FC2ブログ

ご注文はうさぎですか? #10 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

Wお泊まり回(会)。「ご注文はうさぎですか?」の第10話。

ココアが試験勉強のために千夜の甘兎庵へお泊まりとなって
ラビットハウスにはチノの友達のマヤとメグがお手伝い&お泊まりでやって来た。
小学生三人組の名前から「チマメ」と物騒な名前付けをするリゼ。
20140612g_01.jpg
異常なほどノリノリで千夜と甘兎庵を盛り上げるココア。
息ピッタリすぎ。もうこっちの子になっちゃいなよ。ww
いっぽうココア不在でどことなく心ここに在らずのチノ。
せっかくのツインテ祭もちょっと残念。

一仕事終えてシャロを迎えての試験勉強を始めるココア達。
単語の発音だけ妙に良くってドヤ顔のココアにイラッとするシャロ。w
20140612g_21.jpg
プールへやって来たラビットハウス組。
モデルガンの代わりにリゼが買い与えた水鉄砲でサバイバルゲームが始まる。
と、言ってもマヤとメグには水の入れ方からレクチャー。
たまたま居合わせた青山先生も参戦するがやはりリゼの圧倒的勝利。

甘兎庵組は水着はないけどココアとシャロのお風呂タイムへ。
普段は千夜に甘えん坊だったり恥ずかしいところをバラされているシャロは
ここぞとばかりに大人ぶった態度を取るがお湯をかぶったココアには空振り。

そしてまた勉強を再開するがひときわ疲れていて眠ってしまうシャロを
気遣う千夜を見て幼馴染みがウラヤマシイとココア。
そんなココアにこれから思い出を作れば良いと千夜
ココアはとりあえず前髪パッツン揃えから始めることに。ww
20140612g_41.jpg
お眠む前のお楽しみでお父さんの持ってきたボードゲームを楽しむチノ達。
でもチノはココアが気になってしようがなく千夜にメールを送る。
ココアはチノへ電話を掛けて楽しかったことを確認すると自分も遊びたかったと涙目。
そんなココアへマヤやメグとお泊まりで楽しめたのはココアとの
生活のお陰だとチノ。

ココア達の就寝タイム。
ティッピーのいないモフモフの代わりにシャロを狙うココア。
同じ学校へ通っていたら・・・という夢を見るシャロ。
疎外感を示唆する夢を見てしまうがココアや千夜はそんなことで疎外感を
与えるような行動をする訳もなく、安心して再び眠りにつく。
続きは良い夢見られましたかね?
20140612g_61.jpg
翌日、ここからもらった写メで「流行っているのか?」と自分も前髪パッツンにして
ラビットハウスへ向かうリゼ。そのリゼを迎えたのは女子小学生妹喫茶の三人。ww

次回 「少女は赤い外套を纏いウサギを駆けて聖夜の空を行く」
クリスマス回。

エンドカードは涼香先生。
でも今回はクレジットのJS×3イラストが可愛すぎました。

なんだかんだ言ってリゼは小学生トリオ(特にマヤとメグ)の兄貴分として
懐かれていますね。そして銃は貸さないけど水鉄砲は買ってあげるあたり
ちゃんと仕込もうとしている。w
最後に妹喫茶でリゼが怒っているけどちゃんと効いてる効いてる。
でもランドセル常着でサービスって疲れそう。

甘兎庵でのココアと千夜のコンビで息が合いすぎ。w
常にウェイトレスさんがこのテンションってなんかスゴク楽しいお店の
気がするけど、甘味処にしてはちょっと騒がしいかな?

最後にツインテのチノに「にゃんぱす」って言ってもらいたいね。












スポンサーサイト



テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか? 第10話 『チマメ隊のスク水とお風呂シーン!!』感想

「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」水着、お風呂と今回もサービス満点なこのアニメ。そして再びスク水だらけの温水プール回が始まる!!

(´・ω・`)青山ミズギマウンテン ~ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉さん用決戦部隊、通称チマメ隊」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。

ご注文はうさぎですか? 第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

チノのいちばん長い日。

ご注文はうさぎですか? 第10羽感想

タイトル「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

「まさか、ココアシック!」な状態になったチノちゃんが可愛かったね

ご注文はうさぎですか? 第10話

ご注文はうさぎですか? 第10話 『対お姉ちゃん用大戦部隊、通称チマメ隊』 ≪あらすじ≫ 千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラピッドハウスにいないある日、マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。 (公式ホームページ ストーリー 10話より抜粋) ≪感想≫ シャロ、もう帰っていいよ(笑...

ご注文はうさぎですか? 第10話 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 感想

三位一体―

■ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

 何このサブタイ、格好いい!。  そしてチマメ隊、可愛い!。  ランドセルがすっごく似合うもん。  ラビットハウスは、もう、妹喫茶で決まりだね♪。  この超大型

ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ココアちゃん、千夜ちゃんのおうちでテスト勉強合宿をすることに。 チノちゃん、さみしいのでマヤちゃんとメグちゃんにお泊りに来てもらいました。 ラビットハウスのお仕事もお手伝い。 みんなでツインテかわええ(≧▽≦) ティッピーまでツインテしてて吹いたww 深く考えないほうがいいかも(ぇ ココアちゃんは千夜ちゃんのお店をお手伝い。 息ピッタリですね(^^) 青山さん来てたw ...

ご注文はうさぎですか? 第10話

「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 私たちの集中力が切れそうになったら、ハリセンで引っ叩いて欲しいの!

ご注文はうさぎですか?第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」感想

「お帰りなさい、お姉ちゃん。」するチマメ隊が決戦部隊だ! 瞬間、完敗です。これは可愛い、可愛すぎるです。 こっそりお姉ちゃんになって、ぜひお迎えされたいですね。 そしてマヤとメグは大人な雰囲気のするリゼが大好きみたいで、髪型をみんなでツインテにしてみたり、温泉プールで水鉄砲戦を楽しんで、大喜びでした。 その楽しそうな様子を見てるだけで癒されますね。 ツインテ姿や濡れてし...

ご注文はうさぎですか 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 キャプ付感想

チマメ隊命名の巻(笑) 温泉プールが再び登場! まさかの水着回再びでしたw  千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、 マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。 店の手伝いをするチノ・マヤ・メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(6/12)#10

第10話 対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊 兵どもが夢のあと、新メニューはちょっと物足りない。やっぱりスタイルから入らないと駄目?と兜をかぶる。 千夜の家でテスト勉強するココア。ココアが居ないと静かなRabbit House。ティッピー貸して、モフモフしないと眠れないよ。マヤとメグがお泊りに来てくれる、3人揃うとチマメだな。ココアは甘兎庵を手伝っていた。チノは寂しいのか、ミルクココアばか...

ご注文はうさぎですか? 10話 感想

ご注文はうさぎですか? 対お姉ちゃん用大戦部隊、通称チマメ隊チマメ隊かわいい! リゼちゃんの横乳に目がいってしまうww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告