犬神さんと猫山さん #11 「猫山さんと風邪の日」

「風邪で弱っている娘はいつもの三割増しで可愛いんですよ!」
犬神さんと猫山さん」の第11話。

風邪を引いてしまった鈴。
鈴が欠席していると聞いてすっかりトーンダウンした八千代だが
美希音の「風邪で弱っている・・・」の話を聞いて「なにそれ、超高まる」と
見舞いのため放課後が待てないほどに。
20140620i_01.jpg
鈴が目覚めるとなぜか八千代が。お約束の「風邪は人にうつせば治る」と
唇と近づけて「奪っちゃったぁ」とお気楽。

という、鈴の夢。w

自分の夢に悶えていると横には八千代が。ただし秋も一緒。
そして「風邪は・・・」のくだりをリピート・・・と思ったら熱いハグどまり。
これ以上は邪魔になると秋が八千代を引っぱって帰宅。
20140620i_21.jpg
どうやって二人が入ったのか疑問が残るが姉の「猫山珠喜(~たまき)」の仕業。

エンドカードは「かんなぎ(AA)」の武梨えり先生。
夏頃には最新第9巻が発売予定だそうです。
八千代がすごく嬉しそう。きっと入っているに違いない(パンチが)。ww

風邪っぴきの王道パターン。
でも夏風邪はマジキツイです。

これで珠喜の出番はお終いかな?
この姉もかなりのタマなのでもう少し活躍して欲しかった。

次回でおしまい。








スポンサーサイト

テーマ : 犬神さんと猫山さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬神さんと猫山さん 第11話「猫山さんと風邪の日」

お熱を出しちゃった猫山さん。 学校おやすみです。 お姉ちゃんいたんだ。 行動がどっかの某お姉さまに似てるような 猫山さんお休みと知って犬神さんテンションさがった^^; 百合百合な夢を見ちゃった猫山さん^^;^^; お見舞いに来た犬神さんのリアクションが夢とかぶったw さすが百合ップルww 熱出した時も犬神さんに振り回されっぱなしの猫山さんでした~ 猫山さん姉はもっと...

犬神さんと猫山さん「第11話 猫山さんと風邪の日」/ブログのエントリ

犬神さんと猫山さん「第11話 猫山さんと風邪の日」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告