしていることを
危惧する担任教師の誘惑も振り切り、霧子とのラブラブ度を深めて教室に
戻った所でリッツとペンギン軍団に囲まれる。
対抗するために将馬とキスする霧子だがHi-ERo粒子が放出されない。
度重なるイチャイチャでキス慣れしてしまいドキドキしなくなっていたのだった。ww
逆にペンギンからのセクハラによってHi-ERo粒子を放出するリッツ。
ピンチとなる将馬だったが霧子の乳を揉むことで力を引き出すことに成功し脱出。
20140510d_41.jpg
教室を脱出したのも束の間、ペンギンロボに捕まってしまった将馬は
霧子の目前でリッツにキスされてしまう。

動揺する霧子、しかしあくまでも霧子が好きだと宣言する将馬に付き合いだしたのは
Hi-ERo粒子を押さえる力を利用するためにだったと告白する。
しかし今は本当の本当に大好きになっていると宣言し、その将馬を救うために力を発動。
長官から受け取っていたユニットを高く掲げ「ダイミダラー・カムヒヤー!!」と叫ぶ。
背後のプールから現れた巨大物体は?
20140510d_60.jpg
次回 「万歳!南極11号登場」

前回、孝一に押し倒されていた先生が自分の査定のために生徒を誘惑するとか
ビッチ過ぎるがな。ww
でも、彼女がいなかったら誘惑に負けてしまうかも。

新たな主人公となりましたが霧子はもともと組織に関係していたらしく
何らかの理由で離れていた様子。それが何のためなのか、おいおい語られると
思いますがこのアニメだとセクハラされるのがイヤだった的な所かな?

しかしキス慣れしたとか高校生が性的接触に簡単に慣れすぎ。ww
孝一のときも乳揉むのに慣れたりすぐに慣れていたけど
エスカレートするのが早すぎないか?

最後に霧子がダイミダラーを呼び出しますが、プリンスはすっかり活動を
停止していたみたいだけど準備はちゃんと継続されていたのでしょうか?









テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー チバテレ(5/11)#06

第6話 登場!ショウマとキリコ公式サイトから西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。そんなこととは無関係に、ごく普通の高校生、天久将馬は同級生である喜友名霧子に愛の告白をする。と、その瞬間、霧子の体が光に包まれた!!その光は将馬が霧子に触れることで何故か収まる。晴れて霧子と恋人同士になった将馬。初々しい二人はHi-ERo粒子を発生させたりしながらも初デートをし...

健全ロボ ダイミダラー「第6話 登場!ショウマとキリコ」/ブログのエントリ

健全ロボ ダイミダラー「第6話 登場!ショウマとキリコ」に関するブログのエントリページです。

健全ロボ ダイミダラー 第6話「登場!ショウマとキリコ」 キャプ付感想

本当に主役交代!? 今度の主役はバカップル?(笑) カムヒアー! ダイミダラー!! …って日輪の何とかって必殺技使いそうですw   西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。 そんなこととは無関係に、ごく普通の高校生、天久将馬は同級生である喜友名霧子に愛の告白をする。 と、その瞬間、霧子の体が光に包まれた!!  その光は将馬が霧子に触れる...

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第06話 「登場!ショウマとキリコ」 なんだこのバカップル・・・爆発しろw

1280 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/05/10(土) 18:30:20 ID:??? いきなり過ぎるww

健全ロボ ダイミダラー 第6話 「登場!ショウマとキリコ」 感想

 第2部の主人公はバカップル。健全だけれど不健全エロス。

健全ロボ ダイミダラー 第6話 「登場!ショウマとキリコ」 感想

主人公がバカップルにチェンジしましたが、相変わらず面白かったですね。 でも、ペンギンを応援したくなる気持ちになりましたよ(笑) OPへのつなぎ方が熱くてよかったです。 西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。 そんなこととは無関係に、ごく普通の高校生、天久将馬は同級生である 喜友名霧子に愛の告白をする。 と、その瞬間、霧子の体が光に包まれた!!...

健全ロボ ダイミダラー 第6話「登場!ショウマとキリコ」

健全ロボ ダイミダラーの第6話を見ました。 第6話 登場!ショウマとキリコ 西新宿壊滅から時は流れ、世の中はペンギン帝国を次第に受け入れつつあった。 そんなこととは無関係にごく普通の高校生天久将馬は同級生である喜友名霧子に愛の告白をする。 「霧子ちゃんのことがずっと好きだったんだ。僕の彼女になってくれないかな?」 すると、その瞬間、霧子の体が光に包まれてしまうんだが...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告