マンガ家さんとアシスタントさんと #10 「せなちゃん危機一髪」ほか

笑い事じゃ無いけど速報テロップにワロタ。 「マンガ家さんとアシスタントさんと」の第10話。

「せなちゃん危機一髪」
デパートへ画材の買い出しに来ていた黒井さんと愛徒。
黒井さんが尿意をおして乗ったエレベーターが故障で停止してしまう。
ピンチの黒井さんへ空きペットボトルを差し出す愛徒、とはいえ
はいそうですねと使う訳にも行かず・・・
20140609m_01.jpg
いよいよ限界となり「お前にお漏らし女と思われながら生きていくのは無理だ」と
愛徒を亡き者にしようと詰め寄る黒井さん。
そんな黒井さんを優しく抱きしめる愛徒。
そして愛徒の差し出すペットボトルを手にして「いたす」決心をする黒井さん。w
20140609m_21.jpg
いよいよ黄金水注入というところで開くエレベーターの扉。
この段階でも相当にハズいけど最悪の事態は免れた黒井さん。

「応援します!」
アシの分の作業は終了しあとは愛徒の人物入れだけが残る。
そんな愛徒を応援するためにバニー姿に着替えてくれた風羽さん。素晴らしい!
20140609m_31.jpg
声&スキンシップの応援で愛徒を突き動かして原稿を完了させる。
愛徒が眠った後にバニー姿のまま食事のための買い出しを。
食事を済ませて膝枕というフルコースサービスをする風羽さん。素晴らしい!
20140609m_41.jpg
寝惚けた愛徒の手が風羽さんの胸元に手を掛けて・・・
ズリ下ろした所に音砂さん登場、担当としてアシへのセクハラは赦さず鉄拳制裁。

「雨トーク」
突然の雨、傘を持って足須さんを迎えに行った愛徒。
相合傘を期待していたけど足須さんは既にビニール傘を購入済みでガッカリ。
しぶしぶそれぞれの傘で帰る道中、相合い傘の経験の話から足須さんに
彼氏がいたことがあるのかという話となる。
足須さんほどの美女ならと思いきや、マンガに夢中で色事には興味なく
今までお付き合いの経験はないとのこと。
20140609m_61.jpg
足須さんの年齢=彼氏無しの女の子的には恥ずかしい告白に対して
自分の話もすると言い出す愛徒。
しかし足須さんにはマンガのこと以外でとりわけ聞きたいことなんてなかった。

エンドカードは「ラララ(AA)」の金田一蓮十郎先生。

リアルの外もアニメの中も洪水警報発令中でした。ww
たしかにこのシチュエーションは身近にある危機ですね。
私も高速道路で渋滞にはまってかなり危なかったことがあります。
ましてや女の子が好意を寄せる男性を前にしてとなれば黒井さんのような
テンパリ状態も納得するものがある。

でも泣きながらパンツを下ろしてペットボトルをあそこに当てがう姿は
なかなかクルものが・・・逆に愛徒が冷静すぎないか・・・?
ところで女の人はああいった感じで確実に流し込めるのか??

風羽さんのバニー姿が素晴らしすぎ。
なんか「涼宮ハルヒの憂鬱(AA)」のみくるちゃん(AA)を彷彿とさせますね。
こんなに献身的なバニーさん欲しい・・・

足須さん・・・残念美女・・・
マンガ家さんとアシスタントさんと2マンガ家さんとアシスタントさんと2
(2014/06/25)
ヒロユキ
商品詳細を見る













スポンサーサイト

テーマ : マンガ家さんとアシスタントさんと
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話 『「せなちゃん危機一髪」「応援します!」「雨トーク」』 ≪あらすじ≫ マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都との 平々凡々な日常生活をゆるりと描く爆笑マンガ家ライフコメディー! (公式ホームページ STORYより抜粋) ≪感想≫ あれ、りんなって完璧じゃね? 可愛くて、一途に愛してくれて、献身...

マンガ家さんとアシスタントさんと 10話 感想

マンガ家さんとアシスタントさんと せなちゃん危機一髪 / 応援します! / 雨トークりんなちゃんの谷間に指つっこみたい・・・

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話「せなちゃん危機一髪/応援します!/雨トーク」

勇気とお出かけのせなちゃん。 おトイレ行きたくなりました。 がまんしてエレベーター乗った! エレベーター止まった^^;^^; せなちゃん我慢の限界。 勇気の変態だったり真面目だったりのリアクションが^^; ペットボトルに女の子が用をたすのは厳しいんじゃ それでも背に腹は代えられぬ。 …というところで故障直りました。 沙穂都ちゃんいたし^^;^^; 決定的シーンはギ...

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話

今回は、足須さん・せなちゃん・りんなちゃん、三人公平に出番ありです(笑) 自作のバニーコスのりんなちゃんが可愛かったですね! 限界まで我慢したせなちゃんは、カワイソウでしが(^^;  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告