犬神さんと猫山さん #12 「犬神さんと猫山さんと夏祭り」 <終>

牛若さんの魅力は女子も狂わせる。「犬神さんと猫山さん」の最終話。

夏祭りへやってきた八千代と鈴と秋。
しかし秋は浴衣ではなくチャイナ服、つか自前らしい。
髪も団子にまとめて鈴的には「アリ」ということだけどパンツタイプは却下だなぁ・・・
20140627i_01.jpg
偶然、美希音と雪路とも合流。ふたりはまるで親子のよう。
そして雪路は溢れる魅力を八千代にも振りまく。

金魚すくいを見ると「どんな味がするんだろう」と考えてしまう鈴。
本能がそう思わせるようだけど金魚はあまり美味く無さそう。

花火大会の会場へ移動。
ここでも怪しいエロスを振りまく雪路。
こんな女子高生と暗闇二人きりになったら押さえがきかんわ!
20140627i_11.jpg
花火を見上げながら良い雰囲気になって鈴の手を取る八千代。
最終回らしい〆でした。

今回自宅待機でしたが花火を見上げるひばりが可愛かった。
20140627i_21.jpg
最後のエンドカードはもちろんくずしろ先生。4Kクオリティ。w

原作通りのエピソードで最終回らしい話。
全般的にアニメの出来が原作画の魅力を表現出来ていないのが残念でした。
昨今のアニメ作画レベルなら今回の浴衣もみんな無地とかあり得ないし
竹○房のショートアニメにもよくあるのですが「如何にも低予算」なアニメ。
アーススター並ならぜんぜん評価も変わるのに・・・もったいない。

個人的には原作好きなので脳内補正で楽しむことは出来ました。
スタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした。








スポンサーサイト

テーマ : 犬神さんと猫山さん
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬神さんと猫山さん最終回の感想「何この最終回w」

犬神さんと猫山さん最終回「犬神さんと猫山さんと夏祭り」の感想です。 なんで浴衣じゃないの?やり直し!と怒られたのは、柊木秋ちゃんでしたw それはともかくなぜにチャイナ服?wこれはこれでありですが、確かにKYw 犬神さんと猫山さんの言う通りですwただこれが私服となると...w

犬神さんと猫山さん「第12話 犬神さんと猫山さんと夏祭り」/ブログのエントリ

犬神さんと猫山さん「第12話 犬神さんと猫山さんと夏祭り」に関するブログのエントリページです。

犬神さんと猫山さん 第12話「犬神さんと猫山さんと夏祭り」(最終回)

みんなで夏祭り~ 秋ちゃん浴衣着てる時間なかったのでチャイナドレス。 これはこれで♪ 犬神さん自分で浴衣着れるんだ。 この子はなにげに女子力ポイント押さえてますよね。 金魚すくいで本能?が出た猫山さんに笑ったw 締めはやっぱり花火! さり気なく猫山さんの手を握る犬神さん。 百合百合じゃのう~(^^) にほんブログ村 にほんブログ村 現在参加しております。1日1ク...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告