FC2ブログ

犬神さんと猫山さん #06 「犬神さんと猫山さんと休日」

秋は美少女から美女になったんや。「犬神さんと猫山さん」の第6話。

二日酔いで現れた鈴の姉の「猫山 珠喜(~たまき)」。
酔っ払って記憶なくしていつの間にか他人の家ってビッチさん。(ただし相手は♀ww)
姉から買い物を頼まれて犬の散歩時間でもないのに出掛けることになった鈴。
20140516i_01.jpg
飼い犬たちに起こされて秋と妹ちゃんズを強引に誘って犬の散歩の八千代。
犬たちと妹ちゃんズを残して八千代と秋の二人だけ店内へ。
「新婚っぽい」って女同士なのに・・・

外に出るとなぜか鈴が加わって犬にもふもふ。
秋の妹見て「面影あるけど可愛くて気付かなかった」となにげに失礼な鈴。
20140516i_11.jpg
散歩の続きは八千代と鈴の二人で。
犬好きの鈴はリードを持つのが憧れだったようで八千代に借りてご満悦。
しかし手の空いた八千代は別の猫に気を取られて鈴を怒らせる。
なんだか浮気に怒って痴話ゲンカみたいになり・・・バカップル。w
20140516i_21.jpg
エンドカードは「宇宙ヨメ(AA)」の原 悠衣先生。このカップルでも見てみたい。
アニメ「きんいろモザイク(AA)」も二期確定で絶好調!

猫が好きと言いながら犬の多頭飼いの犬神さん。
しかも直接起こしに来るということはメインでと面倒をみる役のようですね。
でもそのまま妹の面倒を見ている秋を連れ出すとか迷惑すぎる。
それに付き合う秋も何というか諦めているというかww。
まあ結果として妹達の面倒も見ているんだから良いんだけどね。
妹達もダメなお姉ちゃん(八ちゃん)を面倒見ているような気分なのかも。








コミック百合姫は毎月18日発売だけど5月は17日(土)
スポンサーサイト



テーマ : 犬神さんと猫山さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬神さんと猫山さん6話の感想「柊木秋ちゃんがカッコイイ!」

犬神さんと猫山さん6話「犬神さんと猫山さんと休日」の感想です。 猫山さんのお姉さんが初登場!あまち鈴ちゃんとは似ておらず、典型的な酒好きw ビ○チっぽい見た目ですがw鈴ちゃんの記憶を見る限りプレイボーイでしたw そういえばこれ百合アニメでした(;^ω^)

犬神さんと猫山さん 第6話「犬神さんと猫山さんと休日」

猫山さんってお姉さんいたんだ。 酒に呑まれてお家に帰ってきました^^; 秋ちゃんって妹ふたりいたんだ。 あら可愛い♪ ちょっと百合百合でほのぼのな休日。 犬神さんはぬこに目がないし、 猫山さんはわんこに目がないと。 お互い他の犬猫に目移りされると穏やかじゃないのが^^; にほんブログ村 にほんブログ村 現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします...

犬神さんと猫山さん「第6話 犬神さんと猫山さんと休日」/ブログのエントリ

犬神さんと猫山さん「第6話 犬神さんと猫山さんと休日」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告