FC2ブログ

kiss×sis 単行本第13巻OAD#10 「あるやなしやは、十人十色」

前回は出番のなかったキャラ達がほとんど裸のままで銭湯バトル。
DVD付き Kiss×sis(13)限定版(AA)」のOAD第10話。
予約に遅れてamazonの入荷復活に賭けたら二日遅れて入荷予定日になって
「キャンセルするかも」ってひどすぎる。orz
すぐにこちらからキャンセルして急遽ちょっと足を伸ばして大型店へ。
限定版コミックス公式サイトはこちら
テレビアニメ公式はこちら

偶然風呂が故障して銭湯に集る一同。w
リニューアルした銭湯の男湯/女湯ののれんデザインにちょっとだけ
惑わされなぜか人の居ない番台にお金だけ置いて脱衣場へ。
20140808k_01.jpg
女性が数人集れば発生するオッパイ格差。ちっちゃくても相変わらず
オープンな三日月ちゃんとは逆に端っこでこそこそと脱ぐ夕月先生。
ひょんなことから桐生家は生えない血筋だとあこりこに知られてしまい
二人の興味は夕月先生へ。

濁りのある薬湯風呂につかる夕月先生に迫るあこりこ。
先生は別の風呂に逃げ込むが肝心な所はタオルでブロック。(マナー違反w)
20140808k_21.jpg
さらに追いかけてタオルを奪い取るが泡が出てきてしまったので
いよいよ強硬手段にうったえる。
押さえつけられて泡に打たれうっとりしてしまう先生。大人だ・・・w

あこりこの次のターゲットは美晴。
追いかけ回されて転んで大股開きで見られてしまったあげくに
「普通・・・だな・・・」とリアクションの薄さが逆につらい。w

注意する夕月先生に「先生にはない女の色毛だ」と美晴の毛を見せると
マジへこみで「そうね、先生も胸なんかよりそっちの方が欲しかったなぁ・・・」。
さすがに沈黙するあこりこ達。そりゃ、ひどいわ。
20140808k_41.jpg
間違えて女湯に入っていた圭太、状況を伺いつつ脱出を試みる。
一方、お約束のごとく尿意をもよおす美晴。w
逃げると疑われることや先に済ませていないと叱られると思い選択した
方法が植木の影でいたすこと。ww (いや、かなり最悪な選択なんだけど・・・)
そしてしゃがんでいる美晴のお尻に接触する圭太。
美晴が驚いた勢いでお湯の中へ逆戻り。
挙動不審な美晴のもとを探るあこりこ、三日月が沈んでいた圭太のナニを
掴んだ弾みで圭太が隠れていたことがばれてしまう。

脱衣所で夕月先生に怒られる圭太だが先生の豊満な胸に見とれてしまう。
とうとつに胸の大小の好みを圭太に確認するあこ。
圭太の好みは無いよりはある方だというが理想は夕月先生くらいらしい。
圭太と視線が合って赤面する夕月先生だが同時にちょっと自信を取り戻す。

次に毛の有無の好みを問うりこ。
「見なけりゃ判断できない」と圭太の答えを聞いて赤面するりこと美晴。
りこはともかく美晴の反応は許容できずに問い詰める一同。ww
20140808k_61.jpg
話半ばに男湯に圭太の父がやってきた。
夕月先生の指示で男湯に飛び込んだ圭太の眼前に父の大蛇が。
ギャップに驚愕する圭太。

しかしこれで乳首は解禁してないんだぜ・・・(男は除く)
単行本的にはちょっと前のエピソードのアニメ化。
「そっちが欲しかった」と憂う夕月先生が悲しすぎる。
自分は全く気にしませんよ。
むしろ剃ったのでは得られない滑らかさがプラスです。

そしてエロ担当の美晴。
怒られるからって物陰で済ますというのもどこかズレてるな。
でもそこが美晴の良い所。w
ただしアニメではお漏らしまではしなかったけどコミックでは
もの凄いプレイを披露してその分をカバー。

刊行間隔が長いのが残念だけど次回も首を長くして待つ。

2015年4月6日発売予定のOAD付き第14巻の予約開始。








スポンサーサイト



テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告