人生相談テレビアニメーション『人生』 #02 「反省」

ツンツン理系女子勝利!「人生相談テレビアニメーション『人生』」の第2話。

占いの言葉に左右される相談者に新しい神託をして答えようとする第二新聞部。
いくみが失敗フラグを自主申告してそのフォローのために机の下に
押し込まれた勇樹と梨乃。はい、なんとなく展開は読めてきました。w
20140713j_01.jpg
狭い空間に若い男女が押し込まれれば起きうるハプニングは定石。
当然のことながら梨乃の勇樹に対する態度はギクシャクしたものとなる。

その後、友達への謝罪に関する相談とライバルに対してどう接するべきかの
相談を処理。(というか夜の校舎を散策しただけ)

微妙な関係の友人への誕生日祝いに関する相談。
こういった質問への回答に苦慮する梨乃。
誕生日を特別視する感覚が分からないと言う。

勇樹の態度がよそよそしい、それも今の関係では仕方がないと考えて
部室の扉を開けるとクラッカーで出迎え。
第二新聞部の皆で梨乃の誕生日を祝う事にしたという。
慣れない事に戸惑いながらも「梨乃は大切な仲間だからみんなで
お祝いしたいとっても大切な日」と言われ嬉しさから涙があるれる。
20140713j_21.jpg
「誕生日はプレゼントを渡す日ではありません、
 大切な人と一緒に楽しい時を過ごす日なのです」
イイ話だったなぁ~。

次回 「資本」

三人の中ではどうみても梨乃が正統ヒロインですよね。
その実力に違わぬ回でした。ww

服の下から乳揉んで叫ぼうとする口を塞ぐなんて犯罪くさい。
この辺のカットだけ集めたら完全にレ○プシーンだわ。w

しかし関係修復に合わせて意外にもすごくイイ話になってワロタ。
ちなみにいくみの生スパッツに激しく反応したのは欲しかったの?








四つ葉のクローバー繋がりで。「ハチクロ」は名作、最終話は感涙。
スポンサーサイト

テーマ : 人生相談テレビアニメーション「人生」
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生2話の感想「遠藤梨乃ちゃん押しが強過ぎるw」

人生2話「反省」の感想です。 いきなりの相談からスタート!占い師に良からぬ結果を報告されてショックとのことw 前世はカリカリ梅、守護霊は両手がドリルの中年男性wこれは占い信じてなくても ショック受けるは(;^ω^)てかこの占い師、女子高生になんか恨みでもあるのかw

人生相談テレビアニメーション「人生」第2話「反省」感想

ハートフル&ラッキーえっち満載で面白い! これは見てしまいます、だって人間(紳士)だもの。 初回の感想でそのうちハートフル回が来ると予想していましたが、早くも来てしまいました。 そしてふみ、梨乃と毎回揉まれるのが続いていますが、次はいくみの番が来るんでしょうか。 それともちっぱいゆえにスルーされてしまうのか、まさかその言い訳のためのアイキャッチ独り占め状態で、私のようなちっぱい派...

人生 TokyoMX(7/13)#02

第2話 反省 公式サイトから占いの悪い結果に落ち込む相談者を励ますため占い師に扮したり、うまく謝罪したいとう相談者のために見本として反省文を推敲したり、ライバルに嫉妬する相談者に勇気を与えようと、第一新聞部を出し抜こうとしてみたり、逆に出し抜かれたりで、相談コーナーの面々は大忙し。そんな中、相談を通じて、梨乃の誕生日が近いということがわかって…。 占いですごく嫌な結果が出ました。 梨乃はオカ...

人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話「反省」 キャプ付感想

ツンキャラ梨乃ちゃんが今回もヒロインですね(笑) 誕生日を祝ってもらって嬉しいのに強がりいったり可愛いですw いくみも怖がりだったりでギャップ萌えですね。 占いの悪い結果に落ち込む相談者を励ますため占い師に扮したり、 うまく謝罪したいとう相談者のために見本として反省文を推敲したり、 ライバルに嫉妬する相談者に勇気を与えようと、第一新聞部を 出し抜こうとしてみたり、逆に...

人生相談テレビアニメーション「人生」「第2話 反省」/ブログのエントリ

人生相談テレビアニメーション「人生」「第2話 反省」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告