fc2ブログ

ハヤテのごとく!!2nd 第4話 「君は僕に似ている」

ちょっと遅れたバレンタインデーのお話。
Aパートは主に西沢さんがハヤテにチョコを渡すまでの紆余曲折。
ヒナギクさんが漢(おとこ)を見せました。w

Bパートはマリアさんフルボッコ。
ハヤテが自分の恋愛経験について自虐的なことを言うたびに、
相談を受けたマリアさんに二割増しでダメージ。

20090424_03.gif
16年恋愛経験なしのハヤテに相談されたけど、
17年恋愛経験なしを再確認するマリアさん(17歳)。

20090424_04.jpg もしかして私の人生灰色?
20090424_05.jpg 17年間、恋人なんかいません。
20090424_06.jpg つまらない学生生活を送りました。
20090424_07.jpg ばか?ばかって・・・ つд`)
マリアさんの学生時代は13歳の頃で、それ以降は三千院家に仕えていて
出会いがなかったからしょうがないんだけどね。特にナギのまわりは人が少ないし。
なんか職場に出会いがないとか言ってる技術者みたいだ... orz

20090424_08.jpg
20090424_09.jpg
ハヤテに対抗していたら自分が食べるために大きなチョコを作ったと勘違いされて
いたたまれなくなってしまった可哀想なマリアさん。

20090424_10.jpg
そんなマリアさんの受難など関係なく、ちょっぴり幸せなドジッ娘メイドのサキさん(20歳)。

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

博士「♪明日は特別スペシャル・デイ~」助手「季節外れな上に古いわwww」...

ハヤテのごとく! 2期 第04話

 ハヤテのごとく! 2期  第04話 君は僕に似ている    SEEDDのEDじゃねえかw  -キャスト-  前期と一緒w  -...

ハヤテのごとく!! 第4話

今回は、バレンタインデーでマリアが可哀相なお話でした。 ハヤテとの会話で自然に痛い所を突かれまくりなマリアが可哀相だけど面白かったです(笑)。 まぁそんなマリアが可愛すぎるというわけですね~。 バレンタイン前夜にナギ奮闘も、チョコ作りに奮闘という時点...

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」

ハヤテのごとく! 12 [DVD]クチコミを見る 2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一

ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想

   今回のお話はバレンタインの日の出来事。 言わずと知れた、女の子が男の子にチョコを渡すイベントである。 ※今回の話では、ヒナギクが女の子からチョコを貰うというちょっとズレた話も混じっているが(笑)。   前回は、出番がなかった西沢さん。でも...

ハヤテのごとく!! 第4話

ハヤテのごとく!!第4話、「君は僕に似ている」。 アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。 バレンタインデー前日および当日の話。サブタ...

ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」

待望の?ハム沢さんメイン回・・・ かと思ったんだけど、最後はメイドブラック・マックスハートの人が全て持っていきました(つ∀`)

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

「バレンタインに本命チョコを貰う奴なんて、全員死ねばいいんだ~~!!」 ハムスターがハヤテに本命チョコを送り、ナギが無理やりハヤ...

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

一回お休みだったハム沢さん、新たなる挑戦がはじまる…のかな?(笑) 時はバレンタイン。 ついにハム沢さんは意を決してハヤテにチョコを...

ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」

ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」率直に面白かった、と所感できた第4話。 ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」 感想

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

西沢さんお当番 待ってましタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ※画像は本編より引用。 ハヤテに抱きつくシーンは感動してしまった・°・(ノД`)・°・ ハヤテに思いを伝えられたんですね! チョコも渡せたしよかったね!! 前回出番なし(なんかカットらしい…泣)を

ハヤテのごとく!! 第4話『君は僕に似ている』(感想)

「ヒロインはハヤテ!?」 もしかして一番かわいいのはハヤテかも・・・・・w 西沢

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告